2020年5月21日(木)
【からるーさん、TR-3Bアストラと出会う】
からるーさん、TR-3Bアストラと出会う

●カミングアウトします

だいぶ昔の話です。大規模な博覧会が盛んに開催されていた時代がありました。当時、僕の街でも大きな博覧会が開催されました。

その博覧会の最終日(日曜日)に、母と姪っ子ふたりを連れて行きました。会場は沿岸エリアにあって、一番奥の海沿いに遊園地エリアがあります。

最終日だから閉園までいようということで、1日まわって夜になりました。
姪っ子たちが最後にどうしても観覧車に乗りたいと言ったので観覧車に行きました。閉園時間がせまっていたのですが、チケットを買って並んでいるお客さんが多かったし、最後ですから特別に閉園時間を過ぎても全員、乗せてくれることになりました。

姪っ子たちが観覧車に乗っている間、僕と母はそばのベンチに座って待つことにしました。時刻はもう9時過ぎていたので他のお客さんは帰って周辺に人はいません。向こうの観覧車の辺りだけ賑やかです。

●あれが出た!

ベンチに座っていた時、ふと夜空を見上げると飛行機が飛んでいます。最初はセスナ機だと思ったんです。何でこんな時間に?と思ってよくよく見たら、なんと飛行機ではなくて真っ黒のデッカイ三角形!
それが博覧会の会場上空をあちこち飛び回っているんです。機体下の3カ所に丸いライトがついていました。(真ん中のライトはついていませんでした。)

まぎれもなく、あのTR-3Bアストラです!

これはアメリカ軍が極秘で開発している地球産のUFOで、地球外の本物のUFOをモデルとして製作された最新鋭の戦闘機です。当時は本物のETのUFOと間違われて、各地でちょっとした騒ぎになっていた時代でした。


「あ〜〜、アストラだ〜」

とは思ったのですが、人間、イザとなったら不思議と驚かないものです。

母に「ほら、UFOが飛んでるよ」と教えたら、「あら、ホント」だって。
母は全く驚きませんでした。W

その辺、飛んでいたかと思ったら、かなり向こうの方でも飛んでいます。だから最初は2機いると思ったんです。でも1機だけでした。
ようするに物凄いスピードで移動してるんです。飛行機のような飛び方ではなくて、UFOと同じようなランダムな飛び方をします。飛行機はそういう飛び方は絶対無理です。
向こうは海だし、周辺に建物などの障害物がなかったのでモロに観察できました。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、TR-3Bはステルス機ですからレーダーに映りません。おまけに、そこそこ低空を飛び回っているのに、全く飛行音がしないんです。機体は黒だし。だから居残りの観覧車のお客さんたちは、誰も気がついていないようでした。

飛び回っているのを母とふたりでしばらく見ていました。そして試しに手を振ってみたんですよ。そうしたら、パイロットさん気がついたようで、こっちに向かって飛んで来ました。
「来た来た来た!」
そして僕らの真上を、これ見よがしにスパーン!と通過して行きました。

管理人、笑っちゃいました。僕らが下からずっと見ていたのが分かっていたみたいです。

閉園後の夜9時過ぎから10分ぐらいでしょうか、会場の上をしきりにあちこち飛び回っていましたが、そのうち西の空に飛び去りました。

おそらく、時期的に極秘でテスト飛行している頃だったと思います。たまたま上空を通りがかった時に、もう閉園してるようだしちょっと立ち寄って博覧会会場を上から見物しました、という感じでした。
目撃者に下から手なんか振られて、上部に知れたら、そら、めっちゃ怒られますよね。W

僕はメディア関連の仕事をしていましたから、いろいろと問題があるだろうと思って、これまで誰にも話した事がありませんでした。場所や日にちは伏せますが、少なくとも何年も前から、すでにこの日本の領空でもアストラが飛んでいたという事です。

当時はまだ開発中だったと思いますが、それにしては、僕が見た印象では自由自在に飛んでいて、ずいぶん操縦に慣れてる感じだったんです。
だから、ひょっとしたら本当にETさんも乗っていたかも・・・。

博覧会の遊園地があったエリアは、今、公園になっています。ベンチがあった同じ場所に立って空を見上げると、あの夜、アストラが飛んでいる光景をはっきり思い出します。TR-3Bアストラに手を振ってみた人間なんて他にはいないでしょうね。W

貴重な体験でした。

最新型TR-3Bアストラが米軍基地に飛来!! ゲスト:並木伸一郎 MUTube(ムー チューブ) 2019年12月号 #4
※「月刊ムー」の三上編集長と並木伸一郎さんのTR‐3Bアストラ談義


※最新型のTR-3Bブラックマンタ
米海軍「チャイナレイク武器センター」に格納されているそうです。今となっては公然の秘密。W

※YouTube
エイリアンテクノロジーを使った地球型UFO ワープも可能?米国最新鋭反重力戦闘機 TR-3B













<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++