2017年08月01日(火)
【マシュー君のメッセージ(128)/1】
マシュー君のメッセージ(128)/1

2017年7月29日

気づきへの学び、魂のパワー、創造主の命令、地球の理由と結果と影響、他の文明社会人たちの助け

マシューです。この宇宙領域のすべての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちの多くが、この読者とほとんど変わらないことを言っています。
「世界中の政府にこんなにも狂気と腐敗がある時に、惑星地球とその人類がどうやって私たちが望むような新しい時代に変容していけるのか、それがなかなか見えません」。僕たちの多くも色々な文明社会のそのような状況に暮らしたことがあるので、その気持ちは理解できます。そしてまた、人々が世界をあなたたちの想像を超えるような素晴らしい世界に変容させた後のそのような文明社会にも暮らしことがあります。いつの日か地球もそうなるでしょう。

数千年にわたって、残虐行為、偏見、欺瞞、裏切り、貪欲、戦争、貧困、無知がこの惑星を覆っていました。その後約80年前、おびただしい量の光が来て、その覆いを取り払い、あらゆる醜悪さを表に出しました。それはあなたたちの世界に深い学びのプロセスの種が蒔かれた時です。あなたたちが目撃しているのは、“学び”と新しいコースへの導きに抵抗している“生徒たち”との衝突です。

比較的少数の生徒たちだけが、彼らが世界を支配してきたので、古いコースを守ろうと戦っていますが、新しいコースへの彼らの抵抗も挫折するでしょう。抵抗する人たちのほとんどは偏見にどっぷりと浸かっているのです。代々伝えられてきた知識と異なるというだけで新しい知らないものを批判します。より多くの学びとより多くの気づきがあれば、相手を尊重して思いやるというコースをマスターすることで偏見を克服するでしょう。やがてあらゆる人々が意識とスピリチュアルなレベルの気づきを得てつながるでしょう。ライトワーカーたちはその道案内をしているのです。

「繰り返し、また信頼できるソース(情報源)から読んでいるのですが、複数の悪意あるET(宇宙人)グループが私たちを捕らえようと地球の外で待っていて、そこでは彼らが私たちの魂を取り去り、永遠に盗むテクノロジーを持っているというのです」

悪意を持つ、あるいは闇の、地球外文明社会人たちがいますが、地球近辺にはいません。そしてはるかに大切なことがこれです。魂は大宇宙コスモスで最もパワーあるフォースである創造主の愛と光のエネルギーであり、どのような高度に進化したテクノロジーであろうと、魂を取り去り盗む能力を持つことは決してないでしょう。多分その情報のソースは、創造主の命令を導くことになった、コンティニュウム(時空連続体)での一連の出来事の説明をしていたのでしょう。たとえそうでなくても、命令されたこととその理由を知ることは、今のあなたたちの世界の状況を理解するのに役立つでしょう。
それで僕の母に本のその部分をここにコピーするように頼みました。


(『新しい時代への啓示』のこの章は1995年10月17日に受信された。その時、闇の存在たちによるメッセージの破損を防ぐために、ニルヴァーナのメッセンジャーたちは100以上の魂たちのエネルギーで強化されていた。マシューは彼を支援していたこの魂たちをグループマインドと呼んだ)

   おはよう、お母さん。僕たちは今朝とても重要なニュースを知らせに来たんだ!闇の勢力の頂点にいる者たちは、その自由意思を用いて他のどの魂の自由意思もこれからは自由に操ることはできないと創造主が命令したんだ。このニュースが創造主のメッセンジャーから伝えられた時、宇宙中のスピリチュアルに進化している存在たちが全員大歓声を上げたんだよ!

   この命令が光の勢力たちにとってどうしてこれまでにないほどの意味ある偉大な勝利なのか説明しよう。創造主の決まりによって、あらゆる光の存在の自由意思は常に尊重されてきたし、またこれからも尊重されなければならない。けれども、闇の頂点勢力はこの規則を無視し、その自由意思を使って”悪”に傾いた魂たちすべての自由意思を捕捉してきた。それによって闇の勢力のエネルギーが力を増しつづけ、それらの自由意思が合体して個々の光の存在たちの自由意思をはるかに凌ぐパワーを持つようになった。幾世にも渡って闇がこの宇宙全体にネガティビティを創造することが出来、個々の光の存在の自由意思がそれを阻止できなかったのは、そういう理由からだ。

   創造主の命令に従って、神はこの宇宙の闇の勢力による自由意思の乱用を止めさせ、捕らえられていた魂たちをすべて解放した。あらゆる魂たちの自由意思が尊重されるようになったので、これまでの光と闇の間の一方的な戦いは終わったんだ。

   その地球に及ぼす最も重要な影響はこういうことだ:蓄積された莫大な量のネガティビティ(破壊的エネルギー)をあなたたちの惑星から取り除く浄化作業の範囲と量が命令以前に比べて格段に減ったことだ。浄化活動が始まった約半世紀前には、強力なネガティビティがまだ蓄積していて、あなたたちの惑星の存在そのものが危機にあった。惑星体としての地球を救うために必要な光がまた、彼女の住人である人類たちの細胞組成の再構成にも必要だった。これは魂レベルで行われるDNAの言わば”アップグレード”であり、地球が向かっているより高い密度の中でのスピリチュアルな明晰性と肉体の生存にとって不可欠なものだった。

   その再構成は一瞬のうちにできてしまうものだが、未だその過程にある。なぜなら、光と闇の戦いがそのスピードを阻んでいるだけでなく、闇がネガティビティの巨大な圧力を増し続けていて、それが地球人類の意識を未だ低いレベルに抑えているからだ。過去50年に渡って、地球外のパワーある文明人たちから発せられた光がネガティビティを緩和させてきた。その莫大な量の光を受けていなかったら、闇の勢力は地球上のあらゆる魂たちを奴隷にするという彼らの目的に成功していただろう。でも光の勢力のお陰で、今やその可能性さえなくなった。

   しかし、闇が捕らえた魂たちの自由意思をすべて操るパワーを失っているといっても、彼らが長年にわたって閉じ込めて来た影響は急には無くならない。彼らの思考、感情、行為によって・・闇の影響を受けたすべての他の者たちのものと同様に・・彼らはまだネガティビティを創造している。それは次第に消えてゆき、やがては地球の全人類が光の中に生きる魂たちだけになるだろう。

   地球がネガティビティをそれ自身から全て排除するまでは、地球変動によるその放出がつづくだろう。目には見えないたくさんのヘルパーたちがその被害と死者を減らしてくれるだろう・・高度に進化した文明人たちによる強力な光に加えて、彼らの進んだテクノロジーが地震や火山噴火、暴風雨の影響を和らげるだろう。これらの中にはね、お母さん、地球の人々のために説得力あるメッセージをあなたに送ってくれたその代表たちがいる宇宙文明人たちがいるんだよ。

続く
















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++