2017年08月31日(木)
【アセンションについてのまとめ(2)/アセンションしてしまったかもしれない兆候/嬉しくないアセンションについての真実/「メタフィジックス通信」より】
アセンションについてのまとめ(2)/アセンションしてしまったかもしれない兆候/嬉しくないアセンションについての真実/「メタフィジックス通信」より

■自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

精神世界の住人にとって、ちょっとした黒歴史かも知れない、アセンション。もう終末論や地震予知の類は、一切信じないぞ!と思ってみても、自分で気付いてないだけで、実はアセンションしてしまっていたのかも知れません。

●アセンションとは

アセンションとは、地球の次元上昇と言われる現象で、フォトンベルトがうんたらかんたらで、結果的に地球の次元と人間の意識が上昇する!みたいな。マヤ暦その他の終末論とつながって、2012年に訪れるという説がもっとも人気で、今ある世界は滅びる!とか、3日間、暗闇が続く!なんて言う話もあったと思います。しかし平穏無事に過ぎてしまったのは、ご存じのとおり。
じゃあ、あれは一体なんだったのよって話ですが、実は三次元世界としての地球に起きることではなくて、個人の意識に対して起きたのだというのが、本稿の出発点です。

誰もが同じプロセスをたどる訳ではありませんが、あなたは決して一人ぼっちじゃないと、ただ伝えたくてこの記事を書いています。
アセンションプロセスにある人は、こんなことを経験します。古い世界を飛び出して前に進む時のツールとなり、励ましとなりますように。

●アセンション・プロセスにある7つの兆候

1.古い世界の現実に疲れ果てていて、もうここにはいたくない

あなたは台風の目に飛び込む準備が出来たみたいですね。新しい世界の呼び声を聞いても、自分のいるべき場所は古い世界だと、頑なにしがみつく人も多いのですが、そこにい続けても居心地が悪くなるばかりです。それどころか、居場所がなくなることもあるでしょう。
なぜなら、古い世界でのあなたは“死んだ”のです。今は再生の時。新しく素晴らしい世界に飛び込んでしまえば、すべては調和し、あなたの願いは面白いほどに叶うようになります。

2.安全ネットのない断崖から飛び降りたような気分がする。つかまるものも、頼る場所もない

こう感じるのはつまり、あなたが古く、重たいエネルギーを捨て、新しい世界に出発したということ。こうした自由の感覚は、アセンションの途中で何度も起こります。まっただ中にいる時は不安定で居心地が悪いですが、この状態はすぐ過ぎます。移行期にはつきものの感覚ですから、あなた自身もやがて慣れると思います。

3.誰もあなたに気付かないか、たいして注意も払わない

こうした態度はとても失礼ですが、あなたは完全に違う世界にいるのだと知るべきです。古いモダリティーを抜けてしまうということは、その中で通用する価値や基準を捨ててしまうことでもあります。古い世界では多くの人が未だ進化を遂げておらず、エゴや物質の壁に阻まれて、見えるべきものが見えなくなってるのです。私たちはすべてワンネスであり、すべての人、すべてのものががそれを構成する光であるということが。
バイブレーションが高くなればなるほど、もっと見えやすくなります。ネイチャー・スピリットはいつも私たちを見守っていてくれますし、嵐の中にいる時は、自分だけの“聖域”を作って、その中で過ごすと心が安らぐでしょう。

4.集団のアクティビティに参加できなくなる

高い次元に入ると物事はもっとシンプルになり、合わないエネルギーは自動的にカットされます。同質のバイブレーションが集まるからです。ですから高次のグループでは、リーダーはおらず、メンバーがみな仲間として、あるがまま尊重・尊敬されているのです。
古い世界のグループは、ヒエラルキーや政治、権力があり、あなたにとっては全く意味をなさず、遅れてるとしか思えない、つまらないものとなります。

5.頻繁に連絡を取る人も減り、あなたの価値観を理解してくれる人もいなくなる

だんだん周りと話が合わなくなって、最終的に今の自分にとっては、古い世界の人付き合いは時間の無駄だと気づきます。けれどもアセンションしきらない限りは、新しい世界と古い世界で、二種類の人付き合いをしているように思えるのです。
所属していたスピリチュアル・グループがつまらなく思えてくることも、よくあります。進化の途上で、元のエネルギーに合わせることは、不可能ではないにしろ、次第に難しくなってくるのです。
新しい波動に慣れて来れば、新しい仲間や居場所がどんどんできますから、大丈夫。でも親しかった人たちへの愛とリスペクトは、決して忘れないで。

6.生活をシンプルにまとめ、低く重たいエネルギーを取り除くようになる

だんだん三次元的な物事に興味がなくなると、自分に必要なものが限定されてきます。究極的には、自分とつながるための心地よい空間さえきちんと確保できれば、その他の事柄は単なるオプションに過ぎなくなってくるのです。やがて、自分とつながることだけが、唯一の確かなリアリティになってきます。そここそが安全で、守られるべき場所になるのです。

7.スピリチュアルな活動に対する欲がなくなる。

他の人を癒したり、惑星のバイブレーションを上げようとしたり、新しい考えを広めたり、スピリチュアルな本を読んだり、そうした気持ちがなくなります。なぜなら、本来の自分として生きることこそが真にスピリチュアルであると理解し、それを実践しながら生きることが出来るからです。
惑星の意識が新しいレベルに達すれば、私たちの“仕事”は完了します。特別な活動をしなくても、私たちはいつでもスピリチュアルなのですから、スピリチュアルであろうという意図を持つことは、古いエゴシステムやジャッジメンタルなマインドを喚起します。古い現実と向き合うことは、もはや私たちの仕事ではありません。
私たちの目指す先は、その次の次元、もしくは向こう岸、さらに新たなる世界なのですから。

