2017年04月17日(月)
【スターシードについてのまとめ(1)/「メタフィジックス通信」より】
スターシードについてのまとめ(1)/「メタフィジックス通信」より

■あなたがスターシードである18のサイン

1.物心ついた時から、気づけば周りから浮いて、自分がいるべき場所はどこか別にあると感じている。

2.空を飛びたいと思ったり、旅行好きである。

3.ヘアスタイルやファッションを変えるのが好きだ。(自分が誰だか見極めたいという思いがあるのかもしれません)

4.エイリアンやUFOの夢を見る。

5.SF映画やドラマが好きだ。

6.科学とスピリチュアルは決して対立するものではなく、お互いが補い合うことで、より発展できると思っている。

7.実際のものであれ、フィクションの中であれ、暴力が嫌いである。

8.ヒーラーでありチャネラーである。職業として選択していなくても、これらの能力を生かして人々の役に立つのが好きだ。

9.内面的にとても優しくても、表面上はクールで、簡単に他人を寄せ付けない雰囲気があるか、もしくはガードが堅い。

10.プラネタリウムや夜空の観察が好きだ。

11.あまり社交的ではなく、人前に出るのが苦手だ。世間話もどのように続けていいか、よくわからない。

12.最新のガジェットやテクノロジーに興味がある。新しい技術を、素早く学ぶことができる。

13.古代のピラミッドや寺院、神殿などの興味がある。

14.落ち着きがない。夢を見るように、ふわふわしたところがり、日常的な出来事にフォーカスするのが苦手だ。

15.ワーカホリックだ。

16.天使やその他、3次元以外の存在を信じる。または彼らの訪問を受けたことがある。

17.クレアコグニザンス(情報が”わかる”こと)の能力が強い。予知が出来たり、常に情報やメッセージをチャンネルしているような気がする。

18.教えるのも好きだが、学ぶのも好きだ。

スターシードと呼ばれる、宇宙人のエネルギーを持った魂たちの多くは、地球のアセンションを助けるミッションを持っています。そのため彼らの多くは、やがてライトワーカーとして目覚めます。
という訳で、スターシードであるサインと、ライトワーカーであるサインは、ほぼ同じ傾向があります。

「18 Ways To Know if You Are A Star Seed 」

■自分がスターシードであることを確かめる3つのサイン

自分がスターシードであることを証明できるものなんて、何もないんです。そんな時、どうしたらいいでしょうか。

はじめに

こんにちは。僕の名前はヴィクターです。みなさんのアウェイクニング・プロセスのお手伝いをしています。今日は自分がスターシードであるかどうか、どうすれば分かるかについてお話ししたいと思います。

スターシードの特徴やサインは、いろいろな所で目にするだろうから、自分もそうかと考えたことある人は沢山いるだろう。でもね、みんなに最初に言っておきたいのは、それはただの肩書の一つであり、僕たちが持つ様々な側面の、ある一部だけを表しているに過ぎない。その肩書はエゴを満足させるためのものじゃないし、スターシードのカテゴリに当てはまらないからと言って、何かが足りない訳でも全くない。なぜなら今という非常に意義深い時代に、ここにやって来てる全ての人類が、それぞれ最高にイカした魂を持っていると思うし、今、ここに自分が存在していると言うことを、誰もが皆、心から誇りに思うべきだと思うからね。

僕はスターシード仲良しクラブを作りたい訳でもないし、逆にスターシードに当てはまらない誰かを疎外したい訳でも全然ないことを分かってほしい。でもね、自分が別の惑星や別の宇宙、または別次元から来たってことを、ストレートに信じられる人がいるだろ?人類以外の人生を、多く送ってきたと感じる人がいる。たとえば僕だよ。だからそういう人たちに向けて、僕の経験から話をしたいと思うんだ。

●自分がスターシードであることを確かめる3つのサイン

1.宇宙人やスターシードについて読んだり聞いたりする時、自分の感情を確かめる

その時に、君は心からわくわくし、情熱を感じるだろうか?「オーマイガッ。これはすごく面白いぞ!」と思って、他にいろいろやらなくちゃいけないことがあるのに、つい魅了されてしまう。そしてより深く知るようになるほど、その内容が実に理にかなっていると、君の体の奥深くがそう伝える。その深い感覚があるなら、君はスターシードだと思っていいよ。

2.自分はスターシードであるという考えに、共鳴できる

ごく単純に、その考えが自分の心にピタッとフィットするっていうのもあるよね。たとえ自分のマインドが馬鹿げてると主張したとしても、君のハートや体はすごく共鳴するんだ。頭は「そんなことある訳ないだろ」と否定するけど、同時に惹かれている自分がいる。証明できることは何もない。でも自分はそうだと強く感じる。そのサインがあるなら、君もスターシードだ。

