2021年10月31日(日)
【グローバル通貨リセット(GCR)を介して復元された共和国(ジュディノート)/ジュディ・バイイントン】
グローバル通貨リセット(GCR)を介して復元された共和国(ジュディノート)/ジュディ・バイイントン

※「ジュディノート」からピックアップ情報まとめです。(管理人)

■「Restored Republic via a GCR」
グローバル通貨リセット(GCR)を介して復元された共和国(ジュディノート)

by ジュディ・バイイントン

イベントの概要
(※あくまでも予定です。変更も考えられます。)

「暗闇の10日間」のシャットダウンが起こります。(ブラックスワン・イベント)

緊急放送システム(EBS)がマスメディアを引き継ぐ前に、サイバー攻撃と偽の核の恐怖イベント(偽装第三次世界大戦)が発生し、戒厳令が発令されることが予想されます。
量子インターネットは、モッキンバード作戦(※第二次世界大戦以降、メディアを操作してきたCIAの洗脳プログラム)を一掃するでしょう。

緊急放送システム(EBS)の世界的な起動に備えよ
EBSは、2日から10日間、世界中の電話、インターネット、クレジット/デビットカード、ATMが使えなくなり、1日8時間のカバールに関するドキュメンタリーが3本、テレビとラジオで24時間放送されます。
少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくことが賢明です。

量子スターリンクシステムのプロジェクト・オーディンが、カバールのマスメディア衛星を停止させて、世界中のメディアをブラックアウトにします。
量子システムに切り替えられ、モサド(イスラエル諜報特務庁)、英国王室、ファイブアイズ(英語圏5カ国による機密情報共有の協定)、CIAが所有するすべてのメディアが削除されます。

株式市場が暴落し、飛行機や電車が一時的に停止します。

インターネットがダウンして量子インターネットに切り替えられます。インターネットは、すべてがきれいに消去された状態で再起動されます。

新しいテスラ・フリーエネルギー・システムへの切り替えが行われるため、短時間の停電が予想されます。

古いシステムがなくなると、スターリンクシステムが世界中の多くの新しいシステムを制御するようになります。グローバル通貨リセット(GCR)に参加している209か国すべてが新しいインターネット、フリーエネルギー、メドベッド導入、透明な即時開票の投票システムになります。

世界はスターリンクシステムとプロジェクト・オーディンを通じて、新しい量子金融システムと金(ゴールド)で裏付けられた通貨に切り替わり、闇から光へと移行します。

注目情報ピックアップ
(※日付はアメリカ時間)

・ブラックスワン・イベントは、すべてが闇から光に切り替わる新しいフレアネットワーク通貨ファミリーの始まりです。
SWIFTから量子金融システムおよびゴールドで裏打ちされた通貨へ。BTCからブロックチェーンで規制された資産担保証券へ。偽のメインストリーム・メディア(MSM)からスターリンクシステムのプロジェクト・オーディンへ。

・私たちはQ Phoneを手に入れます。テスラが考えたクォンタム(量子)フォンです。

・スターリンクインターネットがオンラインになりました。
(※日本でも利用可能)

・グローバリズム/新世界秩序と戦っていたホワイトハットのトップメンバー:
Q(JFK Jr.)、トランプ大統領、メラニア・トランプ、中国の習近平国家主席(ホワイトハットの助けを借りて中国共産党を追放)、ロシアのプーチン大統領(ホワイトハットの助けを借りてロシア共産党を追放)、サウジアラビアのビン・サルマーン王太子、インドのモディ首相、北朝鮮の金正恩総書記、ブラジルのボルソナーロ大統領、ハンガリーのオルバーン首相。

・2022年5月17日(火)、ワシントンD.C.で34州の憲法制定会議が開催され米国共和国が復元されました。現在、元の1776年憲法の下で機能しています。アメリカ株式会社は正式に消滅しました。

・量子金融システム(QFS)は世界で唯一稼働している金融システムです。QFSに参入できる通貨は、金の裏付けがあるものだけです。

・医療用ベッドは数カ国で製造:2020年から24時間365日製造され、1日5,000台を生産しています。メドベッドは精神障害に使われ、脳の機能を正常に戻すことができます。PTSDも治すことができます。

・無料の電気(フリーエネルギー)の送電網がすでに構築され、かなり早い段階で利用できるようになるでしょう。発電源は化石燃料による電気とは対照的にテスラの電気になります。

●アライアンス(地球同盟)の計画

・トランプは、グローバリストの犯罪&腐敗を暴露するために、偽のバイデン大統領を作り出した。
・緊急放送システムは、公正で透明な選挙が実施できるまで、戒厳令を導入する。
・暗闇の3日間:あらゆるものへの計画的なサイバー攻撃、停電、インターネット、通信、電力網の停止の可能性。
・10日間の情報公開:ウェブサイト1つ、ウェブチャンネル1つを1日8時間、ループで放送。
・NESARA/GESARA 債務免除の実施。
・軍隊が大衆に必要な食料を供給する。
・QFSの実施。
・政府の95%削減。
・連邦準備制度は廃止され、IRSは新しい米国財務省の下に置かれる。
・新品のみを購入した場合のみ14%の税金がかかる新税制、食料品や医薬品、賃金などには税金がかからない。
・海事法を廃止し、コモンローに変更する。

