2017年07月23日(日)
【宇宙船アサバンティアン/エイドリアルの帰還 〜様々なETの関与と人間の意識レベル〜(2017年7月15日)】
宇宙船アサバンティアン/エイドリアルの帰還 〜様々なETの関与と人間の意識レベル〜(2017年7月15日)

■エイドリアルの帰還
〜様々なETの関与と人間の意識レベル〜
Adrial returns

2017年7月15日

エイドリアル:おはようございます、マーク。
シリーズになっているコミュニケーションを始めるためにやって来ました。今日は多くの人が体験していること、さらに加えて、人々が何を見聞きしているか、それをお話しましょう。

マーク:おはようございます、エイドリアル。面白そうでわくわくします。大歓迎ですよ。

(エイドリアルをご存じない方へ。エイドリアルはアンドロメダ銀河の天界の存在で、現在、地球に近い位置にいる宇宙船アサバンティアンに乗っています。宇宙船とその搭乗員は私たちより遥かに周波数が高いので、私たちの科学機器で検知することはできません。なお、エイドリアルからの以前のメッセージはこのサイトの過去記事にあります。※文末のリンク参照)

●グレート・カタストロフ、そして意識の落下

エイドリアル:では始めましょう。

天の川銀河系の空域に存在する皆さんの惑星地球は、銀河系の他の空域や広大な物質宇宙のすべての他のエリアとはかなり異なっています。
14次元に存在するアンドロメダ銀河とも大きく異なっています。

創造主の「壮大な計画」から外れて行動した一部の創造神たちの誤った実験のために、ここでは意識的なエネルギーが極めて低くなっています。そういった実験が、天の川銀河系内の星系の一部の空域において、エネルギーの全体的な低下をもたらしたのです。

地球は本来、美しい光の惑星、宇宙の宝石でした。どこよりも美しい12次元の「キリストの惑星」のひとつとして存在していたのです。
(※管理人注/キリストの惑星=愛の意識に満ちた非常に霊性が高い惑星という意味)
ところが、他の星からやって来た非常に低い意識の訪問者たちによって、まず低い意識レベルの中に巻き込まれてしまいました。そして次に、アトランティスがもたらした地球のほとんどを完全破壊する実験行為がありました。

この出来事は「グレート・カタストロフ(大惨事)」または「意識の落下」として知られています。私たちはすべてが「ひとつ」ですから、これは宇宙のあらゆるものに影響を与えました。特に天の川銀河系のこの空域の惑星と人々に最も深刻な影響をおよぼしたのです。

●闇のETたちの関与

あなた方が目撃している数多くの目に見えるUFOとET(地球外生命)がいます。彼らは地球に深く関わっているわけですが、彼らは銀河系の闇の星系から来て3次元と低位の4次元の意識レベルで行動しています。このようなバックグラウンドがあることをお話しておきます。

彼らは何百万年もの間、宇宙の探索を続け、高度なテクノロジーを駆使して、すべて自己中心的な理由で他の惑星を征服しました。意識レベルが落ちて3次元の惑星になった地球が、偉大な非物質的な存在たちによって復興されて以降、こういった低次元のETたちによる地球との相互作用が続いています。彼ら低次元のETたちは、豊かな天然資源があるこの惑星を支配したかったのです。

ですから私たちは、彼らが「自己奉仕」または「自己中心」で行動する者であることを指摘します。

彼らは数十万年にわたって地球にやって来ています。まず最初に探検的な探索を行った後、原始時代の人々を奴隷化しました。さらにその後、地球人を遺伝子的、エネルギー的に変えることで自分たちの要求に適合させたうえで、最終的に完全支配するために、特定の人々と共同でコントロール体制を作って自分たちの計画を継続させたのです。

●地球に関わる様々なETたちの取り組み

闇のETたちが自己中心的な視点で地球人に影響を与えると時を同じくして、また別の場でも多くの取り組みが進められました。
これは人類を原始的な状態から現在の地球人類へと高めるための努力で、それはいまでも実施されています。こちらの取り組みにも、人類のエネルギーと遺伝子の両方の改変が含まれていたわけですが、その焦点のひとつは人間の脳と神経系をアップグレードすることでした。

これらの取り組みは「グレート・カタストロフ」の影響を受けなかったETたち、例えばアルクトゥルス人、シリウス人、そしてプレアデス人などが引き受けました。また、私のような非物質的存在も大勢参加しています。
私自身はアンドロメダ銀河にいましたので個人的には関わっていません。私はシリウス、アルクトゥルス、プレアデスによってアンドロメダ人のために実行された取り組みのオブザーバーでした。

●高い意識レベルで情報を選択する

そして、これが意識レベルと、このようなコミュニケーション(チャネリング)についての短い議論につながるのです。

マーク、あなたは今こうしてやっているように、あなたと私が非常に類似した意識レベルで話し合うことができるバイブレーションのレベルに達しています。
あなたは今、私が何年も前に送ったものと同じコミュニケーションを受け取ることができるわけですが、しかし今日では、あなたはそれを異なった方法で理解し、低いバイブレーションの時とは異なる言葉を入力するでしょう。
言い換えるなら、人の意識レベルは、バックグラウンド、信念、合理的な心でのコミュニケーションを最小限に抑えて、人間以外の存在からのメッセージを受ける能力を決定します。

あなた方のインターネットやソーシャルメディアには、実にたくさんのコミュニケーション(チャネリング・メッセージ)が投稿されています。それらの一部は人間から発せられたものです。彼らの意識は高いのですが、そういった人間からのものには、いまだに恐怖、怒り、憎しみ、貪欲、誤解、支配などの低いエネルギーで機能しているものがあります。そのうちのいくつかは意識して行っているもので、いくつかは無意識に行っています。

ですから、あなたの意識をもってメッセージをよく吟味して選択してください。低いバイブレーションを基盤としたメッセージは人の意識を抑圧してしまうだけです。また、テレビのニュースや印刷媒体、インターネットニュースなど、あなた方のソーシャルメディアのメッセージもまさに同様です。
あなたのハートの感覚を駆使して、自分にとって何が役に立つのか、よく判断してください。

銀河系のこの空域を越えたすべての星系は高い意識を有しています。この宇宙の多くの存在たちは、あなたの3次元の惑星や物質的な密度(次元)のことを知りません。
しかし、あなたの惑星は、太陽系の他の惑星やこの空域の他のすべての惑星と一緒に、愛と統合の偉大な惑星の領域へとアセンド(上昇)しています。ライトワーカー、アイスブレーカー(氷を砕く者)、ウェイシャワー(道を照らす者)が人類と地球を導いています。そして地球は再び光と愛と統合のビーコンになるのです。

あなたの惑星のすべてが、高い意識レベルに到達するにはまだ何年もかかるでしょうが、今日のあなたの貢献はそのプロセスをスピードアップさせることでしょう。

マークに祝福を。

マーク:エイドリアルに祝福を。

「Athabantian Adrial returns」

Channeler:Mark Kimmel
Source:Cosmic Paradigm
http://www.cosmicparadigm.com/

※過去記事
宇宙船アサバンティアンのエイドリアルからの新着メッセージ/〜エイドリアルが語る壮大な地球の歴史〜
宇宙船アサバンティアンのエイドリアルとの対話/〜「死」と「生まれ変わり(転生)」について〜
宇宙船アサバンティアンのエイドリアルのメッセージ/2016年8月の展望

※関連記事
展望・地球温暖化/マーク・キメル
アサバンティアンへようこそ:ブレン・トンからのメッセージ




















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++