2022年11月23日(水)
【怪談や心霊現象より😱怖い話/🐦️Twitter情報から】
怪談や心霊現象より😱怖い話/🐦️Twitter情報から

2022年11月22日付けで、こんなツイートがありました。

「タイーホ を控えた全国の容疑者の方々へ。
Nさんによれば、個人の逮捕は夜中の2~4時頃、 アライアンスが訪れて、無言で連れていくそうです。連行された後に軍事裁判、判決が極刑となった場合、 連行された時が家族との永久の別れになります」

@oX9iPHDGPJU6SuK

⬇️上のツイートに関するネットの投稿

「ご自分が悪いことをした自覚のない方は…
何が何だかわからないまま、GITMO他に連れていかれ、そのまま判決を受けることになるそうです。

なお、日本語通訳がつくかどうかについては全く不明です。

罪悪感のない医者ばかり見てきたけど、本当に理由がわからないまま絞◯台まで行く人もいるのかもしれないね。」

※「GITMO」は、キューバのグァンタナモ米軍基地内に設置されている「グァンタナモ湾収容キャンプ(※画像)」のことです。

⬇️詳細はこちらで

貴方の素晴らしい人生に乾杯♪笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪

●管理人の周辺であった出来事

実はですね、ここだけの話ですが、管理人の周辺で「アレレ??」という事があったんです。

中学生の時の同級生で、仲が良かったFという友人がいました。
Fは貿易会社の社員で、大学時代から何故か🇨🇳中国が好きで何度も渡航していたような人です。当然、中国語ペラペラ。行政から依頼されて、来日した中国政府関係のVIPの同行通訳や、中国映画の字幕用翻訳などもやっていました。

Fとの個人的な付き合いは社会人になっても続いていて、時々、広告関係の仕事を回してくれたりしてました。当時、お互いの会社が近かったのでよく飲みに行ってましたよ。(僕はアルコールは飲まないけどね)

そんなFは、貿易会社を退職したのちに某私立大学の先生になって、ゼミを受け持っていました。
ゼミのテーマは「東アジアの文化研究と交流」で、🇨🇳中国の大衆文化を学んで、こちらの学生の短期留学を企画するというものだったそうです。同時に中国語も教えていました。

「文化研究」と言えば聞こえは良いですが、全国の大学に設置されていて問題になっていた「孔◯学院」に近いものだったようです。

昨年、2021年のお正月にもらったFからの年賀状に
「年賀状でのご挨拶は本年をもって失礼させていただきます」
とありました。

さすがに
「えっ・・・❗❓️」
と思いましたよ。
年賀状はもう出しません。そちらも出さなくていいですよ、という事ですよね。

縁を切られました・・ 😅

付き合いが疎遠になって、しばらく会っていませんでしたが、後日、元気にしてるかな?と思って大学のホームページを見たら、ゼミの案内と講師のプロフが削除されていました。サイト内のどこを見ても見あたりません。ゼミそのものがなくなっていたんです。Fは大学を退職していました。

Fを知っている知人たちと、
「中国に移住したのかもね」
なんて話していましたが、そうなのかな❓️とね。

だから何だよ?という話ですが、いろいろ想像(妄想)していたら

👻幽霊が出るより怖かったです❗











<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++