2012年04月22日(日)
【ハトホルの惑星メッセージ/太陽嵐に入る(2012年4月1日)】
ハトホルの惑星メッセージ/太陽嵐に入る(2012年4月1日)

「太陽嵐に入る」
A Hathor Planetary Message Through Tom Kenyon
Entering the Solar Storms

トム・ケニオン

■Note:注

このメッセージは、カー(KA)のボディ(古代エジプトの錬金術用語)に関するもので、増加している太陽活動から皆さん自身へアセンション・エネルギーを引き寄せて、そのユニークなエネルギーの体をどのように利用するかについて議論するものです。
カーに馴染みがないでしょうが、カー(カーのボディ)とは、皆さんの物理的な身体と同じ形、同じサイズの「目に見えない」別の身体のことです。このエネルギー体は物理的な身体を包むように浸透しています。また、このボディは、エーテル体ダブル(復体)、または霊的な双子(spiritual twin)とも呼ばれます。カーは道教などの伝統的な教義では「氣の体」と呼ばれ、ヨガ哲学におけるプラーナ体、あるいはエーテル体(幽体)と呼ばれるものと類似性を共有しています。
本質的にカーは、それ自体と物理的身体の中に、スピリチュアルな進化を加速させる高貴で慈悲深いエネルギーを取り込むことができます。


私たちが以前の2011年1月のメッセージで指示したように、皆さんはさらに増加した太陽活動の時期に入っています。私たちが議論する内容をさらに深いレベルで理解していただくために、カー(KA)を活性化して、太陽風のエネルギーを引き寄せるのメッセージをお読みになることをおすすめします。

地球の磁気圏は不安定な太陽エネルギーのますます強力な流れにさらされており、現在、皆さんは太陽と銀河の活動のより高められた時期に入っています。皆さんは絶えず増大する異常な回数の太陽フレアと変動を観測するでしょう。
こういった太陽の変動は内部のパワーと、皆さんの銀河の中心太陽(セントラル・サン)からのエネルギーの流入によっても引き起されています。深宇宙からの高度で強力なエネルギーの流れが相互作用となって、この複雑な状況が増大しています。

太陽の磁場が影響を受けて、実際、歪みを起こし、ねじれています。そして、これら全てが地球の磁場と皆さんの物理的身体の磁場に影響を及ぼしているわけです。この種のさらなる太陽活動によって、地震と火山活動が増加するだけでなく、異常気象の激しい増加も見られるでしょう。

このメッセージの焦点は物理的な局面ではなく、太陽活動(の影響)による感情的・スピリチュアル的な局面に関することです。前回のメッセージでお話したように、この種の太陽の変動は感情的な不安定性と無分別な行動を増加させます。皆さん方の多くが特定の理由で過敏になっていることに気づいていません。睡眠障害は太陽活動における変化の一般的な様相です。

皆さんはこの高められた太陽嵐の時期に入っているわけですが、エネルギーのこれらの増加したレベルを通して操作することが可能となる二つの提案があります。

1番目は最もシンプルで、前回のメッセージで論じていますのでここでは検討しません。2番目の方法として、「水」という要素で皆さんの体を鎮静化することが可能です。ここでは「光の薬」と呼ばれる以前の別のメッセージについて言及します。
これはあなたのバー(BA:ハイヤーセルフ)や聖なる魂を意図的に水にチャージする方法です。初期のメッセージでウィルス、バクテリア、および放射能から皆さんを保護することについて論じていますので、そのメッセージを参照していただくと、その方法がさらに明白に理解できます。

皆さんの体をリラックスさせるという意志を水にチャージしたうえで、この光の薬を飲用します。その結果、効果的な大きな恩恵で太陽エネルギーの不安定な性質を調整することが可能になります。
この種の光の薬を作成する理想的な時間は就寝前です。そして飲用すると、体細胞や組織間が流動体によってコミュニケーションします。それがリラックスさせ、バランスを保つ効果を与えてくれます。就寝前に光の薬を利用すると、皆さんが休んでいる間や翌日の活動サイクルのときまで、たいへん有益な効果が維持することになります。

睡眠というより、むしろ私たちは「休息サイクル」と言っていますが、皆さん方の多くは睡眠が妨害されたり中断するなどで非常に不規則になっています。休息サイクルについては、皆さんの既知の睡眠への執着を手放されることを提案します。短時間の深い睡眠で復活できるようになることが、自分で分かるようになるでしょう。

また、皆さんが夜間に起きているとき、または休息しているときはいつでも、皆さんのカー・ボディをチャージするために、「カー(KA)を活性化して、太陽風のエネルギーを引き寄せる」で私たちが示唆した方法を使用することをおすすめします。夜間、目が覚めてしまうときは、カーをチャージする良いチャンスかもしれません。
このワークで以前より短時間で効果的に復活し、自分自身のエネルギーを再生させることができると分かるでしょう。

カーに関する進化した見解を有する皆さん方にご提供したい3番目の方法があります。

■マイクロ・ワームホール
Micro-Wormholes

皆さんのカー・ボディは物理的身体に浸透しており、皆さんの肉体の形状と同じ形、同じサイズです。カーの外側に肉体の部分は存在しません。皆さんがカーにエネルギーをチャージするときに、有り余る程のエネルギーが体の器官に入ります。それが皆さんの健康と活力を増強させるのです。

カー・ボディは無数のエーテル質の光の粒子でできています。この光のボディの内部に連結点というものがあります。このカー内部の連結点が細胞内のミトコンドリアにリンクしています。
(※管理人注/ミトコンドリア=独自のDNAを持ち、分裂・増殖する細胞内の構造物の一つ。)

