2017年08月03日(木)
【2017年8月ライオンズゲート・ポータルの活性化/タナーズ・チャブ(2017年7月30日)】
2017年8月ライオンズゲート・ポータルの活性化/タナーズ・チャブ(2017年7月30日)

2017年8月ライオンズゲート・ポータルの活性化
Opening of the Lionsgate Portal August 2017

by タナーズ・チャブ
Tanaaz Chubb

■太陽、地球とシリウス〜ライオンズゲートポータルの活性化

毎年、太陽・地球・シリウスは、ライオンズゲート・ポータルを活性化するため、天空・空において特定の位置に動きます。このライオンズゲート・ポータルは7月26日〜8月12日まで開いていますが、8月8日に最も強力になります。この日に、秘技的で強力なエネルギーがまさに提供され、私たちがそのエネルギーの完全な豊かさを受け取ることができるのです。

ライオンズゲートが一体何なのか、それを理解するには宇宙の3つのプレイヤーたち(地球・太陽・シリウス)がしていることを理解することが重要です。ライオンズゲート・ポータルを活性化するために太陽は星 、つまりシリウスと一列にならねばなりません。シリウスは太陽よりも大きく、そして太陽よりも明るい星です。

シリウスは霊太陽として知られています。より高次の神聖な領域からの知識と英知を保持していると信じられています。太陽とシリウスがこの時期にこうして出会うと、そのエネルギーは増幅され、地球はこれらの宇宙の体型から「光のエネルギー」を受け取ることができるのです。太陽はすでにあたたかく、そして生命にとって十分なエネルギーと栄養を与えてくれていますが、想像して見てください、この太陽がシリウスのパワーと融合すると何が起きるのかを。

これを象徴としてとらえるならば、天空で最も強力な光を発する二つの恒星によって地球が日光浴をしているようなものです。この光のエネルギーには効果があります。霊的・精神的な目覚めを加速したり、新しい見識・洞察をもたらしたり、新しいアウェアネス(気づき)をもたらしたり、惑星の意識上昇を助けるという効果もあります。このポータルを活性化する手助けをするのはまさに、これら二つの恒星の、高度に活性化され、そして霊的な先進性を持つエネルギーなのです。
そしてそれは私たちが使うことができるような高次の振動エネルギーを流入させるのです。ライオンによって象徴されるライオン座に位置する太陽。このスター・ポータルがライオンズゲートとして言及されるのはそうした理由からです。

8月8日、または88に、このポータルがその最高潮に達するということに注意を払うのは興味深いことです。数秘術において、8という数字は無限・パワー・神聖なつながり・再誕と高次の領域・王国を表す強力な数字です。ですから、あなたにはこれがどのような意義を持ちますか?今年のライオンズゲートのメッセージがあります。

シンプルに人間であるということを通じて喜びを見出す必要があります。

魂が地球にやってきた時、私たちは人間としての体験のためにやってきたのです。多くの人が、人間としての能力を最大限発揮できずに生きています。人間として私たちは冒険・未知なるものを開拓するためにやってきたのです。味わい、旅をし、感情を、そして地球の様々なカラーを体験するためにやってきたのです。ですが、私たちの多くが行き詰まってしまい、一様な日常に囚われてしまい、何を本当に体験するためにやって来たのかを忘れています。
私たち全員に、霊的な・精神的なコアが存在していますが、生命・人生の人間的な側面にもっと感謝を見出す必要があるのです。人間であることにしばしば制約が与えられますが、しかし人間は素晴らしく、情熱的で、共感する存在なのです。そして世界に提供するための多くを持ち合わせています。私たちの人間性、私たちが人間であることを受け入れて抱きしめなければなりません。そして最も生を感じることを見出し、理解せねばなりません。

人間という形態を通じて、生きていることに幸せや喜び感じることはなんでしょうか?
私たちがこの地球上で持つべきものはなんでしょうか、そしてそれを通じて生きる価値をもたらしてくれるののは何でしょうか?

2017年のライオンズゲートが問いかけるものはこうした疑問です。私たちがそうした未知なることがらを開拓してゆかねばなりません。生命・人生を生きる価値のあるものにすることを明らかにする必要があります。そして、その後でそれらを実際に起こすために必要な実践可能なステップを実際に踏むのです。

2017年8月のライオンズゲートにとっての最後のメッセージは、身体からエネルギー的な「汚染」を取り除くことです。ライオンズゲートのエネルギーを私たちのフィルターを通して流入することを許す限り、このライオンズゲートはとても癒しに満ち、浄化をもたらすものとなるでしょう。

ライオンズゲート・ポータルの1日前の8月7日は部分月食の日にあたります。それは水瓶座のしるしとして生じます。手放し、癒し、開放することを私たち全員が呼びかけられています。そうすることで新しいことを受け取れるようになります。
2017年8月のライオンズゲート・ポータルから最高のエネルギー・アップグレードを受け取るために、鮮明で開かれたチャンネルでありましょう。もはやあなたに仕えないものごとを開放し、手綱を手放すことを通じてそうしましょう。

ハッピー・ライオンズゲート!

「Opening of the Lionsgate Portal August 2017」

Source:Forever Conscious
http://foreverconscious.com/opening-lionsgate-portal-august-2017
翻訳:sanatk
「新時代コスモス」さんより転載
http://neuerkosmos.blogspot.jp

※タナーズ・チャブ
オーストラリア出身の文筆家で占星術師。チャネラー。ホームページや書籍を通じて、高次元からのスピリチュアルな教えを伝える活動を行っている。著書に仕事での幸福度を上げるテクニックを提供する「The Power of Positive Energy(前向きなエネルギーの力)」(※未翻訳)などがある。アメリカ、ロサンゼルス在住。























<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++