2023年2月23日(木)
【ジョンジョン VS パーヴェル・ドゥーロフ/🥊Telegram対戦】
ジョンジョン VS パーヴェル・ドゥーロフ/🥊Telegram対戦

現在、ジョン・F・ケネディ・ジュニアさんご夫妻の3つのTelegramに赤い「FAKE(偽物)」ラベルが貼られています。
それ見て「😱エッ!?」と思った人が多いでしょうね。

https://t.me/hsretoucher17
https://t.me/JFKRed
https://t.me/CBKNEWS

ジュニアさんのTelegramにハッカーが入って、明らかに嘘だと分かる投資詐欺のような記事が繰り返し投稿されています。(すぐに削除処理)それで、Telegramの検閲の赤チェック(フェイクラベル)が付けられたのではないかと思います。

多くの人に、
「ほらね、これはJFKJrをかたるニセのTelegramだったんだよ。すべて嘘なんだよ。JFKJrなんか元々いないんだよ」
と思わせて、ジュニアさんの存在を否定させ、ご夫妻のTelegramにアクセスさせないようにするDS残党の工作でしょうか。

そのサイバー攻撃を仕掛けた犯人は、どうやらTelegramの創始者でCEOのPavel Durov:パーヴェル・ドゥーロフ本人だったようです。彼はDSだったのかな?というか、以前から暗号通貨(仮想通貨)で儲けようみたいな事を言ってた人でした。
Telegramは🇷🇺ロシアのSNSですが、プーチン大統領は分かっていたようです。確かロシアではTelegramは禁止になっていたと思います。

ジュニアさんのコメントです。

「彼らが私のチャンネルにフェイクラベルを付けたり、私を抹殺したりしても、私は真実を語ります。私は気にしません。」

といいつつ、同時に

「皆さんの敵を許してください。だが、決してこいつらの名前を忘れるな。」

翌日、ジュニアさんの新しいTelegram
https://t.me/JFK_Live
へのドゥーロフCEOの投稿。

「JJ 、落ち着け!」

この投稿にジュニアさん、

「Shut the f**k up!(黙れ!)」

副大統領、かなりお怒り💢・・・😅

2023年2月23日付けのTelegramに以下の投稿がありました。

●ジョン・F・ケネディ・ジュニア副大統領のメッセージ

「フェイク・ニュース・メディアと急進左派が、私たちのチャンネルに偽のラベルを付けようとしているのは残念です。彼らは私たちを黙らせ、私たちが虚偽の情報を広めているように見せかけようとしています。
しかし、言わせてください、私たちは沈黙することはありません。私たちは常に真実を語り、フェイクニュースが何であるかを明らかにします。私たちは彼らが私たちのチャンネルに偽のラベルを付けることを許しません。
私たちは真実のために戦い続け、アメリカを再び偉大にします。」

John F. Kennedy Jr.(Telegram)


PS.
以前、ジョンジョンのTelegramで、マイク・ポンペオさんが◯刑されたと投稿がありましたが、どうやらそれもフェイクだったようです。















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++