2013年04月21日(日)
【アダマ・・・2013年4月19日 松果体と宇宙の結晶マトリックス】
アダマ・・・2013年4月19日 松果体と宇宙の結晶マトリックス

※チャネラーのカタさんによるテロスの神官アダマのメッセージです。元記事は2012年6月4日に投稿されました。「GFLサービス」さんからの転載です。(管理人)

■アダマ・・・2013年4月19日 松果体と宇宙の結晶マトリックス

マスターたちにご挨拶を。
あなた方の惑星のパラダイムに何という大きいシナリオが展開されていることか。私はアダマであり、変容のマスターであるサン・ジャルマン(※サンジェルマン)と共にここにいます。

私たちはあなた方の線形の時間での大昔に、今ここにいるように指名された全ての次元上昇をしたマスターと共にここにいて、あなた方という存在のあらゆるレベルであなた方が経験する全ての変化を支援します。

実に、あなた方は遠い昔にこの宇宙のサイクルに基づいて計画されたこの惑星の変化の最終章に入っています。振動数の変化が水平線上に強く現れています。あなた方はこれまで準備されてきた変化の最中にあり、ごく近く起きる物理的な課題の直前にあります。

この惑星は変容の用意を済ませています。同じ用 意もあなた方の側に出来ています。全ての事は、もはや将来起きることではなくなっています。いかなる形にせよ、この変容のエネルギーはあなた方の現実の場に注ぎこまれます。

あなた方のハートとつながっているナビゲーションシステムとの同調を続けてください。あなた方の中に新しく形成されつつある思考形態とハートとの間には微妙なバランスが保たれています。頭脳とハートはこれまで明らかではなかった方法でつながっています。あなた方のハートが考える準備をしている間に、マインドは感じる用意をします。

あなた方の思考の中央にはこの神秘のセンターがあるのです。この小さい器官は、肉体の中の意識の生ける中心であり、最近の科学でもまだほとんど分かっていません。松果体は昔の美の状態に戻りつつあります。この再活性化にはいくつかの段階があります。

これから肉体が通過する必要がある物理的な調整とのつながりの重要性のほんの一部しか科学では解明できていません。頭の中にあるこのセンターの回復が始まったと実際に感じたら、再活性化のダンスが始まったのであり、ある非常に明確な段階を通じてあなた方の多次元のハートへの向上が続くでしょう。
これらの段階は、あなた方全てに現れるものです。それは如何なる前提条件をも必要とするものではありません。それは、単に多くの人が前提条件を維持し続けられるという意味です。

この再接続は、昔からの言い伝えである、”白い 蓮の花の中の青い宝石”と言う言葉に表されています。これは真珠のような白と青い炎が融合するようなものであり、あなた方の肉体が行うあらゆる調整を容易にするゲートを開きます。これが今多くの人に、この惑星全体で起きつつあります。
このプロセスは、あなた方が自分の変容プロセス を、この惑星のそれとつなげられれば大いに加速されます。この惑星には結晶性ハートがあり、これはグリッドシステムと新しく再活性化した層に完全に再接続されています。
このグリッドの重要な部分である、ある特定の層があり、これは母なる永遠の炎と呼ばれているレムリアのマスターたちによって守られてきました。

この特別な振動パターンは天の女性性の消失と共 に封印されました。私たちの集合的な歴史から、母なる大陸の消滅と共にこれが起きました。それと並行して、あなた方のミトコンドリアDNAも衰退しました。その基本となる対の、もとの容量と数は減少しました。この特定のセグメントが長い間の沈黙を破って回復しようとしています。

この惑星全体における多くのこのグリッドの古代の振動を保っている聖なるサイトが封印されました。コードは聖なるサイトとこの場所の周囲に住む人々に守られていました。振動の全体のシーケンス(連続)は古代の寺院、岩及び水、山、丘、湖及び川の中に遠い昔に封じ込められました。

このグリッドは自分たちのハートと、この惑星の ハートの接続を呼びかけられたと感じる人全ての貢献によって、完全に活性化する用意が出来ています。高次元領域との天の協力と共に、レムリアとアトランティスのマスターたちの専念によって保護されていた結晶性(※クリスタルライン)グリッドのハートエッセンスの復活が行われつつあります。

