2023年12月15日(金)
【これから起こること:戒厳令発動のための緊急放送システム、GESARAの発表、そして世界は5次元へ!/(12/15更新)「ジュディノート」から(2023年12月15日)】
これから起こること:戒厳令発動のための緊急放送システム、GESARAの発表、そして世界は5次元へ!/(12/15更新)「ジュディノート」から(2023年12月15日)

■これから起こること:戒厳令発動のための緊急放送システム、GESARAの発表、そして世界は5次元へ!

「12月15日 グローバル通貨リセット(GCR)を介して復元された共和国(ジュディノート)」から一部抜粋
チャーリー・ウォードさんのメッセージ

私たちが知っている世界は変革の瀬戸際にあります。非常に深刻な変革の瀬戸際にあり、私たちの社会の構造そのものを書き換えてしまうほどです。この計画には、緊急放送システム (EBS)、戒厳令、世界経済安全保障改革法 (GESARA)などが含まれています。

EBSは国家緊急事態のためのツールであると長い間考えられてきましたが、この壮大な計画において極めて重要な役割を果たすことになります。これは、大きな変更を発表するための主要なチャネルになると予想されています。戒厳令の施行も含まれる可能性があります。

GESARAの発表は新たな時代の始まりを告げる瞬間です。GESARAは単なる政策変更ではありません。それは世界的な金融システムの完全な見直しです。 何世紀にもわたる金融の不公平を正し、権力を人々に取り戻すことです。世界の富と資源を支配してきたディープステートの陰謀団が、今まさに退陣させられようとしています。これは救済策や給付金ではありません。これは正義です。

誰もが必ず通過する償還センターは、債券や外貨を保有している人だけが利用できるものではありません。それは、「ディスクロージャー」によって真実が明らかになる、新たな世界への入り口である。これらのセンターは、児童の人身売買やその他の言語道断の行為を含む、エリート層の凶悪な犯罪を暴露することになる。軍事法廷と公開処刑のビデオは、腐敗と欺瞞の時代の終わりを証明するものとなるでしょう。

量子金融システム(QFS)は新しい世界の基礎です。 これは非常に高度なシステムであり、人道に対する犯罪をリアルタイムで検出して防止できます。これはSFではありません。これが銀行の未来です。QFSは世界の富が少数の人々の欲望のためではなく、人類の利益のために使用されることを保証します。

新しいレインボー通貨、リリース準備完了。これは新しい時代の象徴です。それはすべての人の透明性、平等、繁栄を表しています。 401k(※アメリカの年金制度)やその他の退職金を含むあなたの資金は安全であり、すでにQFSに移管されています。違うことを告げる詐欺に注意してください。この新しいシステムでは経済的安全が最優先事項です。

競争の場の平準化は革命的なものとなるでしょう。借金は一掃され、信用スコアは無関係になり、経済的自由が新たな標準となるでしょう。学生ローン、クレジット カード、自動車券、住宅ローン、さらには過去のIRS(※アメリカ合衆国内国歳入庁/日本の国税庁)の支払いも精算されます。これは私たちが待ち望んでいた借金の記念日です。

しかし、それは経済的解放だけではありません。 この変化は、愛と統一が行き渡る、より高い意識、5次元への移行を意味します。週4日勤務、5次元の新しい地球での暮らしやすさは、これから起こるもののほんの一部に過ぎません。私たちは借金と奴隷制の世界から、自由と主権の世界に移行しつつあります。

この変革は農民から始まりました。彼らは現在8億ドルの補償を受けています。これは、この運動の根源とディープステート陰謀団の中央銀行システムの終わりの始まりを認識する象徴的な行為です。

社会保障に依存している人にとっては、棚ぼた的な恩恵が待っています。間もなく、受給者は現在の金額の最大 3倍、月額最大5,000ドルを受け取ることができるようになります。これは単なる小さなポリシー調整ではありません。これは金融革命であり、これまで前例のない退職後の快適さと安全を確保します。
(※この文節はアメリカ国内での話です。)

退職年齢を60歳、場合によっては62歳に引き下げることには単なる数字の調整以上の意味があります。これは私たちのワークライフ・バランスを根本的に再考し、老後の価値を認め、何百万人もの人々に早期に人生を楽しむ自由を与えるものです。

しかし、この変化は個人の経済状況を超えています。これは社会の全面的な見直しであり、ケアと思いやりが単なる流行語ではなく私たちの新しい現実の基礎となっています。特に退役軍人や精神障害者のホームレスを撲滅するという取り組みが雄弁に物語っています。これは単に屋根を提供するだけではありません。それは尊厳を回復し、奉仕し苦しむ人々に救いの手を差し伸べることです。

私たちは長い間、私たちの生活を支配してきた構造が解体され、再考される新しい時代の入り口にいます。官僚的な管理と複雑さの象徴であるIRSは廃止され、複雑な税制の時代の終わりを告げています。

長らく多くの人にとって経済的ストレスの原因となってきた不動産市場は、根本的な変革を迎えようとしています。住宅価格が1955年の価格に戻り、家が建てられる世界を想像してみてください。すべての人が所有権を取得できます。これは単なる市場調整ではありません。これは社会のリセットであり、基本的な避難所の必要性がすべての人に手頃な価格で確保されることを保証します。

スターリンクとテスラのエネルギー ・イノベーションのおかげで、エネルギー需要が効率的だけでなく自由に満たされる時代に突入しています。これは家計だけでなく、環境と私たちの関係にとっても大きな変革をもたらします。

医療状況は前例のない変革に直面しています。私たちが知っている大手製薬会社の終焉は、私たちの健康に関する選択を長らく支配してきた巨大企業の崩壊を示しています。私たちは、病院や従来の医療施設が時代遅れになり、ニコラ・テスラの金庫からロックが解除された軍用ベッドや画期的な治療法に置き換わる未来を見ています。

これらの医療ベッド(メドベッド)は軍事秘密宇宙プログラムの管理下にあり、医療技術と利便性の飛躍を意味します。救出され人身売買された子どもたちがすでにこのテクノロジーの恩恵を受けていることはその可能性の証拠です。

金融から教育、政府からテクノロジーに至るまで、あらゆる業界が根本的な見直しを受けています。私たちはただ進化しているだけではありません。私たちは新たな次元、つまり平等、持続可能性、繁栄を約束する黄金時代である5次元の世界に飛び込みつつあります。

この新しい世界秩序は、金融と技術の進歩だけを意味するものではありません。これは文化的および社会的革命です。 週4日勤務への移行と創造的かつ人道的プロジェクトへの重点化は、絶え間ない生産性よりも幸福と充実感を優先するという、価値観の変化を表しています。

新しい時代では社会階層は解体されます。シングルマザー、精神障害者、ホームレスには、有名人や政治家と同様の敬意と機会が与えられます。これは優しさが通貨であり、平等が単なる目標ではなく現実となる世界です。

変革は家庭や地域社会にもおよびます。 子育て教室、家族の価値観への新たな焦点、メディアの非武器化は、すべての人を育む支援的な環境への移行を示しています。

「12月15日 グローバル通貨リセット(GCR)を介して復元された共和国(ジュディノート)」から

Restored Republic via a GCR as of December 15, 2023







<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++