2023年12月27日(水)
【あなたの主権/アヌンナキのイアから地球人へのメッセージ(2023年12月25日)​】
あなたの主権/アヌンナキのイアから地球人へのメッセージ(2023年12月25日)​

■あなたの主権

あなたの近くで起きている戦争を恐れないでください。それは創造主の計画であり、進化のために起きているのです。
進化の道において戦争に直面したときは、常に平和な心を保ってください。思いやりの心を保ち、仲介役になって常に弱い人たちを助けてください。

力には責任が伴い、抑圧されている人々を守る義務が伴います。
受け取るのではなく与えましょう。
判断するのではなく愛しましょう。
理想的な宇宙では、すべてが公平に共有されれば戦争は終わります。
あなたへの贈り物を受け入れて、そして感謝の気持ちを伝えましょう。

銀河の星の光でできた私の子どもたち、美しい人々、そして私の心の愛。
木星の軌道上にある私の船は、地球から7億7,800万キロも離れていますので、あなたの声を聞くには遠すぎるかもしれません。
しかし私の心はあなたの希望、笑顔、絶望、涙を感じます。
あなたは長い道のりを歩んで来ました。そしてあなたはまさに、本来の可能性とあなたの遺産が無限であることを発見しようとしているところです。

私は戻って来ました。
闇の者の言うことにもう耳を貸さないように言いたいのです。長い間、あなたの思考をコントロールしてきた人たちです。
彼らはあなたの心を乱し、あなたの力を弱体化させました。彼らと彼らの先祖たちが、何世代にも渡ってやってきたことでした。

今、多くの人が気づいています。
私はあなたをとても誇りに思います。
勇気を出して目を開けて、恐れることなく、ためらうことなく、真実を見てください。
過去にとらわれる必要はありません。
あなたの内側からやって来る真実の声を聞いてください。それはあなたの高次の意識が語りかけているのです。

立ち上がりましょう。ひざまずく時間は終わりました。
玉座に座って、光の王冠をかぶり、玉座の肘掛けをしっかりつかんで、目前の無限を見つめてください。
そして心の底からの喜びを胸に、誇らしげに次のように宣言しましょう。

「私は自分自身の運命のマスターであり、私の子どもたちとその子どもたちが進む道を作る者です。
私は建築家です。建築家が私の中にいます。
私は創造主です。創造主が私の中にいます。
私は立ち止まって、時間の嵐の中で力強く立っています。
私には立ち直る力と自信があります。
私には自己を癒す力があります。
そして私の周りのすべてを癒します。
正義とバランスを求めて胸が高鳴ります。
私は自分自身の中で主権を持ち、全能かつ自由な状態となって戻って来ました。」

親愛なる子どもたちよ、私は再びここにやって来て、あなたたちに知識と知恵を注ぎます。
私はあなたの遺伝子の壊れていない鍵を持って来ています。
立ち上がって翼を広げてください。
それは現実から逃げるためではなく、弱い人々を守り、本当の高みへ引き上げるためです。

私の愛と不滅の心を通して、創造主の祝福を受けてください。
あなたが一人ぼっちだと思いながら夜空を眺めているとしたら、そうではないと知ってください。

天体や他の星から来た人々は、いつもあなたのことを見守っています。
あなたのあらゆる間違いも愛情を込めて見守っています。
私たちは真の愛の深い思いやりをもって、あなたがつまずくたびにあなたの手を取って、あなたの成長を見守ってきました。

あなたは長い道のりを歩んで来ました。そして道は無限です。
この祝福された日に、キリスト意識の油が注がれることを受け入れてください。

あなたの本当の魂の周波数はロック解除されており、起動可能になっています。

私はあなたに光の王冠を与えます。

ハートに手を当て、宇宙の周波数の鼓動を聞いてください。

イア

※2023年の🎄クリスマスに、エレナ・ダナーンさんを介して地球人に届けられたメッセージです。

Elena Danaan/EA

※イア:EA
シリウスB星系惑星ニビルのアナク帝国の皇帝後継者。地球上では太古からアヌンナキ(アナク)のエンキとして知られていたポジティブな地球外生命体(ET)。古代エジプトのオシリス神。DS/カバールを支配していたネガティブなアヌンナキのエンリル(本名ユー)の異母兄弟。
アヌンナキのエンキ(イア王子)(画像アルバム3)

※キリスト意識
神の意識、根源の光、スピリットの本質を表現する大いなる愛の意識。「あらゆる存在の中に神があり、自分の中にも神がある」という覚醒した意識。
キリスト(クリストス)とはギリシャ語で「油を注がれた者(祝福された者)」の意味。この場合の油とは香油(アロマオイル)のこと。

⬇️関連記事
アヌンナキのDNA理論 〜DNAは保存媒体〜/帰って来たポジティブなアヌンナキ

※画像/アヌンナキのイア王子
堂々たるファラオの風格。そりゃ〜太古の人々は、皆ひれ伏したでしょうね。エンキさんは、そういうふうに神様扱いされるのがと〜っても嫌だったそうです 😅









<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++