2022年06月02日(木)
【目覚めのプロセスはそれだけではありません。決して終わりません!/(6/1投稿)「ジュディノート」から】
目覚めのプロセスはそれだけではありません。決して終わりません!/(6/1投稿)「ジュディノート」から

■目覚めのプロセスはそれだけではありません。それは決して終わりません!

by ジュディ・バイイントン

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、ワクチンを接種しました。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、自分が第3次世界大戦に参加していることを知りません。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、自分が第4次産業革命に参加していることを知りません。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、まだ食料と水の準備をしていません。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、親BLM派です。
(※Black Lives Matter=アフリカ系アメリカ人に対する警察の残虐行為をきっかけに米国で始まった人種差別抗議運動。人々を分断させて暴動をあおるための画策か?)

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、親ウクライナ派です。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、陰謀論に反対しています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、まだ悪の大企業のために働いています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、いまだにテレビを信じて、観ています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、いまだにマスクをつけているか、マスクが機能していると考えています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、いまだに自分たちの政府が良いものだと思っています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、まだNASAが良いものだと思っています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、1969年に私たちが月に着陸したとまだ思っています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、まだ地球が丸いと思っています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、電気自動車が新しいものだと思っています。

人々は、自分たちが目覚めていると思っていますが、フリーエネルギーは存在しないと思っています。

目覚めには複数のレベルがあって、それは決して終ることがありません。これはアセンションです。私たちは、あなたが目覚めて自分自身で真実を見るために、見つけたすべての陰謀を深く掘り下げることを皆さん全員に勧めます。

真実の目覚めのプロセスはそれだけではありません。それは決して終わりません!

私たちはそれを手助けするためにここにいます。

Source:Restored Republic via a GCR as of June 1, 2022

※管理人の備考

「ジュディノート」の記事は二種類あります。最初にネットに投稿されたあと、翌日に内容の一部が削除・編集されて再投稿されることがあります。最初の記事には、バンされそうな機密内容やジュディさん本人のメッセージ(言いたいこと)が含まれています。
サイトOperation Disclosureなどネットでアーカイブとして残されるのは後者の記事です。

上の内容は、最初に投稿された記事の一部です。

DragonGodさんのブログでは、編集される前のフルレポート記事の翻訳がアップされています。

※画像/修正される前のオリジナルイラスト。ホラーです 🧟😅










<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++