2019年04月09日(火)
【展望・根源(ソース)の概略図/マーク・キメル(2019年4月4日)】
展望・根源(ソース)の概略図/マーク・キメル(2019年4月4日)

■根源(ソース)の概略図
Schematic of Source

2019年4月4日

「根源(ソース)」があらゆる物理的な形態の中で探究するために、この宇宙を創造することにした時、「根源」はまずそのプロセスを引き受けてくれる偉大な監督する者を創造しました。
「根源」は彼らに力強い活きた「概略図(図式)」というのもを与えました。ですから彼らは、創造されたものからどのようなことが起こるのか、それが分かっていたかもしれません。これは、あらゆる時間と空間が設置される前に行われたことです。

その監督する者たちは、さらに銀河、恒星、惑星の創造を引き受けてくれるパワフルな存在を創造しました。彼らが銀河を創造した神々として知られている存在たちです。
惑星を創造した神々は、故郷の惑星ということを刻印したうえで個々の物理的な生き物を創造しました。偉大なるオーバーソウルは、非物質的なソウルを創造してそれぞれの銀河、恒星、惑星に供給しました。オーバーソウルは次に宇宙の何兆もの肉体を有する存在たちにソウルを投入しました。

いくつかの惑星がこの「根源の図式」の完璧なモデルとして特別に創造されました。これらはそれぞれの銀河の近くに設置されていたので、創造の完璧さをあらゆる者たちに広めることができたのです。「根源の図式」は、銀河、恒星、惑星のほとんどの存在たちに「キリストのエネルギー」として知られています。

地球はこういった特別の惑星のひとつだったのです。そして何十億年もの間、完璧な「キリスト意識」を放射していました。私たちの遠い先祖である12次元の存在たちが、遥か昔、この素晴らしい惑星に住んでいたのです。

この宇宙の創造は「ビッグバン」で起こったわけではありませんし、偶発的に進化して発展したわけでもありません。数多くの創造の神々とオーバーソウルによって実に厳密に指導されたことなのです。直線的な時間でいえば何十億という年月をかけて起こったことでした。(ただし非物理的な存在の領域に直線的な時間はありません。すべてが同時です。)

宇宙は実に広大ですから距離は光年で測定されています。私たちは、地上の他の大陸は海を越えた向こうにあると考えます。しかしそのような距離感は、宇宙の広大さにおいては、一番近い恒星までの距離であったとしても、まるで比較になりません。
また私たちは、人は100年生きたら長生きだと考えます。しかし宇宙は何十億年という時間枠で機能しています。私たちの多くのソウルは何十億年も前に作られたのです。

私はこういった洞察が自己の人生において重要だということを、多くの非物質的存在が提供しているのを知りました。そうです。確かに私たちは宇宙の距離や時間枠と比較すると非常に小さな存在です。ですが、私たちはたいへん重要な存在なのです。私は日々の日課をこなす時、いつもこの事を思い出します。それが物事を遠近法で考えるよう助けてくれるのです。

宇宙の1パーセントの、さらにその10分の1未満のわずかな存在だけが、私たちが住んでいる物質的な3次元に関することを知っている、ということを学んだのは驚くべきことでした。つまり、宇宙のほぼ100パーセントが「キリスト意識」の高次元で機能していたわけです。

以前、私は天の川銀河のすべてのお手本として、完璧な「キリスト意識」を放射していた時の地球の黄金時代(ゴールデン・エラ)についてお話しました。
地球の黄金時代
私たちは怒り、審判、恐れ、支配、そして誤った情報という環境に住んでいますので、このような単純な事実を覚えておくことは重要だと思います。

私たちはこの惑星を復興させるためにここにいることを忘れないでください。そして、私たちはひとりぼっちではないことを忘れないでください。私たちには宇宙中に何兆もの兄弟姉妹たちがいます。膨大な数の非物質的な存在たちがいるのです。

また、私は「生まれ変わり」について、それがどのように宇宙の基本的な計画となっているかについてもお話しました。
転生(生まれ変わり)
私たち全員が以前ここにいたことがあります。そして再びここにやって来ることになるでしょう。私たちのソウルは理由があってここでの転生を続けています。かつての地球のように、12次元の惑星として復活するのを手助けするためです。

私たちはゴールに向けて大きな進歩を遂げたと告げられました。ですからそれは起こります。

光と愛と統合の中で。

マーク

「Perspectives Schematic of Source」

Source:Cosmic Paradigm by Mark Kimmel
https://www.cosmicparadigm.com/

※管理人注/キリストのエネルギー、またはキリスト意識=根源(多次元宇宙の創造主/グレートスピリット)に直結する高次元のエネルギーや意識レベルのこと。既存の宗教とは無関係。

※関連記事
展望・闇のエネルギーの継承

















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++