2010年06月23日(水)
【アトランティス再訪、10-10-10のクリスタルライン・フィールド(1)〜メタトロンが語るアトランティスの真の物語〜】
アトランティス再訪、10-10-10のクリスタルライン・フィールド(1)〜メタトロンが語るアトランティスの真の物語〜

マスターの皆さん、こんにちは。大天使メタトロン、光のロード(主)です!私は無条件の愛という進路の中で、皆さんすべてに敬意を表します。

2010年10月10日が急速に接近しており、強力なアトランティスの神殿のクリスタル(結晶鉱物)のエネルギーが、惑星を横断しながら大いなる強さの中で急浮上しています。
2009年9月9日に最高度の放出で活性した重要な炎のエネルギーである癒しのエメラルドのクリスタルは、頑健なクリスタルライン(結晶構造)のフィールドの投射に向けて、初めて多岐にわたるその他のものを活性化することになりました。

アーカンソー州(アメリカ)のマガ山の地下で長い間、休眠していたこのエメラルドのクリスタルは、2010年10月10日に、その秘められたパワーの復活が50%に達成することになります。それは10月10日の午前10時10分10秒です。

そして再度、アーカンソーの巨大なヴォルテックス(渦巻き)の量子的なクリスタルライン周波数のポータル(入口)に関して明確にお伝えします。
2010年現在、このヴォルテックスは、より大きな次元上の鍵の開放を伴った、地球規模の隆起に向って上昇しています。それは、アトランティスの黄金時代のクリスタルラインの叡智を、つまり皆さんの地球の領域で獲得できた最も高い周波数を維持していました。

まさに、その時が訪れています。
2010年は、アーカンソーの磁気複合体の中に12,000年間、次元的に封印されて維持されてきた、偉大なるアトランティス時代の神殿のクリスタルが、飛躍的な流動と拡大を続けています。
多くの皆さんが、秘密の解放に参加するために引き寄せられることになりますが、それは、皆さんが実際に「大洪水」の証人としてそこに存在していたからです。
そしてある人々は、この地域や他の地域に関する驚くべきアトランティスの主要なクリスタルのその後の動きの証人として、そこに存在していました。

地球のクリスタルラインへの変化であるダイヤモンドの段階は、10次元と12番目のチャクラに共鳴して相関関係を持ちながら10-10-10に実現します。
このアーカンソーの「ダイヤモンドの噴火口」は、ダイヤモンドと共鳴する凝縮されたエネルギーを、10-10-10の日のクリスタルのヴォルテックスに向けて解放し、それが誘因となってマガ山に中継され、さらにアフリカ、南アメリカ、カナダ、ロシア、オーストラリア、そして、アジアのダイヤモンドのクリスタル地域をさらに活性化するでしょう。

親愛なる皆さん。
クリスタルラインのエネルギーは全能の力の源泉で、現在、人類が理解しているものを遥かに超えた影響力を備えています。
クリスタルラインの構造体は光の周波数の共鳴によって形成されます。それは多次元的で、物質と反物質の中に存在しています。また、それは幾何学的な聖なる枠組みであり、あらゆる創造の顕在化の発生源となっていて、存在の各領域において組成物の母体を形成しています。現実性の酵素(生体内化学反応の触媒機能)であり、宇宙それ自体の活力の源泉なのです。

それを顕在化するためには、少なくとも皆さんが保持している想念がクリスタルラインの枠組みにまで達する必要があります。
調整された光はクリスタルラインのエネルギーであり、すべての世界や現実性の統合的な資質を形成する活力そのものなのです。同時に、クリスタルラインの構造体は可能性として、次元、領域、そして物質と反物質の意識という閃光の間の明確な境界や区分を形成します。すべてがクリスタルラインになっています。

皆さんの惑星の卒業はアセンションと呼ばれていて、それは事実上、この地球の受入れ許容量の臨界質量の転換なのです。
皆さんの言葉でいうと、アナログからデジタルへ、色で言うと黒から白への転換になります。144の地球のクリスタルラインのグリッドというアンテナを通したシステムの転換は、地球の3次元から12次元以上までの次元的な受信を飛躍的に増大させています。
その梃子(てこ)の支点の頂点部分が、宇宙的なトリガー(引き金)になっています。それは物事を処理するための大量のエネルギーです。

親愛なる皆さん、今回のこの新たなクリスタルラインの時代において、恐怖を解放することに関しては、皆さんは処理を誤ることはないでしょう。
かつて、癒しの神殿、ワンネスの神殿、そしてポセイダ(※アトランティスの島で首都)の知識の神殿の中で、壮大な光と天のエネルギーを発していたアトランティス時代の叡智と癒しの3つのクリスタル(結晶鉱物)は、アーカンソーにあるアトランティス時代のクリスタル・フィールドの次元的な鍵の中に設置されていました。
こうしたものの第一弾は2008年に、第二弾は2009年に覚醒しています。2010年にはそれがより活性化し、ブラジル、シャスタ山、ビミニ、そしてチチカカ湖に保存されている神殿のクリスタルと連携するようになります。

マスターの皆さん、ブラジルに位置しているバイオレットの反響するクリスタルは、マガ山の集合体を通して10-10-10に覚醒します。そして2010年と2012年に、あらゆるものの完了と活性化は卒業のレベルに達して決着を付けるでしょう。
実際、現在こうしたものはアーカンソーに位置している「黄金の太陽円盤(ゴールデン・サン・ディスク)」を活気付け、聖なる13のパターンを形成している12のクリスタルと共に、この惑星全体を通して同種の12のパターンと連携を取っています。それはご存知のように、13-20-33の(脳内の)神経回路のことです。

