2021年06月05日(土)
【マイケル・ジャクソンの声明/Telegramから(2021年6月5日)】
マイケル・ジャクソンの声明/Telegramから(2021年6月5日)

■マイケル・ジャクソンの声明

※Telegram(6/5)から

唯一無二のキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンの声明

私はイルミナティを離れましたが、それは私にとって厳しいものでした。彼らは私をコントロールできなかったので、私を脅しました。

エミネムについては、彼もこのシステムにいたと言えます。彼は私を脅すためにも使われました。彼は詩と芸術で私を攻撃しました。私は公式にイルミナティを私の黒人音楽または白人音楽に残したからです。彼らはエミネムを使って私の芸術的評判を破壊しました。彼は自分が間違っていたことに気づきました。彼はまた、復帰アルバムにイルミナティを残しました。RAINMANはイルミナティと同じです。
悪魔に魂を売った者は、出て行かない限り信用してはいけません。

2つの音楽で答えを見つけてください:Black or White, 25 To Life


※YouTube
Michael Jackson - Black Or White (Official Video - Shortened Version)

Black or White-Michael Jackson 和訳歌詞

※YouTube
Eminem - 25 To Life (Music Video)

Eminem - 25 To Life 和訳歌詞

マイケル・ジャクソンTelegram
https://t.me/MJ_Innocent


※管理人より
マリリン・モンローさんの情報によると、MJはミュージシャン人生の中で何度も暗殺を仕掛けられていたそうです。ハリウッドと音楽業界の90%が悪魔的儀式の参加者だったことを知っていたからです。
伝説のコンサート「This Is It」で、MJは彼らの犯罪行為を公表する予定でした。そして、彼はコンサートツアーについて話していた時に「The Best Is Yet To Come:最高のものはまだ来ていない」と言っていたと。
「Q」チーム関係のTelegramでよく見かけたこの言葉、MJが口にした言葉だったんですね。

「Q」のメンバーだったMJは、子どもたちを救うために死を擬装する以外ありませんでした。












<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++