2017年07月31日(月)
【マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ(2017年7月21日)】
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ(2017年7月21日)

もう今年も半分が過ぎてしまいました。信じられますか?
今がどれだけ特別な時であるかの証明が欲しければ、これがまさに証明ではないでしょうか。変化は濃く、素早くやって来て、あなたを新しい時代へと促すでしょう。そうなったら、みなさんはそれによって得られる特典や利点を楽しむ事ができます。
すでにお分かりかと思いますが、この流れを止められるものは何もありませんし、究極的にはアセンションが起きるポイントに到達します。私たちにはそれが全体像として見えています。何故なら、全てが“今”にあるからです。そして、全てはみなさんの進展を随時見守っている偉大な存在たちの計画に沿って起きているという事を私たちが保証いたします。
中にはアセンションしない人もいるでしょう。それは始めから分かっている事ですが、そういう方が進化を続ける為の道も計画されています。その道は、本人のニーズに沿ったものとなり、しっかりと進化を続ける事ができるよう配慮されます。みなさんの全員が進化の途中で、人類全員がアセンションするまで献身的に働き続ける高度な存在たちに導かれています。

みなさんは新しいサイクルのなかでも、それが成立する瞬間にいるが為に、何だか全く何も進んでいないかのように感じられるのです。感じている混乱や落ち込みというのも、全て古い在り方を変える為の変化の一部であり、それを経てより高いバイブレーションへと移行していきます。
みなさんは片足がまだ3次元、もう片足が4次元にあるので、間もなく4次元の中の高い方へと移行し、低次元にまつわる問題の全ては過去の産物となるでしょう。これはゆっくり且つポジティブな転換であり、あなたはなるべくバイブレーションを高く保つ、という以外には何もしなくてよいのです。その際あなたは、全ての行動に対して、それがポジティブであるように気を配らなければなりません。
ネガティブな行動や恐れはあなたのバイブレーションを下げるだけなので、そういった状況を作りそうな事にかかわるのを避ける努力をしてください。どうか自分が冷静でいる事で、全体のバイブレーションを高く保つ手助けをして頂き、不和やネガティブな行動を見つけたら、そこに愛の気持ちを送るようにしてください。

あなたをイルミナティのコントロール下に置き続ける事ができるよう、歴史の真実はわざと隠され、捻じ曲げられてきました。しかしながら、もうそれは隠し通す事はできないので、ゆっくりと真実が明るみに出てきています。
人類の歴史というのは、これまでみなさんが信じてきた内容とはかなり違い、ここ過去百年に関しては多くの考古学的発見によって、今まで考えられてきたのとは違う進化の道の方向が指し示され始めてきました。巨大組織が隠蔽の一部に関わっていて、歴史認識の重大な部分の情報を知らされていなかった事に人は気がつき始めています。
例えば、ここ100年ほどの間で、地球には巨人が住んでいた事を示す発見がされています。聖書の頃の時代にはそういった存在が、非常に背が高く、赤毛であると表現され、その墓はユタ州の山の中で発見されています。

1920年代における最大の発見はサンタカタリナ島(※アメリカ、カリフォルニア)西部での驚くべき発見で、2メートル以上あるブロンドの髪の毛をした骸骨が数1000体も見つかっています。彼らは非常に高度な知能を持った白色人種であった事が分かっており、彼らの王は身長が280センチもありました。
その際に多くの人工産物も発掘され、“ストーンヘンジ時代”の巨石で出来た神殿も見つかりました。そんな大きな発見があったのに、何故何も知らされていないのか、証拠はどこにいてしまったのかとみなさんは思われるかもしれません。
その他にも、昔、アメリカを支配していた巨人たちの2.5から3メートル近い骸骨も見つかっており、周辺の人口産物から推測して彼らも非常に知能が高かったのは明らかです。更に、恐竜などの絶滅した動物たちを保存したものが残っている部屋も発見されており、その遺物がどれだけ古いものかを示しています。地球には多くの種類の人類が長期間にわたって存在していた事は明らかで、みなさんの過去の真実はこれ以上否定する事も隠す事も出来ません。

この様に発見されたもののリストは続きますが、みなさんの‘失われた’歴史について気付いて頂くには丁度良いでしょう。更に、これまで発見され、記録された中で最も驚くべき結果は、地球上に一時は18メートルほどの巨人が存在していたという証拠が出てきた事です。その骨は人の形をしており、みなさんの進化の過程に属する人たちである事は明らかです。
最近はより思考が開放され、気付いている歴史家たちは、人類の本当の歴史を証明する証拠が存在している事に気が付いています。みなさんの進化について知って頂きたい重要な点は、以前の太陽系サイクルの際にみなさんが高い進化のステージに到達した時もあったという点です。そのサイクルは一度終了し、また新たなサイクルが開始し、その都度みなさんは前回よりも更に進化を進めています。
そして今、みなさんは大いに進化を遂げ、アセンションという最大の機会を得る事の出来るポイントまで到達し、その褒美を満喫するところまで来ました。アセンションの為に費やした全ての努力、全ての経験はその甲斐があったと言えます。地球ではまだ様々な事が起きているものの、今は真に素晴らしい時です。

忘れてはならないのは、母なる地球とあなたは一緒にアセンションするという事です。新しい地球、そして新しいあなた。なんて素晴らしい進化のあり方でしょうか、そしてようやく多くの困難をもたらした古く重いバイブレーションを去る事になります。これまで我慢はたくさんしてきたと思いますが、これからは喜んで新しい高次元でのポジションを受け入れ、人生を辛いものにしていた多くの要求から楽しく解放されます。あなたはもうすぐアセンションの準備が整います。
多くの古い友人や親せきが、あなたを愛を持って歓迎するべく待っています。地球でのトラウマになりそうな多くの人生経験も、すぐに忘れる事ができ、低い次元にいた時と比べてまるで違う、至福の平和と調和を満喫するでしょう。

何度も言われていると思いますが、無駄な経験はひとつもありません。それぞれの経験はあなたが進化を進める事ができるよう、自分で計画した人生において重要な意味を持っているからです。したがって、これまで関係がこじれていた存在とは可能であれば、和解をし問題を解決しておく事をお勧めします。結果が思わしくなくても、可能な限りの努力をしたのであれば、自分で納得できるでしょう。
人生経験というのをまるで劇中の中であるかのように考えてみてください。カーテンコールが終わったら、みんな普通の生活に戻れます。結局カルマというのも、劇を演じているのと同じで、うまくできるまで繰り返すものなのです。あなたのエゴは時に色々と要求をしてきますが、結局は自分が作り出したものなので、自分の意志次第で平和と調和を取り戻す事ができます。
 
こういったメッセージを読んでいるあなたは、明らかにアセンションの道をまっしぐらに進んでいる方です。そして、いわゆる‘普通’レベルを超えて意識を拡大させてきた方です。時間が進むと共に、アセンションの準備をする方と、まだそこまで上昇できていない方との間で分離がハッキリとしてきます。
こういった情報がアセンションの唯一の道、情報源であると考えるべきではありません。良い考えをもって、独自のやりかたで自らを表現されている方も大勢います。美しい魂は、様々な人生を表現していますので、あなたと道が違うという方がいても受け入れてあげてください。

今日も愛と祝福と共に去ります。どうか、光があなたの完了までの道と日々を明るく照らしますように。
このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって

マイク・クインシー

Source:Tree of the Golden Light
「ライトワーカーのブログ」さんより転載
http://ameblo.jp/lightworkers






















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++