2017年08月22日(火)
【宇宙船アサバンティアン/カルトウスとの対話/ETとUFO(2017年8月7日)】
宇宙船アサバンティアン/カルトウスとの対話/ETとUFO(2017年8月7日)

■ETとUFO
ETs & UFOs

2017年8月7日

マーク:おはようございます、カルトウス。

カルトウス:おはようございます、マーク。地球外生命とUFOについて、アンドロメダの私たちの意見をコメントしてほしいとのことでしたね。

マーク:はい、お願いします。

●物質的な宇宙の人々の現状

カルトウス:私たちが住んでいる宇宙は様々な異なるタイプの存在で満ちあふれています。その異なる意識状態は、3次元の非常に濃密な意識から、アンドロメダに存在しているような15次元の高位の意識にまで及びます。
高位の意識状態は創造主の光を多く保持していますので、すべてが完全に一体化していますが、3次元の低位の意識状態では創造主の光をごくわずかしか保持していませんので、一般的に自己中心的です。

人々が地球外生命(ET:Extraterrestrial:エクストラテレストリアル)と呼んでいる者たちは、たいていは低位の意識状態の存在です。彼らは物質的な形態を持っていて、恐怖の場から行動し、全体のためにより大きな利益を得ようと考えるよりは、むしろ自分たちにとっての最大の利益を見つけようとします。

マーク、あなたは彼らを有害だと言ってます。それは彼らのことを、大きな利益のためを考える者とは対称的だと見ているからですが、それはまったく間違っています。彼らは必ずしもそうではありません。単に全体のための大きな利益が見えないだけです。つまり、恐怖があるために、自分たちの最善の利益を越えたものを見ることができないのです。ですから彼らは、他の誰もが見えている、あるいは必要であるものを無視するのです。

一方、この物質的宇宙の大多数の存在は、光、愛、そして統合の立場で活動しています。彼らは自己を大きな全体の一部と見なしていて、それにふさわしい生き方をします。自分が他者と分裂しているわけではないので、個人的な利益ではなく、すべての人のために最高の利益を考えるのです。こういった完全な統合はあらゆる銀河に及びます。

●3次元の密度はこの空域だけ?

この宇宙で形態を有している存在の99パーセント以上が、3次元のような世界があることさえ知りません。3次元の密度は、宇宙のこの空域内だけで見られるものです。完璧な自己中心者が存在するのは、実はこの空域内だけなのです。
人々は低い周波数で実験を行った創造の神々に創造されて以降、何億年もの間そのように生きてきました。自然界を支配するために大地を傷付け、他の人種を支配し、他者より優位に立つために高度なテクノロジーを開発して使用してきました。彼らは恐怖の中で生き、怒りと暴力を表現します。そして自分たちのことを、他者に自分たちのような堂々とした生き方をさせるための戦士であると思っています。彼らは、自分たちが宇宙の膨大な数の人々と一体であることが分かりません。

彼らを非難しないでください。彼らはただ、彼らが認識している自分たちにとっての真実を生きているだけです。高位の意識状態にある私たちは常に彼らの上に光を照射しています。この光は愛と統合の方向で物事を見るようになるために、彼らをゆっくり変化させています。これは長いプロセスで、数十億年の間、続いています。
アンドロメダの私たちが地球を12次元のキリストの惑星に戻す支援をしている主な理由のひとつは、地球が、低いバイブレーションから高いバイブレーションへ上昇している人々の「お手本」になるかもしれないからです。

●ETたちの宇宙船やUFOについて

カルトウス:地球人としての視点から、あなたはこの惑星の情勢に干渉している恐怖に基づいたETの存在を知っています。彼らは3次元の地球で人間が創造されて以来、そうしてきました。彼らは自然資源のために地球を征服しようとしています。その援助をさせるために地球人を支配したいのです。

あなた方の空に現れるUFOのほとんどは低位の意識のETの船か、あるいはエネルギーの低下で墜落した船を基に地球人が設計して製造したものです。これは特に物質的にはっきり見えるものがそうです。
一方、皆さんに見えない船は、地球人の目や科学的器機では見えないレベルで振動していますので、そういったものは高位の意識状態にある船です。
宇宙船アサバンティアンは、アンドロメダの多くの人々の集合した意図を使用して創造されました。この船は生きていて意識を有する実体です。あなた方の上昇を支援するために、地球に来て惑星の軌道に入ることを自ら志願しました。

そうですね、私たち高位の意識状態では、ホログラムを使用して宇宙船のイメージを投影しますので、写真として撮影することは困難でしょう。
もちろん、特定の状況において、私たちは何らかの目的のために、ビリー・マイヤーの場合のように硬質素材の船を物理的に形成することがあります。マイヤーに関しては、彼が撮影した船(※プレアデスのビームシップ)の写真は極めて重要なものでした。
(※管理人注/ビリー・マイヤー=スイスのETコンタクティ。1970年代から80年代にかけて、プレアデス人のセムヤーゼやアスケットと頻繁に交流を持った。プレアデスのビームシップ:小型クラフトの写真(※画像)を撮影し、その貴重な飛行音を録音して公表したが、当時はマイヤーが自作した偽物であるとされた。後年、UFO研究者らによってそれらが本物であったことが確認されている。)

●低密度のETと高密度のETの違い

必ずしも地球人のようなものではありませんが、低い密度のETたちは物質的なボディを持っています。こういった存在たちは、高度なテクノロジーを使用することで物理的に創造することができます。物質的な宇宙船を作り、地球人と取り引きするために人間によく似た形態をとることができるのです。

高位の意識状態にある私たちは、あなたと私が今、行っているように、あるいは無意識の状況で地球人と定期的に交流します。また、こうしてやっているようにあなたの近くにいることができますが、私はあなた方より振動数が高いので、あなたは私たちを見たり感じたりすることはできません。ただし、まれに形態をとって出現することがあって、人に私たちのエネルギーを送ることが好きです。

マーク:カルトウス、あなたは物質的な姿で出現できますか?

カルトウス:ええ、高度な目的に役に立つのなら私もできますよ。しかし私は、そういった物質的なことに関する説明やあなたの感情で脇道に逸れるより、今、こうして行っているコミュニケーションに集中する方が好きです。

マーク:ありがとうございます、カルトウス。今日の内容はたいへん良かったです。この情報は多くの人のためにたいへん貴重だと思いますす。あなたと交流できて光栄です。

カルトウス:マーク、またコミュニケーションしましょう。

マーク:感謝します。カルトウスに祝福を。

カルトウス:マークに祝福を。

「Athabantian ETs & UFOs」

Channeler:Mark Kimmel
Source:Cosmic Paradigm
http://www.cosmicparadigm.com/

※画像/ビリー・マイヤーが撮影したプレアデスのビームシップ(小型クラフト)のひとつ。

※関連記事
宇宙船アサバンティアン/カルトウスからのメッセージ/信念の箱

※参考記事
プレアデス人が教えてくれた瞑想、そしてET・UFO体験(管理人のひと言メッセージ)
























w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++