3.シンクロニシティが起こり出す

スターシードに興味を持っている自分を発見すると、シンクロニシティが起こり始めることがある。どんな形で起きるかは、一口には言えないよ。シンボルや意味は、人によって違うからね。
たとえば僕の場合、最初にスターシードに興味を持った頃、三角形を頻繁に目にするようになった。それはバシャールが来たエササニ星のシンボルだってことを後から知って、僕にとってのサインとなった。でも自分がエササニから来たとか思わないし、むしろ、どこの惑星出身かは僕には全然問題じゃない。分かんないし。
でも自分にとって意味のあるシンクロニシティが起き続けるなら、それは何かの知らせだよ。

●シンボルとアファメーションを壁に貼ってみよう

これは僕の番組を見てくれてる視聴者が教えてくれたテクニックなんだけど、本当にクールだと思ったから、ここで紹介するよ。
自分がスターシードであり、どこの星からやって来たのか本当に知りたいと思う場合、君のインスピレーションで宇宙を感じるイラストや写真を壁に貼って、アファメーションを書き入れるんだ。たとえば「私は私の故郷の星を見つけます」とか、自分にしっくりくるフレーズを、現在形でね。君の思いが真剣であると、形にするのさ。そうすると夢で知らせが届きやすくなったり、シンクロニシティを多く見るようになる。

https://youtu.be/sgwV-Z-iO6E
Are You A STARSEED? (How To Get CONFIRMATION)

■出身星別スターシードのタイプ

●アンドロメダ系スターシード

アンドロメダ系のスターシードは、常に自由を求めるタイプ。そのため、仕事や人間関係、住居を変えることがよくあります。けれども自由とは自分の内面にあるもので、外側にはないと、彼らは知っています。
アンドロメダ系スターシードは、自分の問題を愛と自信で解決します。この特徴を開拓すると、ソースとのつながりがより強くなります。過去世で身につけた能力が、再び開花する可能性もあります。アンドロメダ系スターシードのほとんどは、ヒーラーかティーチャーになり、スピリチュアルの道を示します。

自由を愛し、内面の自由を開拓する
自分に対する信頼と愛を理解する必要がある
ヒーラーやティーチャーになりたいと願っている
多くの現実や事柄を経験したいと願っている
決められた日常や活動が苦手で、すぐ退屈する

●アルクトゥルス系スターシード

アルクトゥルス系スターシードは、深い洞察と知識を内側に秘めています。彼らは自分の人生には何か重要な役割があることを知っていますが、多くの場合、自分でそれに気づいていないことがあります。このためアルクトゥルス系スターシードの多くは、若いうちからスピリチュアルの知識を探求することになります。魂の目的が見つからないと、自分でも理由が分からないまま、心が落ち着かないことがあります。

強い内面を持つ
子どもの頃からスピリチュアルなことに興味がある
想像力豊か
ユーモアのセンスがあり、人を笑わせるのが好き
旅行が好き

●シリウス系スターシード

ホピインデァンの伝説によると、空にカチナという青い星が現れたら、第五の世界が出現すると言われます。彼らの創世神話によると、現在の私たちは第四の世界に住んでいますので、第五の世界が来るときは、世界の浄化が始まるときです。彼らはシリウスにカチナという名前を付けていますが、一説によるとカチナとはエイリアンだと言われています。
シリウス系スターシードは、とても決断力が高いです。自然を愛する戦士のような雰囲気で、自然に優しい技術を愛します。彼らは誠実であることに重きを置きますので、誰とでもすぐ友達になれるようなタイプではありません。ホピインディアンのように、自然と水に強く結び付いています。

リーダー、または戦士のようなタイプ
新しいやり方を好まず、自然に優しい旧式の方法を好む
ユーモアにあふれた人々で、人付き合いが好き
自然を愛する
不誠実な人間が嫌い

●プレアデス系スターシードの特徴

プレアデス系スターシードは、おうし座のプレアデス星団からやって来ています。7つの星で出来ているためセブンシスターズと呼ばれることもあります。彼らはともて古い種族の一つで、優しく繊細です。いつも明るいエネルギーを身にまとっています。彼らは調和の中にいるのが好きで、みんなに幸せでいてほしいと願うタイプですが、その反面、気持ちを抑え込んでしまい、自己批判に向かう傾向もあります。
また素直さゆえにネガティブな感情もオープンに表現してしまうタイプの人は、よく問題を起こします。ネガティブさはプレアデス系スターシードの特徴とも言えるでしょう。状況を円滑に進めるため、怒りなどのネガティブなエネルギーを吸い取ってしまうエンパス傾向もあります。

優しく親切で、繊細だ
他の人を喜ばせたいという強い思いがある
いつも明るく、ほがらか
調和や協調を大切にする
感情を押さえつけてしまう傾向がある

「Starseed Types You Should Know About」

続く





<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++