2022年7月1日(金)
【すっかり🍉夏、そうだ、宜保愛子を見よう❗】
すっかり🍉夏、そうだ、宜保愛子を見よう❗

かつて、日本に宜保愛子(ぎぼあいこ)さんという素晴らしい霊視能力(透視能力)を持つ霊能者さんがいました。
1980年代から1990年代にかけてTVで大いに話題になった方です。若い世代の皆さんは、彼女のことをよく知らない人がいるかもしれませんね。

以下のYouTube 4本はシリーズもので、1990年代にTV放映された番組のビデオです。
宜保さんの海外取材やタレントの霊視セッションなどを交えながら、欧米の超心理学の専門家たちが調査・実験を行って宜保さんの霊能力を解明していく内容です。彼女がどんな能力を持っていたのかがよく分かります。
後半の第3弾と第4弾には、超能力者ユリ・ゲラーが登場。宜保さんとふたりで興味深い霊視能力の実験を行っています。

ちなみに、宜保さんは普通のこ家庭の主婦ですが、元英語教師なので英語ペラペラです!

番組は続きものなので、ぜひ順番通りにご視聴ください。
涼しいお部屋の中でじっくりどうぞ 🍧

●驚異の霊能力者 宜保愛子シリーズ

驚異の霊能力者 宜保愛子 霊視パワーの謎徹底解明

驚異の霊能力者 宜保愛子 徹底追跡死後の世界

驚異の霊能力者 宜保愛子 第3弾!世界を駆けるスーパーテレパシー!

驚異の霊能力者 宜保愛子 第4弾!!世界を駆けるスーパーテレパシー!

●その他のおすすめビデオ

宜保愛子「ピラミッドの謎に迫る!」

【驚異の霊能力者 宜保愛子】 イギリス縦断! 宜保愛子 霊視パワー再発見の旅

驚異の霊能力者 宜保愛子スペシャル 中国神秘の超能力パワーと霊視対決!

●サイキックは超心理学の分野

サイキック(超能力/霊能力/テレパシー)は超心理学という学問の分野で研究されています。特にアメリカ、イギリス、ロシア、中国などでは群を抜いて研究と開発が進んでいて、すでに軍事関係や宇宙開発関連で大いに利用されているようです。
銀河の人々とコミュニケーションするには、まずはコーリー・グッドさんのようなエンパス能力(共感能力)もしくはテレパシー能力が不可欠です。言葉はお互いに分かりませんから。
宜保さんの場合はサイキックの中で、透視(クレアボヤンス)、テレパシー、エンパス、リモートビューイング、そしてサイコメトリーの能力をお持ちだったようにお見受けしました。
サイコメトリーは物質(物、写真、場所)から情報を読み取る能力です。

あと、番組を見ていると、超心理学関係の先生たちが実験で様々な機材を使用しています。ああいった当時の機材がどんどん進化して、現代の「ばけたん」、「スピリットボックス」、「ゴーストセンサー」、「キネクトカメラ」などの開発につながって行ったのだろうな、なんて思いました。

残念ながら、日本はこの分野においては後進国です。国内の大学には、いまだに正式な超心理学の学部がないそうです。(管理人、この事実にはさすがに驚きました。つーか、呆れました!)
一方、一般大衆の意識といえば、超能力や霊能力はインチキだの詐偽だの、ばけたんやスピリットボックスは詐偽だのオモチャだの、と言ってる人がいまだ多いのが現状ではないでしょうか。(そりゃ確かに、インチキ商品もたくさんありますが)
それ以前に、サイキック/超心理学関連が、オカルトや不思議話、あるいは都市伝説や怪しい宗教に分類されている時点で、もうアウトですかね 😅

●宜保愛子さんは2003年に死去されました

以下は管理人の勝手な考察です。

いえね、本当に2003年に亡くなったのかな???と疑問が・・・。
ユリ・ゲラーが絶賛するほどの霊視能力やテレパシー能力の持ち主。おまけに英語が話せる人です。
実際、番組の中で、昔「子どもたちの人身売買」が行われていたという国内某所で彼女が取材した内容が出ていました。宜保さん、そういった話を聞いて事実が「見えた」と思いますよ。
そんな人物を当時のDS勢力が黙って放っておくのかな?と思いました。
だって、ユリ・ゲラーってあっち側の人でしょ。あのMJに悪さを仕掛けた人ですよ💢

最近、海外のTelegramで見かけた言葉。

「あなたが死んでいると思っている人たちは生きていて、あなたが生きていると思っている人たちは死んでいます」

If You Know You Know!


PS.
キネクトカメラはゴーストを「棒人間」みたいな形で視覚的に検知するアプリです。
「Ghost Tube SLS」というスマホの無料アプリがあります。
我が家は👻ゴーストらしき者はいないんですが、何故か玄関に飾っている花瓶の花束(造花)に反応するんですよね。
人の形はしてないんですが、何かいるんですかね?それとも単なるバグ?

ひょっとして造花に🌹植物の妖精が住み着いてるとか???
まさか・・・🙀🙀🙀

※画像/ユリ・ゲラーを霊視する宜保愛子さん











<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++