・2022年11月17日(木)、BRICS諸国が量子金融システム (金/資産担保通貨のベースとなる)を起動しました。これがグローバル通貨リセット(GCR)です。
※BRICS加入国は世界の70%以上になりました。

・11月19日(土)、軍の特殊部隊が世界中で活動し、新世界秩序の人口減少アジェンダを実行しようとした人道に対する罪、反逆罪、扇動で世界的および政治的エリートを起訴した170,000件の封印された起訴状の大量逮捕を終わらせました。

・11月20日(日)、トランプは、JFK Jr.が存命であり、米国副大統領になることを発表しました。

・11月24日(木)の感謝祭に、スイスのジュネーブでトランプと世界中の金融関係者がNESARA/GESARAで署名。これにより、新米国紙幣は正式に金本位制に移行。

・2023年の晩夏から初秋にかけて、大規模な公開国際裁判が開催される予定。
これらの裁判は、選挙違反、憲法違反、戦争犯罪、そして人類滅亡計画で果たしたどんな役割にも基づいています。

・アライアンス(地球同盟)はバラク・オバマの治世に結成され始めました。彼らはドナルド・トランプに大統領になることを打診しました。

・アライアンスが主導権を握り続け、DCスワンプの一掃を含む世界中のグローバルエリートの大量逮捕を終えるので、金本位制、NESARA/GESARA、システム(QFS)の発表に備える必要があり、その後、世界通貨リセット(GCR/RV)を見ることになるのでしょう。

・QFSはすでに稼働しており、3,000以上の低軌道衛星スターリンク衛星システムに搭載されています。

・GCRの発動により為替取引はほとんど意味を持たなくなり、通貨はリセットされ、政府、企業による為替操作の対象から外れることになります。

・GESARA/NESARA/TRUMPSARAがやって来ます。世界通貨リセット(GCR)と量子金融システム(QFS)に備えてください。世界中の銀行は今、中央銀行デジタル通貨に移行しています。

・同盟国は、ワシントンDCの連邦議会議事堂、GITMO、南極大陸で軍事法廷を開くと共に、引き続き世界中で大量逮捕を行っています。

・2023年2月1日(水)、陰謀団の米国会社の不換紙幣である米ドルは、金と資産に裏付けられた新しい米国債に正式に移行しました。

・2月15日(水)午前12時1分、米国株式会社は本来の米国復元共和国へと移行しました。

・2020年1月、トランプ大統領は1807年暴動法に基づき、米軍に米国の支配権を与えました。その後、軍はトランプをリーダーとし、JFKJr.が副大統領として活動しています。

・2021年2月4日、アメリカ株式会社の破産が確定し、フロリダ州タラハシーで書類が提出されています。

・新しいQFSはスターリンク衛星システム上で機能するため、個人は自分のお金を完全にコントロールできるようになり、送金は数日ではなく数秒で行われ、金や資産を担保にしていたすべての国の通貨は互いに1対1になり、外国に行ったときに両替する必要がなくなります。

・209カ国による世界通貨リセットは、2023年3月25日(土)から開始されました。

・2023年5月現在、9つの国が債務超過に陥り、世界通貨リセット無しでは機能継続できないと噂されています。:アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、イギリス、イスラエル、台湾、オーストラリア、ニュージーランド、そして日本です。

タイムライン(最近の出来事)

・2023年9月1日(金)33兆ドル近いアメリカの国家債務が完済された後、量子金融システムの完全統合が行われ、これが世界通貨リセットの引き金に。

・9月7日(木)、大統領令13848がバイデンによって1年間延長。トランプ大統領が署名したこの大統領令は、外国が米国の選挙に干渉した場合に一定の制裁を科すというもの。「外国」という言葉は、コロンビア特別区(ワシントンDC)の10平方マイルにある外国の土地に居住する違法法人政府として設立された「アメリカ株式会社」を指しています。

・9月8日(金)世界通貨リセットのための資金が動きました。チューリッヒでは黄龍債が支払われ、リノでは提督が償還コードを入力し、青信号を出しました。

・9月14日(木)、緊急放送システムのテストがヨーロッパ全土で行われました。

・9月15日(金)現在、上位100の中央銀行のうち97が、QFS+RTGSシステム(即時グロス決済)のもとで完全に運用できるように変革中。残りの82の小規模中央銀行はこの移行に向けて準備中です。

・10月1日、すべての銀行は量子金融サービスに協力しなければなりません。

・11月1日(水)両替とZIM債の返済が完了する必要があります。その時点で連邦ドルは無価値とみなされます。

⬇️関連記事
これから起こること:戒厳令発動のための緊急放送システム、GESARAの発表、そして世界は5次元へ!

※Restored Republic via a GCR(ジュディノート)の最新記事は以下のサイトへ
Operation Disclosure(英語サイト)












<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++