2017年08月30日(水)
【宇宙船アサバンティアン/エイドリアルとの対話/〜高い意識レベルの皆さんに、今できること〜(2017年8月25日) 】
宇宙船アサバンティアン/エイドリアルとの対話/〜高い意識レベルの皆さんに、今できること〜(2017年8月25日)

■エイドリアルとの対話
〜高い意識レベルの皆さんに、今できること〜
Adrial

2017年8月25日

エイドリアル:おはようございます、マーク。エイドリアルです。

マーク:こんにちは、エイドリアル。あなたにつながることができていつも嬉しいですよ。

※この投稿記事をご存じない方へ。
エイドリアルは、長年にわたって宇宙船アサバンティアンに乗り組んでいるアンドロメダ銀河のセレスチャル(天界の存在)です。人類を観察しながら人類に光のエネルギーを送ってくれています。エイドリアルからの初期の投稿記事は当サイトにあります。
(※管理人より/エイドリアルの初期のメッセージは2010年内に若干残っています。BACKSTAGE1トップページの「月別」で検索してください。古い記事は自動的に削除されますので必要な場合は保存してください。)

マーク、あなたもご存じの通り、私は歴史的なの観点と天界の存在としての観点の両方から、皆さんの世界の出来事を観察している独特の立場にあります。
今日はこの記事を作成するために一緒にワークしたいと思います。私の言葉は分かりやすいように自由に編集してくださいね。

マーク:ありがとうございます。私のコミュニケーション・スキルが向上しているようで嬉しいです。私たちは一緒に長い歴史を歩んで来ましたが、私の歩んで来た道が、今日に何か影響を与えているのだろうかと思っています。

エイドリアル:マーク、私たちが今こうして行っているコミュニケーションに、たくさんの影響を与えていますよ。私たちが一緒にできることを見てみましょう。

始める前にマークに質問があるのですが、あなたは「日食」を取り巻くエネルギーが分かりましたか?
(※2017年8月21日にアメリカ国内で観測された皆既日食のこと。)

マーク:はい、日食が起きる前の日から感じはじめていて、それが今日も続いています。言葉で表現できないのですが、他の人たちは強力で、盛り上がって、平和で、そして活気にあふれるものだと言っていましたが、私はひたすら静かにして自分の中に引きこもっていたかっただけです。こうやって文字を入力していると、自分が別の場所から来ているのが分かります。

●イベントは起こります

エイドリアル:知覚力が非常に鋭くなっているのです。ではここで、あなたに物事を見るための新しい方法をお教えしましょう。

ある日、アメリカ合衆国の政治や経済において対立する様々な関係者が、すべての人々が兄弟姉妹であるという認識に目覚めて、人種、宗教、富や権力、考え方に関係なく人類すべてが一体なのだから、お互いを大切にしたいと望んだとしたらどうなるでしょう?彼らはどのような行動に出ると思いますか?

マーク:恐怖や怒り、それから現在のやり方を脇によけて、もっと高い意識ですべての人を包み込んでくれるでしょうね。そんなイベントは起こりうるのでしょうか?

エイドリアル:ええ、私たちはそれが起こる日を予期しています。実際、それが永続的な変化が起こる唯一の道です。問題を乗り越えて人類がポジティブな方向に進化する他の手段はありません。現在の3次元でのあらゆる解決策は「バンド・エイド」を利用することだけです。
(※バンド・エイド(Band Aid)はイギリスとアイルランドのロック/ポップス界のスーパースターが集まって結成されたチャリティー・プロジェクト。1984年、エチオピアで起こった飢餓を受け、発起人のボブ・ゲルドフとミッジ・ユーロにより書かれた「Do They Know It's Christmas?(ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス)」を12月3日にリリースし、大きな成功を収めた。これに触発される形でアメリカではUSAフォー・アフリカが結成され、ライヴエイドなどへとつながる一連の大チャリティー・ブームを巻き起こした。「Wikipedia」より)

一度に起こらないかもしれませんが、しかし、それは起こります。そして、さほど遠い将来ではありません。自己中心的な事柄の奮闘に関わっていない人々の人数が十分な数になった時に起こります。私が言ったことは実現の可能性があるのだと認識していてください。

●意識レベルが高い皆さんに、今できること

マーク:それが起こるために何が必要でしょうか?

