2012年03月09日(金)
【(※再投稿)ハトホルの惑星メッセージ/カー(KA)を活性化して、太陽風のエネルギーを引き寄せる(2011年1月29日)】
(※再投稿)ハトホルの惑星メッセージ/カー(KA)を活性化して、太陽風のエネルギーを引き寄せる(2011年1月29日)

「カー(KA)を活性化して、太陽風のエネルギーを引き寄せる」
A HATHOR PLANETARY MESSAGE THROUGH TOM KENYON
Partaking From the Solar Winds

トム・ケニオン

■Note:注釈

このメッセージは、カー(KA)のボディ(古代エジプトの錬金術用語)に関するもので、増加している太陽活動から皆さん自身へアセンション・エネルギーを引き寄せて、そのユニークなエネルギーの体をどのように利用するかについて議論するものです。
カーに馴染みがないでしょうが、カー(カーのボディ)とは、皆さんの物理的な身体と同じ形、同じサイズの「目に見えない」別の身体のことです。このエネルギー体は物理的な身体を包むように浸透しています。また、このボディは、エーテル体ダブル(復体)、または霊的な双子(spiritual twin)とも呼ばれます。カーは道教などの伝統的な教義では「氣の体」と呼ばれ、ヨガ哲学におけるプラーナ体、あるいはエーテル体(幽体)と呼ばれるものと類似性を共有しています。
本質的にカーは、それ自体と物理的身体の中に、スピリチュアルな進化を加速させる高貴で慈悲深いエネルギーを取り込むことができます。

※管理人注
上記の注釈はチャネラーのトム・ケニオン氏のものです。内容で「カーはエーテル体ダブル(復体)とも呼ばれます」とあります。ハトホルは「カー」を「エーテル体ダブル」という意味で使っていますが、エーテル体ダブル、あるいはエーテル体(幽体=アストラル体)と呼ばれるものと「カー」は、別のものであるという解釈もあります。(厳密に言えば、エーテル体ダブルとエーテル体も別モノらしいです。)
アメリカのバーバラ・ハンド・クロウ女史がチャネルするプレアデス人のサティアの説明では、古代エジプトにおける「カー」とは、ライトボディを意味するそうで、「カー(ライトボディ)」を発達させることで、人間は多次元的な霊的存在になるのだそうです。
このように「カー」に関しては様々な説があるので、ここは単純に「カー」=肉体ではない、多次元的なボディと理解しておくといいかと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ハトホルのメッセージ
The Message

今、皆さんは惑星の変化に関するたいへん不安定な時期の中にいます。皆さんの太陽(太陽系の恒星)は、エネルギッシュな可能性を増加させており、不安定さの増加、太陽フレアの爆発、そして磁気嵐の周期に入っています。このような太陽の活動は、地球の通信関連や天候パターンの点で実際に問題を引き起こしているかもしれませんが、私たちが議論したいことは、この太陽活動に膨大な進化の可能性があるということです。

皆さんと同じように、太陽には太陽のカーが存在します。これは太陽本体の境界を何百万キロも超えて広がっており、皆さんの地球はこの黄金のフィールドの中にあります。また、皆さんの周囲では、太陽フレアや太陽風から放出される荷電粒子が通過してしており、皆さんに物理的な影響をおよぼすと同時に、皆さんのエーテル体にも影響しています。
(※管理人注/荷電粒子=イオン化した原子や電荷を持つ素粒子)
皆さんの物理的次元(世界)の障害となっているこの荷電粒子は、実は皆さんのカーやエーテル体にとっては一種の栄養分となっているのです。また、この太陽からの粒子は皆さんの精神状態やバイブレーションとしての感情にとって、滋養となって進化させるか、あるいはイライラさせて進化を阻害するかを決める要因となります。

このメッセージでは、この時期に増加している太陽活動によって引き起こされる、皆さんの物理的なチャレンジに関して論じるつもりはありません。より正確に言えば、私たちは、皆さんの太陽系の太陽に生じている、最大の進化の利点を得るための、支援となるものに注目しようというものです。

太陽活動において、まさに太陽からの炎とフォトン(光子)エネルギーの爆発が起こっている時には、皆さんのカーの内部からも霊的な光や次元間の光の炸裂が起こっています。実際、一つの観点から言えば、太陽活動の増加は個人のカーの活性化の増加と一致します。
このような進化を促進させる触媒を利用するにあたって、私たちにご提案できることがいくつかあります。

私たちが語るこの触媒は、2012年を遥かに越えて拡大するもので、いわゆる太陽風と呼ぶものの流れと関係があります。これらは、皆さんの地球と地球の周囲を通過するフォトン・エネルギーや磁気エネルギーの流れです。
これらのエネルギーに対して皆さん自身を開放することで、また、皆さんのカーのボディにそれらを組み入れることによって、カーが強化され、アセンション・プロセスを大いに加速させることになるのです。
これらの太陽エネルギーが増加するに従って、皆さんの精神的・感情的な世界と同様に、物理的な世界の不安定さや不確実性も増加することになるかもしれません。不合理と衝動的な振舞いが表面化するでしょう。
認識する機能や記憶に関するチャレンジすべきことが、高められたサイクルの太陽活動の間に起こるかもしれませんが、この太陽エネルギーを、意識的に皆さんのアセンションに利用するための第一歩は、そのような本来の性質を理解して、その結果に抵抗しないということです。

