2017年06月27日(火)
【選択・信念/アントワイン(2017年6月26日)】
選択・信念/アントワイン(2017年6月26日)

■選択・信念

by アントワイン

行動やふるまいを決めているのは選択であり、選択は常に信念体系に基づいている。


みなさんには、このことをよく考えてみていただきたいと思います。そして、何が可能なのか、特にご自身の人生で何ができると思うか問いかけて欲しいのです。

私たちはこの惑星にとてつもない変化を具現化しようとしています。つまり二元性の終焉、監獄地球に囚われている生命にとって、大規模な核心部分の変換です。私たちが目指しているのは、全体的な豊かさ、完全に健康的な環境や健康的なエネルギーフィールド、この惑星内での移動の自由、銀河やそれ以遠への移動の自由、そしてすべての生きとし生けるものの純粋にポジティブな人生経験の享受です。

このような現実をどうやって具現化できるでしょうか。自分たちに何ができて、何ができないのかについて、たいていの人たちは非常に制限された信念体系にとらわれています。ここでの具現化プロセスには、大きな不調和や矛盾した考えが影響しています。

地球規模での惑星進化のプロセスは、すべての存在が関わる具現化プロセスの合計によって決まります。光の勢力や地球上で目覚めている数少ない人々は、進歩をもたらすたくさんの働きを今すぐに行わなければなりません。このプロセスに参加し、サポートする人が増えれば増えただけ、イベントに向けた展開がもっと良い方向に加速するでしょう。

私たちがお金、エネルギー、時間を消費するたびに、この惑星の状況が生み出しているものに投票していることになります。時間やお金、エネルギーをどのように消費していますか?生きとし生けるものを苦しませるようなビジネスにまだ本当に投資したいと思いますか?自分の時間やエネルギーを黒魔術の主流メディア(あなた自身にもエネルギー汚染をもたらす)に明け渡し、支配的で有害で機能不全な家族や仕事に縛られたいと思いますか?自分の人生に描きたい物語は何ですか?あなたが登場したい歴史の側面はどんな場面ですか?あなたの魂の目的は何ですか?

私たちはみな、大規模で核心的な変化をありとあらゆるところで目にしたいと願っています。しかし、多くの人は自分たちの一番基本的な夢やミッションさえも具現化できるとは信じていません。この矛盾した考えが惑星のプロセスに影響を与えています。なぜなら、私たちは全員、このプロセスでそれぞれ役割を担っている俳優だからです。
この制限された信念体系は現実には基づいておらず、闇の勢力によって集合意識に埋め込まれたものです。なぜなら私たちが思い出し、意識的な創造主として自分の具現化の力に踏み出す決意をすれば、不可能なものは何一つなくなるからです。私たちを止めるものも何一つなく、想像できるものはなんでも具現化できるようになるのです。

宇宙には、何かこれだけは具現化できないと定める法はありません。そのような法は存在しません。反対に、意識的な創造主として具現化を決意すれば、それが何であっても非常に強力なサポートが得られるのです。

しかし覚えておかなければならないのは、自分の時間やエネルギーを用いて何かを行うと選んだものが何であれ、それは与えられたのではなく、むしろ選択権はあなたにあるのだということです。日常生活のすべての瞬間に行う小さな決定のひとつひとつが自分の現実に波紋を生み出し、それが惑星の現実にも伝わっていきます。私たちは小さなコンクリートの箱に隔離された取るに足らないわずかなホコリの積み重ねではないのです。私たちはソースの化身であり、この惑星中に広がって、すべての創造物に及んでいるネットワークを構成する点なのです。私たちが創造する全てがこのネットワークに波紋として広がります。ご自分の人生を大局的に慎重に考え、そして賢明に決断してください。

皆さんには自分の信念体系を問い、深く考えてみてほしいと思います。何か明確な決断をしたのであれば、それを諦めないでください。そして、必要な全てのリソースを求め必要な行動を全て行うのです。そうすれば、決断したものが何であっても確実に実現するでしょう。ポジティブな決断や行動を始めるのに、リソース(財源)が得られるまで待たないでください。なぜなら具現化のプロセスは逆の順番で起こるからです。最初に決断をし、可能な限り全ての行動をとるのです。そうすれば必要なリソースがもたらされるでしょう。

人々はこの惑星中で数多の生きとし生けるものが被った苦しみ全てを覚えている必要があるでしょうか?多くの人々には、彼ら自信の解放を含めて、解放プロセスを支援する比較的簡単な行動をとる機会がありますが、彼らはそれを選択しようとしないのです。理解してもらいたいのは、エネルギーの圧力が強力にかかっているため、ポジティブな行動が妨げられているということです。ご自分の情熱や、この惑星での残虐行為全てから解放されたいという願望、ご自分も含めた全ての生きとし生けるものを解放したいという願望を思い出してください。日々小さな選択を行うときには、自分は何を目指しているのかを思い出してください。

私たちは神の計画に従い、最大限に可能な方法で、全ての存在の普遍的な解放を具現化します。何としてでも行うのです。他に選択肢はないのです。これだけが実行可能な唯一の選択肢なのです。

Victory of the Light Now

「Choice/Belief」
Source:Recreating Balance

「海野いるか堂」さんより転載
http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12287174792.html

※画像/ヨーダの言葉「他の人がやろうとしないことを勇気を奮って行えば、他の人が手にできないものを生きているうちに手に入れることになるだろう。」

























<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++