2017年08月01日(火)
【マシュー君のメッセージ(128)/2】
マシュー君のメッセージ(128)/2

   マシュー、創造主の命令についてのあなたのニュースとそれが地球に意味することは、私の言葉の表現能力を超えているわ。でも、他の宇宙文明人たちからのメッセージは今でも同じように価値あることなの?

   もちろんだよ,お母さん。何十年もそれらの魂たちがかけがいのない地球の生命を救う助けをしてきているんだ。彼女が断末魔の苦しみから抜け出ようと闘っていた長い年月を通して地球が安定軌道を保っていられたのは、あなたたちの優しい宇宙ファミリーの助けのお陰だということが地球ではまったく知られていない。確かに以前考えられていたほど(地球の)浄化プロセスは大変動になる必要がなくなったけれど、必要とされるすべての対策をそれらの宇宙文明人たちが快く進んで支援してくれていることを地球の人々は知る必要がある。さらにまして、彼らの計り知れない援助が今かつてないほど不可欠になっている。なぜなら、闇は地球の魂たちを勝ち負けの褒美として見ているからだ。だから是が非でも勝ち取ろうと、恐れや無秩序、嘘、混乱、暴力という巧妙な兵器を増大させているんだ。

   だから、お母さん、まったくその通り。それらのメッセージは創造主の命令の前であっても、今も同様に極めて重要な意味をもっている。あなたたちが僕たち宇宙ファミリーの仲間であることを知ること、そしてその多くが地球に与えて来た支援について知ることは、人々の意識を高める上でこの上もなく重要なんだ。そうすれば、あなたたちが闇の者たちの狡猾さの餌食にならないで済む。この宇宙全体のスピリチュアルに進化した魂たちは、この進行中の支援が感謝を持って知られるようになり、あなたたちがあなたたちの兄弟姉妹たちを思いやりのある開かれた協力の精神で喜んで迎え入れてくれるよう心から願っている。お母さん、あなたが受け取ったメッセージがその導きになるんだ。

   そうね、いま分かったわ、マシュー。大きな浄化作用が減った他に、私たちには何が残っているの?

   個人的なレベルでの、個々の魂内の双対性・・魂の進化と神との再統合に必要なバランスを達成するための個人的なカルマの選択だ・・それが無事に解決されるだろう。長い間隠されて来た真理が明るみに出るだろう。あなたたち一人ひとりが神と他のすべての魂たちと分離できないその一部であること、そしてテレパシー通信能力は誰もが生まれながらに持っているといったことだよ。これからの数年間に渡って光のパワーが止まることなく強さを増し、人々の心に届くにつれて、これらのことと他にも多くの真理が徐々に明らかになることだろう。魂のすべてが受け入れるようにはならないが、それはそれでよい・・彼らには他の転生で光を受け入れる機会があるだろう。

   腐敗した独裁的指導者たちが叡智とスピリチュアルな統一性のある人物に置き替わられることで、政府内のあらゆるレベルで多くの変化が起きてくるだろう。現在の権力指導者たちや彼らの闇の足跡を踏む者たちからの強い反発があるであろうから、このプロセスにも数年かかるだろう。しかし、最後には光が強さを増して行き渡るようになれば、闇のパワーはただ消えてゆくだろう。

   あなたたちのお金のシステムは変わるだろう。必要性ではなく欲が商業と地球の経済全体の基礎になっている・・その中心に闇があるので、光が増え続ければそのようなシステムは生き残れない。お金と商品やサービス交換のあらゆる手段が再び尊重されるようになれば、あらゆる人々のためになるようなものが新しい基準になるだろう。

   闇の首領たちによって計画され、あなたたちの世界で蔓延っているマインドコントロールの原因になっている多くのものが減少され、そして魂たちが”光を見る”ことで消滅するだろう。闇の束縛から解放されたばかりの人たちは、その捕縛の間良心を使う能力を失っていたのだ。その能力も、光の注入によって甦り、高められて、彼らが取り戻した自由意思をポジティブな方法に使うのに役立っている。

   つまり,最後の闇が光に変換されるとき、人々を無知、欺瞞、恐れ、不幸に陥しいれておくように作られた謀略すべてが終わるんだ。このような規模の変換は一夜には起き得ない。だから僕たちは、あなたたちの黄金時代へのわくわくするような旅の間中、宇宙全体の光の存在たちが思いやりのある、役に立つ旅の道連れになることを地球のあらゆる人々に知ってもらって、ぜひ喜んでもらいたいんだ。


ありがとうございます、お母さん。

あなたたちの時間では、あの声明からまだ約22年しか経っていません。けれどもコンティニュウム(時空連続体)の今では、創造主の命令は過去、現在、未来に適応されます。地球にいるたくさんの魂たちは、自由意志を取り戻してから最初か2度目の肉体転生に現在いるので、闇によって何世代に渡って捕らわれていたために暴力、欺瞞、貪欲、偏見の低い波動エネルギーに影響を受けやすくなっています。
でもこれまで捕らえられていた人たちが全てそのようになっているわけでは決してありません。そのほとんどは、人々が供に協力して豊かに暮らす平和な世界を望んでいます。一部の人たちは平和デモや運動に参加し、それがあらゆる市民の公正平等な扱いや環境と動物の暮らしの保護の法制化につながっています。

あなたたちには、このような法律は長年の懸案でした。でもそれらはあらゆるところにいる人たち全てに適応されるわけではありません。そして暴力と破壊は終わっていません。実際、世界中の人々の市民権と人権、動物の丁重な扱い、地球の保護、全ての国家に平和で尊敬できる指導者などはまだ実現されていません。
でもぼくたちにとっては、わずか80年前には深い第3密度にあった文明社会がこのようなスピードで成長を遂げたこと自体は驚きです。この宇宙では極めて稀なことです。社会の態度のこの変化は、無数の宇宙ファミリーメンバーから地球に送られ、ライトワーカーたちが輝かせている、愛と同じエネルギーである光なしには起き得ませんでした。

この宇宙全体にいる光の存在たちが、人々を助けて地球の黄金時代を共同創造するというミッションを堅実に遂行しているボランティアのあなたたちを褒め称えています。

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田玄

「玄のリモ農園ダイアリー」さんより転載
http://moritagen.blogspot.jp/2017/07/blog-post_29.html?m=1

※画像/月下美人





















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++