2023年11月19日(日)
【気がついたら☃️冬、そうだ、👮‍♂️元警察官の👻警察の実話怪談の動画を見よう❗】
気がついたら☃️冬、そうだ、👮‍♂️元警察官の👻警察の実話怪談の動画を見よう❗

元👮‍♂️警察官で約10年間、鑑識官を勤めていた元鑑識官さんが職務中に起きた心霊体験、恐怖体験、不思議体験など、警察の実話怪談を語る人気YouTubeチャンネルをご紹介します。

YouTube動画
元鑑識官の警察ウラ話ちゃんねる

最初の頃は、元鑑識官さん自身の現役時代の体験談、先輩や後輩から聞いた話を語っていましたが、動画を視聴している全国の現役警察官から「自分もこんな怖い体験をした」「どうしても聞いて欲しい」と、たくさんの心霊体験や恐怖体験のメールが寄せられるようになったそうです。
最初は全国の警察官からニセ警官だと思われていたそうですが、そのうち本物の警察官OBだと分かってくれたとか。

いずれも警察官が実際に体験した事、警察内部で起こった実話なわけですが、どこの警察署でも上司から「外部の人には絶対喋るな」ときついお達しがあるそうです。それでも皆さん、一様に人に話したいと思っていたようで、警察官も実にたくさんの衝撃的な恐怖体験、不思議な体験に遭遇していることがよく分かります。
また、怖い話だけでなく、事件や事故にまつわる切ない話や警察官の心暖まる不思議な話などもあります。

警察の仕事がどんなものなのか、警察署とはどのようなところなのか、そのような説明や専門用語などもバンバン出てきますので、将来、警察官になりたい人には参考になると思います。

そして、元鑑識官さんは声優さんばりのイケボイス👍それも視聴者さんに人気です 😄

ぜひご視聴ください。

あと、サブチャンネルではゲームの実況をやっています。
イケボイスでワーキャー騒ぎながらやっているんで、メインチャンネルの語りはAIナレーションではなくて本当に本人の声なんだと分かります。こちらも笑えて楽しいです。

⬇️サブチャンネル
投稿主の趣味部屋

●僕んちにも警察官OBがいます

義理の兄は某県警の自ら隊(自動車警ら隊)で🚓パトカーに乗っていました。怪談こそなかったものの、交通事故現場の悲惨な状況とか、さんざん聞かされたもんです 😱
また、父のいとこも警察官でした。こちらは黒の覆パトに乗っていました。最終的には警察学校の教官を勤めました。
二人は先輩後輩の間柄です。

なので、警察やパトカーの話には親近感があります。
例えば、警察は一般の会社とは違って勤務時間が不規則だったり、また、休みの日に無断で他県へ出かけることができないという行動規制があります。もちろん上司に出かける理由と行き先を届ければOKです。でも✈️👜旅行など行きづらいですよね。
あと警察官には「🎍お正月がない😭」とかね。⛩️初詣の大晦日〜正月三が日、メッチャ忙しいようです。

「そうそう、警察ってそうなんだよねー」な〜んて思いながら興味深く視聴しています。



















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++