エイドリアル:まず最初に、現在の紛争で利益を得ている人々のエネルギーをしりぞける必要があります。これは地位、富、権力で利益を得る人々を意味します。そこに関わっている人々の怒りと恐怖を刺激する人のことです。宗教指導者、財力と権力を持つ者、そして「すべてはワンネス」に反抗する哲学を持つ人々です。彼らは紛争への支援を撤回しなければなりません。

その次に、紛争の近場にいる人々は、物事を解決する手段として攻撃を続けることに反対する立場にあるべきです。多くの人が声を上げることなく、後ろでじっと座ったまま紛争が続くことを容認しています。怒りではなく、平和の声を上げなければなりません。

マーク:高い意識レベルにある人々には何ができますか?

エイドリアル:私たちが繰り返し討論しているように、すべてがエネルギーです。あなたや高い意識レベルにある他の皆さんは、紛争の当事者とそれを容認して続けさせている人々の両方に、皆さんのエネルギーを送ることができます。
皆さんは自分で思っている以上に、スピリチュアル、フィジカルの両方の面で非常にパワフルなのです。皆さんの意志や皆さんが注目するものは、この世界だけでなく、それを超えて影響します。皆さんが注意を集中させないと皆さんのエネルギーは四方八方に分散して価値が低下してしまいます。皆さんが焦点に集中した時に、その集中したエネルギーが「異なる状況」を生じさせるのです。

ですから、それが可能なのだと信じて皆さんの意志をその方向にセットしてください。そしてそれを持続させます。そうすると、ただちに起こるわけではないでしょうが、長く続けることで最終的に起こります。全人類が兄弟姉妹の集まりなのだと見なしてください。だからこそ各人が愛すべき存在なのです。ひとたび、これが大多数の人の意識に浸透すると、すべての人がそれを真実だと見なすようになります。

このプロセスは、皆さんが日々の暮らしで交流する周囲の人々に焦点をあてることから始めてください。皆さんが同意する、しないに関わらず、彼らのことを兄弟姉妹だと思ってください。彼らが「誰であるか」ということを知って彼らを愛してください。
十分な数の人々がこのような方向に近づいて行くとしたら、皆さんは人々の「愛のネットワーク」を作ることに成功するでしょう。皆さんのエネルギーは他人の意識を高めることに影響するのですから、それが起こると信じて、それを引き受けて成功させてください。

●宇宙に影響を及ぼす地球のアセンション

エイドリアル:光の主(ロード)と創造の神々によって地球の復活が計画されたとき、12次元の「キリストの惑星」への地球のアセンションは地球人類によって行われると決定されました。私たちセレスチャル(天界の存在)は単独で「別の地球」を創造する力を持っていますが、これまでになかったことを試みることが決定されました。そして彼ら自身の努力を通して惑星を復活させるために3次元の人間が置かれました。
それが現在、実行されているプロセスです。そして意識存在としての人類は、各人が生涯の間にこのプロセスに沿って少しずつ移行しています。

マーク:高い意識レベルに達するような何らか突然の変化は起こりますか?

エイドリアル:イベントはこの惑星全体に影響を及ぼしますが、太陽系、銀河、宇宙全体にも影響します。この規模の進展は突然、あるいは迅速に起こることはありません。だからこそ今日、ライトワーカーたちが完成までに何年もかかる事に自分たちのエネルギーを注いでいるのです。

マーク:エイドリアル、このメッセージに感謝します。約束された新しい世界と、それにどのように貢献できるかについて、少しでも人々を目覚めさせる可能性が見えました。それを作り出すためにあなたと活動できることが嬉しいです。
祝福を。

エイドリアル:マーク、あなたと交流することは私も嬉しいです。あなたとこのメッセージをお読みになるすべての皆さんに祝福を贈ります。

「Athabantian Adrial」

Channeler:Mark Kimmel
Source:Cosmic Paradigm
http://www.cosmicparadigm.com

※関連記事
宇宙船アサバンティアン/シリウスの大天使アン・ラー・タのメッセージ 〜深刻な海洋汚染〜






















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++