2022年08月30日(火)
【ライトワーカーの皆さんへのメッセージ/>CodezVII<のTelegramから(2022年8月26日)】
ライトワーカーの皆さんへのメッセージ/>CodezVII<のTelegramから(2022年8月26日)

■ライトワーカーの皆さんへのメッセージ

皆さんは全員コード化(暗号化)されています。私たちは皆さんのパターンやライフスタイルに精通しており、可能な限り皆さんの助けになるよう、皆さんの多くをモニターしてきました。私たちが皆さんに愛を送っているのは、皆さんが経験していることを理解し、知っているからです。

※コード化=具体的な事項をコンピュータ処理で取り扱い易くするため、記号等で表現できるよう体系化すること。例/電話番号や郵便番号など。

コード化された「ライトサーバー:光の給仕たち」のほとんどは一時的にスリープ状態で、すでにマザーシップに乗っています。最終的に皆さんが私たちのリフティングビームを通ってやって来た時に、皆さんは自分が持っていた知識に目覚めるでしょう。そして以後、皆さんは新しい環境でそれほど奇妙に感じることはないはずです。

皆さんにはミッションがありますので、皆さんの人生に変化が生じます。そのミッションに従って皆さんのトレーニングは継続され、最小限の調整で実行できるようになります。

皆さんの大切なペットのための施設もあります。はい、私たちは皆さんと同じようにペットの世話をします。彼らは私たちがすべての生命体と調和するのを助けており、皆さんが発見したように、自然と調和することはとても喜びであり、他の生命体に同調することはとてもやりがいのあることだと確信しています。

遠くの惑星から来た私たちの多くが、この奉仕に志願しましたが、皆さんは私たちがどこから来たのか知りたいと思うかもしれません。私たちは、皆さんの危機の時に地球上の皆さんを助けるために志願しました。

私たちは皆さんとコミュニケーションが取れるように勉強し、皆さんの地球の生活を研究し、何らかの助けになることを望みました。
私たちの多くは遥か遠くの銀河から来ています。ボランティアの募集が広まった時の反応に皆さんは驚くことでしょう。家族の事情などの理由で返事をしなかった人はほとんどいませんでした。ほとんどが奉仕したいと望んでいました。

私たちが提供するもの以外の衣服(荷物)は必要ありません。ビーム(リフティングビーム)の時が来ても、皆さんにあまり多くの警告を送ることはできませんが、ご承知のように、愛はビームやその他あらゆる場での鍵ですから、愛を流し続けてください。

>CodezVII<

※関連記事
地球人の避難についてのメッセージ

銀河連邦からのメッセージのようです。
宇宙船に乗る際に荷物は何も必要ありません。身一つでOK。一人暮らしでペットがいる人も大丈夫みたいですね。
このメッセージ、管理人はめちゃくちゃ、よく理解できるんですが、僕だけではないはずです。

JFKJrがよく言っている

「If You Know You Know」

ですかね 😉










<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++