ミトコンドリアはエネルギーの生産者、皆さんの細胞核の発電所です。核を保持しない唯一の細胞は赤血球です。
皆さん方の体には1兆個以上の細胞があると考えられています。つまり1兆個以上のミトコンドリアがあるわけですが、これらのミトコンドリアが、多数のマイクロ・ワームホールを通って皆さんのカーにリンクしています。
(※管理人注/ワームホール=時空のある一点から別の離れた一点へと直結する空間領域で、トンネル状の抜け道。ワームホールとは「虫喰い穴」の意味。)

皆さんがミトコンドリアを認識すればカー内部のワームホールを感じることができて、このような肉体レベルで覚醒を起こすことが可能になります。
これらのワームホールは、皆さんのカーのより高く振動する性質と現実への細胞内のポータル(入口)です。 意識してこれらのポータルを開くことで、カーから肉体へのエネルギーの流れに大いに影響を与えることができるのです。

これが皆さんの体を皆さん自身のカーの高速振動する現実に、より簡単に同調させることになります。皆さんはカーを通して高い振動数の現実にアセンド(上昇)します。このミトコンドリアのポータルを通して、皆さんの体が急激な加速に簡単に順応できるよう手助けしてくれるわけです。

さて、ここで皆さん方の状況における感情的な問題に注目したいと思います。

本来、時間の加速と現実のバイブレーションの増加は、どちらも皆さんの無意識を浄化するものです。すでにお話したように、皆さんは感情的な不安定さや、衝動的で無分別な行動が増えていることに気づいています。また、あなた自身は経験していないとしても、同胞である人々にこのような影響が起こっていることが間違いなく分かるはずです。

皆さんはパラドックス(逆説)的な二元性の中で生きています。 古いエネルギーの現実が粉砕して新しいエネルギーの現実が生じています。ところが、物事のやり方が以前はこうだったのだからと、そのように期待してしまうのが人間性というものです。
しかしそれでも、かつてのやり方の多くが終焉を迎えています。皆さんが、それが世の中なのだと思っていたものが終了し、そして新しい世の中が誕生しているのです。

■人間的なハートの困惑
The Quandary of the Human Heart

このプロセスにおいて、最大の犠牲になっているものの一つが人間的なハートです。
私たちには、集合的な人々の心からの深い悲しみと絶望が分かってそれが感じられます。その一部は現実の分解と、そういったものに対する執着です。世界の基礎が崩壊しているというのに、一体そこに何の夢を建てるというのでしょうか?
また、ハートが困惑してしまうもう一つの側面は、皆さんの惑星の感情的な雰囲気の中毒性の性質に関係があります。太陽エネルギーが増加すると、両極性の対立が常に明白になります。人類を拘束したい人々と、人類のスピリットを解放したい人々との間の意識の分裂が、いよいよ明確になっています。

そこで、皆さんのハートがこういった難問に立ち向かう方法として、さらに二つのことを提案しましょう。新しい現実が生じるというのは、皆さんのハートを通してのことなのです。私たちが言っているのは生活する価値がある現実という意味です。

一つ目の提案は、あまりに単純すぎるように思えるかもしれません。
よくあることですが、最もシンプルなものが、しばしば最もパワフルなのです。どのようにやるかは問題でありません。重要なことは、皆さんの惑星の感情的な雰囲気の毒物に対しては、皆さん自身が感情的な解毒剤を作るということです。
憎悪と偏狭(へんきょう)が増加しているのですから、皆さんはこの暗闇を抜ける通路を見つけなければなりません。

私たちが知っている最もシンプルで最も効果的な方法とは、一日を通して、皆さんの生活の中に価値がある最も小さなことを見つけて、それに感謝の気持ちを持つために、ほんの少し時間をとることです。
感謝する気持ちがわずかであっても問題ありません。最も小さな感謝の種子から大きなことが生じる場合もあります。その正しい理解と感謝のバイブレーション状態が、感情的な中毒に対する驚異的な解毒剤なのです。

次に、皆さんが太陽嵐の次のサイクルを通って移動するときには、皆さんの協力者を作るように提案します。私たちはハートチャクラを基盤とした音の瞑想を提供しています。
(※管理人注/ハトホルの瞑想CDシリーズがナチュラルスピリット社から販売されています。詳細はページ下の「追記を読む」へ)
音の瞑想の第一段階は、浄化のためにハートチャクラのエネルギーを循環させ活性化させます。瞑想の第二段階は鎮静と育成です。この音の瞑想が、皆さんの助けになるもう一つの「協力者」だと分かるはずだと私たちはそう思います。

皆さんが太陽嵐の新しい時期に入るのは、進化と発展の非常にまれな機会なのだと理解してください。それはパラドックス的であって、強烈な性質ゆえに退行する危険性もあります。
加速エネルギーに抵抗すればこの通路に大きな困難を感じます。しかしこのエネルギーを受け入れて、感謝の気持ちと実践をもって操作する方法を見つけて、それをマスターするなら皆さんはより大いなる自由を見つけるでしょう。

私たちがお話する自由とは人間のスピリット、マインド、ハートの自由のことです。それは、皆さんの地球における生存の二元性には手が出せない意識レベルに存在しています。

ハトホル

Channeler:Tom Kenyon
Source:tomkenyon.com
(C)2012 Tom Kenyon. All rights reserved.


↓トム・ケニオンのCD

[追記を読む]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++