2017年08月24日(木)
【宇宙船アサバンティアン/シリウスの大天使アン・ラー・タのメッセージ 〜深刻な海洋汚染〜(2017年8月15日) 】
宇宙船アサバンティアン/シリウスの大天使アン・ラー・タのメッセージ 〜深刻な海洋汚染〜(2017年8月15日)

■アン・ラー・タのメッセージ
〜深刻な海洋汚染〜
An-Ra-Ta Message

2017年8月15日

アン・ラー・タ:おはようございます、マーク。私はアン・ラー・タです。今日、あなたとコミュニケーションできてたいへん嬉しいです。

マーク:おはようございます、アン・ラー・タ。あなたに会えて私もたいへん嬉しいです。このコミュニケーションにようこそ。

アン・ラー・タ:今日は水についてお話したいと思います。皆さんの惑星は「水の惑星」として知られています。美しい流体が地表面の多くをおおっているからです。皆さん方の海は多くの生物と植物に自然環境を与えています。また、海は多くの人々に食料を供給します。ところが皆さん方のゴミが皆さんの海を汚染しています。

私が何についてお話しているか分かりますか?

マーク:はい、分かります。私もその問題について読んだことがあります。私たちがプラスチックやその他の廃棄物で海を汚染していて、それが生態系にダメージを与えていると。

アン・ラー・タ:そういった状況が、皆さんの惑星のために高い意識エネルギーを保持しているクジラやイルカ類に対して問題を引き起こしているのです。これらの生物は私のシリウス星系からやって来ました。たくさんのシリウスの存在がクジラやイルカ類として具現化しています。そして私たちは何十億年もの間、光を保持しながら皆さんの覚醒を待っています。

今日私はここで、皆さんに海の浄化のための問題意識を持っていただいて、ご協力をお願いしたいのです。これは人間と非物質的存在たち、そして私たち星系外からやって来た存在たちが協力して取り組む必要があります。

あなたとこのメッセージをお読みになっている人々が、この状況にエネルギーを集中させることで変化を生じさせることができるのです。多くの人に読んでいただくために、どうかこのメッセージを投稿してください。

マーク:喜んでそうさせていただきますよ、アン・ラー・タ。あなたのことを皆さんに少し説明させていただいていいですか?(※文末のコメント参照)

アン・ラー・タ:ええ、いいですよ。あなたご自身の言葉でどうぞ。
ところでマーク、あなたはあまり水泳の経験がありませんね。そうでしょう?

マーク:はい、そうなんです。子どもの頃から水の深い所に入るのが楽しいとは思えませんでした。

アン・ラー・タ:では、その状況を克服するために私が手助けしましょう。大丈夫、今、この瞬間からあなたは水を恐れなくなります。水が深くてもあなたは楽しんで泳ぐ練習ができるようになりますよ。

マーク:これは素晴らしい。ありがとうございます。

アン・ラー・タ:マーク、あなたには長年にわたってアンドロメダ銀河の中で受け取っていたアンドロメダの「刻印」がありますので、それで私たちがコミュニケーションできるのです。
今あなたが地球にいて、この惑星の変容を援助していることに感謝します。そして、あなたが行っているすべてに感謝します。

私の祝福をあなたに。

マーク:ありがとうございます、アン・ラー・タ。このメッセージはたくさんの人に読んでいただくために投稿します。

祝福を。

●アン・ラー・タをご存じない方へ

彼はシリウス星系の大天使です。また「創造の神々」を創造活動に導くように命じられた光の主(ロード)でもあります。そして彼はシリウスのキリスト存在たち(※アセンデット・マスター)の スポークスマンです。
シリウスは最近、他のキリスト星系とアンドロメダ銀河、そして、ここ地球上のキリスト存在たちと団結する同盟を結びました。

●読者の皆さんへ

海洋汚染問題に焦点を当てるために、私と一緒に皆さんのエネルギーを集中させてください。
私たちの生活のあり方、行政機関の廃棄物処理方法、資源エネルギーに関する注意喚起を促し、大きな影響を与えなければならない深刻な問題となっています。
皆さんにはパワーがあります。この取り組みに皆さんのエネルギーで貢献してください。

光の中で、愛と団結を。

マーク

「Athabantian An-Ra-Ta Message」

Channeler:Mark Kimmel
Source:Cosmic Paradigm
http://www.cosmicparadigm.com

※関連記事
宇宙船アサバンティアン/カルトウスとの対話/ETとUFO

※画像/ ザトウクジラ Photo by Kimsuyeong81















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++