さらに、この時期の増加した太陽活動の原因となる物質は、太陽自体の内部からのみ発生しているわけではないと理解することも重要です。正確に言えば、それは銀河系の中心太陽(セントラル・サン)から発生しています。
中心太陽から皆さんの太陽への強力な促進現象のエネルギーの流れが、太陽活動のこのような特別のサイクルであって、進化の可能性となる重要な理由となっているのです。
また、地球自体も地球のカーのボディを通して影響を受けています。ですから、まず最初に理解すべきことは、このような進化の促進を回避することはできないということです。皆さんの好き嫌いに関係なく、皆さんはこれを乗り切るためにここに存在しています。

まず第1のステップとしては、差し迫っている物事に抵抗しないことです。

第2ステップは、それを受け入れてエネルギーを利用することで、言わば「ドラゴンの尻尾」に乗ってコントロールするということです。この場合の「ドラゴン」とは、太陽および太陽風の先端を意味します。皆さんはこの時期に、かなり高く上昇するための勇気と手段を見つけることがでるのです。

太陽風を利用する第3ステップは、直接皆さんのカーに影響することを許すことです。これは皆さんのハートを通して行います。正しい認識と感謝する心の高周波のバイブレーションでいることを、個人的な意志の行為を通じて明確に選択してください。

なぜ私たちがこのような提案をしているか、理解することが重要になります。
感謝の気持ちとは、太陽風や宇宙に対してという意味ではありません。これがエネルギーを引き寄せることになるので、皆さんは高位の感情の状態入ることを選択するようになります。言いかえれば、皆さんは正しく認識できて、実用的な物事の理由に感謝できる状態が始まるわけです。
この感情の状態は、太陽のフォトン(光子)と磁気エネルギーを引き寄せます。それによって、皆さんのカーのボディ全体が受容力のあるエネルギー・ヴォルテックス(渦)に変換され、皆さんのカーとエーテル体のバイブレーションを急速に加速させます。そして、皆さんはカーによってアセンション・プロセスを開始します。
言うまでもなく、高位の意識の状態に上昇するために、数多くの道筋や梯(はしご)がありますが、それがいかに達成されるか、あるいは、どのようなスピリチュアルな系統を通して達成できるかなどは関係ありません。皆さんのカーが基礎なのです。

このように単純でありながら、たいへん有効な方法でエネルギーを引き寄せて、皆さんのもう一つのボディであるカーに意識を置くようにしてください。このエネルギー体は、皆さんの物理的な体と同じ形、同じサイズですが、しかし、それは生身で出来ているのではないので、本来たいへんエネルギッシュで、皆さんの身体のあらゆる空間、あらゆる細胞に浸透しています。

さらに皆さんのカーは、太陽風を含むあらゆる光の形態や降り注ぐフォトン・エネルギー、および磁気エネルギーに対する高度な受容力があるわけですが、自分のカーの中に留まっているのだと意識している時に、皆さんの意識や意図には、個人的な行為を通して、安定した正しい認識力や感謝する心が発生します。
そして、皆さんのカーの調和をより高位のバイブレーション値へとシフトさせます。これは、エネルギーを引き寄せる者となるために必要なことです。

このような高周波の中に自分自身を保ち続けることが、フォトンや太陽風の微妙なエネルギーに浸っていることだと(実感して)知ってください。皆さんの意識のあるなしにかかわらず、文字通りに、そのようなエネルギーの中に浸っているのですから。
皆さんの正しい認識力と感謝の感情の状態に加えて、そのような意識を維持すれば、皆さんのカーは、自動的にアセンションを増進する太陽風のエネルギーを引き寄せます。ですから、高い受容性の状態で太陽風からのエネルギーを引き寄せてください。皆さんのカーを強力に変化させ上昇させる、このエネルギーを受け取ることに、出来る限り時間をかけてください。
規則的にこの単純な方法を実践するなら、太陽風から大きな利益が得られるでしょう。さらに私たちは以前、定期的にクリスタル宮殿の音の瞑想を実践することも提案しています。

私たちは現在の皆さんに、可能性のある未来を予見しています。皆さんは集団で大きな嵐の前に立っています。その嵐の誕生は宇宙の中心からやって来るもので、まさに壮大な変化の前触れです。
しかし、その激しさを心配する必要はありません。それを迎え入れて、自分の意識の最も高い位置に乗ってください。そうすることで、皆さんは自分自身と他者へ、お互いへの光となるでしょう。

/ハトホル

(C)2012 Tom Kenyon. All rights reserved.

※関連記事ハトホルの惑星メッセージ/正しい認識が振動を上げる

※画像/2012年3月8日の太陽コロナ(NASAのSDO衛星の画像)











w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++