2013年10月3日(木)
【「One of Fail」/湾岸戦争の事後処理オペレーション】
「One of Fail」/湾岸戦争の事後処理オペレーション

報道などでご存じの人も多いでしょうが、目下、アメリカ合衆国政府が大変な事態になっています。
何が起きているかというと、要するに合衆国政府の資金が底をつきかけているわけです。資金は日本円であと3兆円しかないそうで、今のままでは10月中旬にはお金がゼロになってしまうそうです。
ですから、お金がかかる政府の機関が一時閉鎖、給料が払えないので職員は自宅待機になっているようです。

そんな騒ぎが原因なのか、地上が非常にノイジーでうるさいうえに、インターネット上にはデマだのガセだの、信憑性のない、わけ分からん記事がたくさん涌いて出ている始末。

そのような理由で、再びチャネリングメッセージや情報のご紹介は控えて、世の動向を観察しつつ、夜はずっと音楽に聞いていました。


何日か前のことですが、そんなふうに音楽を聞いていて、思い出したことがありました。

1991年の湾岸戦争の時の事です。

91年の2月末の停戦宣言の後、多分、3カ月くらい後だったと思いますが、銀河連邦からの要請で、「湾岸戦争」の事後処理オペレーションにボランティアで参加したことがあります。
自分的には、夜、寝ている間のアストラル体レベルでの活動といった感じでしたが、3次元での活動だったのか、それとも異次元での活動だったのか、よく分かりません。(そのあたりの記憶は曖昧です。)

●管理人、事後処理に駆り出される

(※ここから先は、興味のない人はどうぞスルーしてください。まあ、管理人の単なる夢の話という事で。W)

湾岸戦争では、アメリカ合衆国がイラクで劣化ウラン兵器を使用したために、放射性物質による外部被爆や内部被爆で多数の犠牲者が出ました。

僕が依頼された任務は、クラフト(UFO)で、ある「物体」をイラク各地に運搬する仕事でした。

その「物体」は、弁当箱をふたまわり大きくしたような長方形の金属の箱でした。
それが何なのかその時は分かりませんでしたが、サイズは縦25cm×横17cm×厚さ10cmくらいで、表面に蓋や継ぎ目などないステンレスみたいな銀色の箱です。あまり重いものではありませんでした。

それを宇宙船で受け取って、クラフトで指示された場所に運んで投下するといった仕事です。
目的地の座標はクラフトにプログラムされていますので、自動的に飛んで行きますが、投下した後、それがどうなるかは分かりませんでした。
何個か積んで目的地を回って投下したら、船に戻り、また受け取って別の目的地に運ぶというものです。

後で教えてもらったのですが、その箱の中には、放射性物質の回収装置が入っていました。いわゆる、特定の放射性物質だけを吸収する強力な「磁石」みたいなものです。
船の技術者たちがその装置をどんどん作っていました。完成する片っ端から運ぶといった感じでした。
目的地で投下した後は、現地の地上要員さんたちが設置作業してくれたのではないかと思います。

ところで、クラフトというのは、飛行機のように操縦桿を操作して飛行するのではなくて、意志で飛行させる乗物です。
2本の操作レバーのようなもの(操縦桿ではないのでレバー自体は動かない)を両手でつかむと、クラフトのコンピュータがパイロットの意識に同調して、パイロットの意志通りに飛行します。
操縦に慣れていればハイスピードで飛行させることが出来ますので、目的地がセットされていると、船との往復にかかる時間はほんの何十秒です。僕はかなりの回数、船と目的地を往復しました。
作業は僕の他に、たくさんのボランティアが参加していたようでした。もちろん地球人です。たくさんの人々による連携プレーの作業でした。
オペレーションは一日(一夜)で終了しました。

イラクでは、それ以降は放射能の影響は出なかったと思いますし、東日本大震災の時も、こういうオペレーションが行われたと思います。(こちらの記憶はありません)

さて、BACKSTAGE「ケッシュ財団」/フリーエネルギー、放射能除染の技術は既に開発済みで、ケッシュ財団関連の記事をご紹介しています。

庶民の見方さんの
「Keshe財団についての紹介」総合インタビュー動画 全文和訳
http://sunshine849.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
で博士のインタビューを読むことができます。長い記事ですが、熟読すると「放射能除染の技術」がどのようなものか、何となく分かるような気がします。

正確には「放射性物質吸収技術」でしょう。おそらく銀河連邦の装置と同じ技術です。

この思い出した話。
実は「カルマ:KALMAH」というバンドの「One of Fail」という楽曲を聞いている最中に突然、記憶が蘇ってきたんです。
「One of Fail」は日本語では、「失敗の一つ」または「とある失敗」といった意味になるでしょうか。

「カルマ」の「失敗の一つ」です。(カルマのスペルは違いますが。)

この時期、実に意味深い体験をしました。









<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++