2017年07月10日(月)
【ファビオからのパーソナル・メッセージ 〜プレアデスの新プロテクション・プログラムによせて〜/(2017年7月3日)】
ファビオからのパーソナル・メッセージ 〜プレアデスの新プロテクション・プログラムによせて〜/(2017年7月3日)

■ファビオからのパーソナル・メッセージ

※スターシードでライトワーカーのファビオ:Fabioさんはプレアデス・アライアンスのスポークスマンで、オフィシャルブログ「The Pleiadian Alliance」の管理人さんです。ブログにファビオさん自身のメッセージが投稿されていましたのでご紹介します。(管理人)


親愛なる皆さん、これは私、ファビオからのメッセージです。

この困難な時期に、私たち人類は十分やっているのか、あるいは十分協力しているのか、また私たちの魂の使命に十分に従っているのかと、私は個人的に何度もそのような「満たされない」状況を感じていました。

私たち人類は貴重な存在です。私たちは強力な存在であり、とても勇気がある素晴らしい存在であって、そして強く深い愛を有しています。
あらゆる逆境の人生であるにもかかわらず、ここに残って、状況を改善するために自分に何ができるか自問しているからです。

私たちは実に偉大な存在です。日々、様々な境遇に直面していながらも、自分たちの光の道にとどまっているからです。おそらくそれは、私たちの深い部分に、自分たちが選択したユニークな現実だという感覚があるからです。
私たちはこの宇宙でたいへんユニークな存在なのですから、自分たちのユニークさを本当に理解してください。

私たちが思っているより、私たちは遥かに大きな存在なのだと、私はますますそう思うようになりました。
私たちは自分がいつも思っている以上に強い存在なのですから、「光の影響力」からやって来る情報と私たちの内部の状況をリンクさせるために、私たちは一度立ち止まってみる必要があります。外部から何か与えられたり認められたりするのを待つのではなく、「自分自身」という存在であることを開始する必要があると、私は本当にそう思うのです。

今、私は自分の魂の喜びを書いていますが、私はこれがその「方法」だと思います。もちろん、唯一の方法というわけではありませんが、しかし確かに私の「行く道」なのです。
そして今、私はもっとたくさんのことを理解しはじめています。「光の影響力」の中に戻る時間のすべてが、自分が何者であるかを知る助けになる場です。

苦しい時がたくさんありましたが、しかし、どのような時でも私は決して一人ぼっちではありませんでした。私の親愛なる「星の家族」は、私が最終的に自分の真のパワーを理解した適切な時に、いつもバックグラウンドで働いてくれていました。

ですから、自分たちが本当は何者であるかを誇りに思うべきです。
私たちは人間です。私たち全員が、ここより高位のたくさんの異なった星系や現実の出身ですが、しかし、全員が同じ活動範囲であるここに来ています。

時々、私は、初めて転生することを決心した時のことを思い出します。そして、この現実の中に最初の一歩を踏み出させてくれた「信じられないほどの愛」を思い出します。ですから、私は自分の選択を否定したくありませんし、逆にそのことを喜びたいと思います。今では人間であることを誇りに思います。

そして私は、自分自身と人類全体を異なった視点で見るようになりました。広大な闇の中にいるにもかかわらず、素朴な人々による実に数多くの「優しい行為」を見ているからです。

私たちは「TRULY LOVE IN ACTION:活動の中に真実の愛がある」と感じるようになりました。

以上です。

愛と感謝をもって。

ファビオ

「A Personal Message」

Source:The Pleiadian Alliance






















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++