この再活性化のプロセスはほとんど完了しています。統一意識の最後の層、母なる永遠の炎は、完全な華麗さを取り戻しつつあります。古代のハートエッセンスに基づく、女性性/男性性のバランスがこの結晶性グリッドに戻ってくるでしょう。

この惑星のレベルでの宇宙のイベントがこの層を 完全な姿にしつつあります。あなた方の松果体とハートが接続すると、この惑星のハートとこのグリッドの特定の層とのつながりと同じプロセスが進みます。ソウルの座は、何世紀にも前の偉大な思想家であったデカルトが述べたように、松果体にあるのです。

日食は、こらから起きる天文学的なイベントのた めのゲートを開きました。全ての太陽活動の効果は増すことでしょう。太陽嵐と太陽風はこの段階の始まりになります。あなた方が太陽からの伝送に同調すればするほど、自分自身のシステムをより良く再活性化し、この惑星の性活性化を助けます。

太陽系の中にある永遠の光の主シンボルは、あなた方とあなた方の惑星が今通過している変容プロセスを起こすための全ての特性を備えています。金星の太陽面通過はもう一つの必要な現象です。

線形の時間でのここ八年間は、あなた方が今目にしている事象を起こすための最終章でした。これから金星のハートからまっすぐに到来する振動パターンには、愛と共感の大きな可能性が含まれています。この金星の太陽面通過は、あなた方に起きるハートの開放プロセスを大きく強化するでしょう。

あなた方がどのような方法を採ろうとも、この大きい惑星配列の効果は増強されるでしょう。そしてそれは、あなた方のハートが無時間の宇宙能力への到達を助けるでしょう。ハートの宇宙能力とは何でしょうか?それは宇宙の結晶性マトリックスへの完全な再接続です。それはグリッドの実現において、惑星的なレベルのものです。
この新しく校正された惑星グリッドは、宇宙の結晶性マトリックスとの直接接続を果たします。

これは、昔の文明には良く知られていたシステム です。それはレムリア時代における現実の特別な層の上での創造又は招きいれとして創造され、アトランティスの消滅と共に、多くの理由からあなた方の意識から消え去らざるを得ませんでした。
巨大な光の宇宙波と、惑星サイクルの終了と共に、この永遠の暮らしのための宇宙能力が、その数十億の実現形態と共に戻りつ つあります。

古代の種族が残していった膨大な智恵は、あなた 方の最近の肉体条件の中に蓄えられ、再利用の準備が整えられています。今はその時です。今は最近の人間と言う種属が、長い間忘れられていた天の能力を取り戻す時です。あなた方のDNAは再活性化されつつあり、鏡としてのあなた方の現実はこれから通過する変化を反映しています。

あなた方の個人的なレベルでの変化と変容が加速 するので、あなた方の暮らしの多くの点は実にローラーコースターのようなものになるでしょう。親愛なる皆さん、良い仕事をして下さい。あなた方が日常的に今経験するこれらの変化は、全てが人間としてのあなた方が通過する最大の変容の症状なのです。

あなた方に出来る最善のことは自分の考え方とハートとの間のつながりを常に生かしておくことです。それはまるで、この惑星の以前の歴史で人間に大いに役立ったナビゲーションシステムの最新版のようなものです。
私たちはここにいて、あなた方に、天のマスターとしての最高の能力を思い出すようにして欲しいと思っています。私たちはかつてここにいて、以前の地球文明を目にしたことがありますが、今はここにいて、全てのあなた方の一人一人の改善を心の奥底から祝っています。

人類の最大の変革の旅の間のあらゆる努力と、謙虚な奉仕を目に出来ていることは、私たちにとって実に大きな光栄です。
私は、シャスタ山直下のテロスにおけるレムリアの高位の僧侶であり、新しい人間の宇宙のマスター、アダマです。

「The Pineal Gland and the Crystalline Matrix of the Universe」
Channeler:Kata
Source:Lemurian Awakening

GFLサービス
www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

※アダマ:Adama
地球のアセンデッド・マスターの一人。アメリカ、カリフォルニアのシャスタ山の真下、インナーアース(内部地球)にあるレムリアの光の都市テロスの指導者で大神官。地球人類とインナーアースを代表する銀河社会の外交官も務める。

※関連記事光の指導者アダマが語るアセンション

※画像/シャスタ山(アメリカ、カリフォルニア)







<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++