アーカンソーでは多くの人々が呼ばれ、また多くの人々は太古の契約、つまり、ついに実現することになった聖なる約束の一部として、この覚醒に参加するようになるでしょう。そこでは多くの人々が、このクリスタルラインのヴォルテックスの中で生きるために呼ばれて来るのですが、そのヴォルテックスは2012年に完全に設置されることになります。
そして、残された三重の日付のポータルの日に、「一なるの法:Low of One」が呼び起こされ、今回はそのクリスタルが誤用されることはなく、闇の貪欲な力が皆さんからそれを取り上げるようなこともありません。

さて、クリスタルを活性化することが皆さんのためになるのではなく、ヴォルテックスを固定することが皆さんのためになるのではなく、むしろ、皆さん自身をこの成就の中に、この活性化の中に、この量子的クリスタルラインのフィールドという天界の定着の中に調整することこそ、皆さんのためになるのです。

科学者である司祭たち、つまりアトラ・ラーと呼ばれたクリスタルのマスターたち、そして「一なる法」のポセイドン神殿の守護者たちが呼ばれます。
マスターの皆さん、皆さんはこの成就の時を数十億年待ち望んできました。そして、アトラ・ラーの人々やポセイダのクリスタル神殿の人々だった者は、明確な呼びかけを聞くことになるでしょう。

アトランティスの黄金時代の主要なクリスタルは、現在、次元的なコンタクトという虹の橋をかけようとしています。それは、皆さんの惑星と個人的なアセンションを加速しています。それは守られている約束、聖なる成就なのです。

実際、皆さんは善意のエネルギーや、癒しと知識というアトランティスのクリスタルの叡智にエーテル質でアクセスできます。
皆さんが迎え入れるアーカンソーのヴォルテックスの中の物質的な具体性として、その場に存在すること、あるいは、その活性化に参加することは、皆さんにとって必ず必要というわけではありませんが、それでも、このヴォルテックスを訪ねるように呼び出しを受けて、クリスタルのフィールドを歩くことで、皆さんは恩恵を受けることができるのです。

アーカンソーの聖なる土地を訪れる選択をした人々は、アトランティスの黄金時代のエネルギーが染み込んだ個人的なクリスタルを発見するでしょう。実際、許可されて、クリスタルが数え切れない目的のために皆さんに提供されます。

また、シリウス、アルクトゥルス、そしてプレアデスの守護者たちは、現在その段階の準備をしていて、皆さんと一緒になることを待っています。
皆さんのエネルギーを送ってください。皆さんの光と至高の善という意図を、主要な知識のブルークリスタルと呼ばれるものに送ってください。それは、かつて知識の神殿の中の叡智と光の中で君臨していました。
そして、多くの皆さんが再び自分のスピリットの目で明確にそれを確認するでしょう。実際、皆さんはそれを歓びの涙の中で自分の心で感じるでしょう。

■アトランティスとパンゲアの失われた環(ミッシングリンク)
Atlantis, the missing link of Pangaea.

アトランティスはまさにパンゲアの失われた環(ミッシングリンク)で、それは大西洋の真ん中に位置していました。私たちはこれから、皆さんとその詳細な物語を共有しましょう。
しかし、マスターの皆さん、注意してください。偉大なるアトランティスの神殿のクリスタルは、すべてが失われたわけではありません。実際、皆さんの中には、その救出に参加していた人が存在しています。

救出された最初の神殿のクリスタルは、知識のブルークリスタルで、タリメナ・リッジと呼ばれたヴォルテックスの頭頂部の真下の大地の中、聖なる亀裂(断層)の中にかなり以前に構築されて存在しています。
この知識のブルークリスタルは立っていて、高さ48フィート、直径が12フィートあります。聖なる契約で活性化したため、それは脈動し銀色、青緑色、そしてコバルト・ブルーと虹の色を発散しています。そして多次元的な叡智と積年の知識を保存しています。

二番目に救出されたものはエメラルドのクリスタルでした。
これは現在、マガ山の地下にあるアーカンソーのクリスタルのヴォルテックスの中心部に存在して、高さ約20メートル、幅5メートルの大きさがあります。

■アトランティス、沈没の真なる伝説
Atlantis: The True Legend of the Fall

親愛なる皆さん、こうしたクリスタルは破壊から救出されており、現在、皆さんには何故そうなったかという記憶が提示されています。
こうした壮大なクリスタルの存在は、皆さんに多くのものを提供しています。その拡張と聖なる成就は、すべてのものに対して適用できるのです!
この覚醒の時代に、量子的クリスタルラインのフィールドに変化する時に、すべての皆さんが真の存在になるために、今、皆さんが誰であるかを思い出す時なのです。

当時、アトランティスはまさに黄金時代で、壮大な新紀元として存在していたのですが、それは思いがけない終末によって裏切られてしまいました。

皆さんにその消滅の本当の歴史をお伝えしましょう。

ご存知の通り、アトランティスは20万年間、存在していました。アトランティス時代の大部分は光の新紀元でした。唯一、最終局面だけが、紀元前17,500年から紀元前10,500年まで、皆さんの言葉で言う暗黒時代でしたが、それは課題に富んだものだったのです。
倦アく







<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++