7 Common Experiences With The Ascension Proces


■まったく嬉しくないアセンションについての7つの真実

「アセンションって、ちょっと考えてたのと違うみたいなんですけど」…って言う人は、読んでみてください。

●アセンションの時代

確かに私たちは、興味深い時代に生きていると言えるでしょう。アセンションやシフトと呼ばれる現象を体験し、世界が変化するのを見届けられるのは、今を生きる者の特権です。
けれどもアセンションとは、まるで解けない呪いの呪文のようにも感じることがあります。肉体面、精神面、感情面、自分の身を置く環境の全てに作用するアセンション症状は、そこを抜けるまでに非常に大変な思いをするものですが、抜けたと思ったら、なんと!またやって来ます。帰って来たアセンション。
不安や孤独を抱えたまま、人生の新しいドアが次々に開かれるのを感じ、そこへ飛び出さざるを得ない状況が続くのは、まったくもってこりごりです。

そんな時、私はアセンションプロセスを非常に恨めしく思います。もうこれ以上進化しなくていいから、このまま普通にみんなと和気あいあいやってたいよ。そこそこいい経験になったから、もう十分。3次元、万歳。そう願いながら、同時に、心の深いところでは、開かれたドアの向こうに進まなくてはいけないことを既に分かっているのです。

もうこんなのやだよー。お母さーん。そうなる前に、アセンションについての事実をよく確認しておきましょう。

●アセンションについて真実

1.アセンションは、美しいだけのものではない

スピリチュアルの成長。それはハートの中に眠る天使の羽を大きく広げるようなものです。確かにそうなんですが、そこに到達するまでが、非常に大変です。恋人や友人たちとの別離、環境の変化、孤独との闘い、自分に起きていることが分からずに不安で眠れない夜。お母さん、まさにこれはカオスです。
アセンションとは、あなたが幼虫から蛹へ、蛹から蝶へと変体していく過程です。それだけ聞くと、とても美しいですが、蛹の中でどんな変化が起きているかと考えると、ちょっとしたホラーです。

2.アセンションは、長い

アセンションプロセスの中で、心のガイダンスを見つけるために、自分が共鳴できるティーチャーや教え、効果のあると言われるヒーリングやクリスタル、使いやすいオラクルカードなどを見つけたとしましょう。ふう、助かった。これで大丈夫だ。なんて思ったら、大間違い。
アセンションは決して一本道ではありません。次の駅で降りれると思ってはいけません。電車でもバスでもなく、実はあなたはウルトラマラソンに参加しているのです。

3.アセンションは、徹底的

もうだいぶ成長したし、新しい世界に入って、いろんなことが出来るようになったし、自分的には大成功!と思っても、アセンションはあなたの中の古いエネルギーを見逃しません。徹底的に、根こそぎ明るみに晒します。秘密警察か。
現在、この惑星の進化の速度は加速して、とどまることなく、その影響はもちろん私たちにも及びます。5次元に到達するまでに、負傷者率は99%にも上るんじゃないかという過激ぶりです。覚悟しましょう。

4.アセンションは、止まらない

えっ?アセンションは止まらないの?そうなんです。止まらないみたいです。一旦始まったら、私たちはどんどん進化し続けてしまうようです。
もちろん自由意志がありますから、頃合いを見て切り上げることも出来るかも知れませんが、進化が進むほど、ほぼ拒否権はなくなり、否応なくアセンションの道に叩き戻されるでしょう。

5.アセンションは、加速する

あなたがエネルギーウェーブをやっと上手に乗りこなせるようになったと思ったら、次はさらに大きくて速いやつが来ます。大人しく身を任せましょう。波にのまれて溺れそうな時も、息継ぎを忘れてはだめですよ。

6.アセンションの波は、あなたを安全地帯から放り出す

「一体アセンションの奴は、これ以上、私に何をさせたいんだ?!」って思っても、全ては確実にあなたが自分で決めて来ちゃってるんですね。仕方ない。あきらめましょう。
アセンションプロセスに入ると言うことは、3次元的なあなたのリミットを、どんどん越えていかねばならないということです。恐れの先にある、新しい世界を見るためです。そしてあなたも心の底では、それを見たいと願っているはずです。

7.スイートサレンダー(甘い降伏)の美しさ

アセンションの最前線は、まさに戦場です。私たちは、いつ流れ弾に当たってもおかしくありません。ていうか、もう当たってます。私たちは力尽きて倒れ、自分のこれまでの道のりを思い出します。愛する人、愛する場所、愛しい記憶。それは全てはるか彼方。ずいぶん遠くまで来てしまったことを感じます。このまま果ててしまうのか?
もうどうにでもなれ。なるようにしかならない。なるようになった結果が、自分にとって必要な結果。全てはうまくいくように出来てるはず。

そう思った瞬間に、あなたを取り囲んでいた恐れと言う名の頑強な壁が崩れ落ち、本当は最初からそこには愛しかなかったことに気付くのです。それは、スイートサレンダー(甘い降伏)。恐れも怒りもかなぐり捨てて、ようやく私たちは自分が今ここにある意味を知るのです。

「7 Ascension Truths by Michael Hallett on in5d.com」

続く

















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++