2021年05月03日(月)
【火星は惑星解放戦争の真っ只中にあるのか?(1)/マイケル・サラ(2021年5月1日)】
火星は惑星解放戦争の真っ只中にあるのか?(1)/マイケル・サラ(2021年5月1日)

火星の現状に関する情報です。実は火星でも今、地球と同じように惑星解放の嵐が吹き荒れているそうです。
地球外生命体のコンタクティのエレナ・ダナンさんが、銀河連邦のソール・ハン・エレディオン艦隊司令官から受け取った情報を「エクソポリティクス(宇宙政治学)」のマイケル・サラ博士が解説しています。
SF小説でも読むつもりでお読みください。現実だけど。😉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■火星は惑星解放戦争の真っ只中にあるのか?

by マイケル・サラ

4月30日、銀河連邦の地球外生命体とのコンタクトが広く注目を集めている元考古学者のエレナ・ダナンは、火星で進行中の敵基地の破壊を目的とした軍事闘争に関する爆弾レポートを配信しました。

ドラコニア帝国とオリオングループの地球外同盟の火星基地は、火星の先住民を抑制するために建設されました。ダークフリート(暗黒艦隊/別名ナハトワッフェン)と呼ばれるドイツから離脱した集団に関わる入植者たちを管理し、火星に移転した地球の企業を監督します。
(※ダークフリート:暗黒艦隊=高度な地球外テクノロジーの武器を装備した宇宙船を有するドイツの宇宙艦隊。)

エレナによると、銀河連邦は先住民の火星人に物資、武器、戦術情報で支援することによって、火星をドラコニアン(ドラコ)とオリオングループの影響から解放する支援を開始しています。
また、銀河連邦は火星に建設された人間のコロニーにいるレジスタンス・ムーブメントを支援してきました。連邦は、レジスタンスに後方支援と戦術支援を提供する一方で、その高度なテクノロジーを使用してレプティリアンとオリオンの地球外生命体を無力化し、火星のレジスタンスたちが、地球外の大君主と人間の手下たちを攻撃できるようにしています。

エレナの報告をさらに理解するために、火星と近年の歴史について、秘密の人間の植民地化と先住民の火星人による歴史的なレジスタンスの観点から、簡単な背景を提供することが役立つと思います。

火星の植民地化は1950年代に始まりました。
すでに南極と月に基地(別名第四帝国)を設立していたドイツから分離したグループが、高度なテクノロジーの「空飛ぶ円盤」を利用して火星に基地を建設するのをドラコとオリオンの同盟が支援しました。

アメリカの当時のアイゼンハワー大統領の承認とドイツの南極植民地との間の合意の結果、火星にあるダークフリートの基地は大幅に拡大されました。最も重要なことは、当時の米軍がダークフリートに核兵器を提供したことです。それは地元のレプティリアンや昆虫類種族、それにコロニー(植民地)拡大とドラコ/オリオンの侵入に抵抗する他の種族を含む先住民の火星人に対して使用されたことです。

1960年代と1970年代、アメリカのアポロ計画の裏で、ブレーンの流出による火星でのダークフリートの存在は巨大なものになっていました。何百万人もの人々(その多くが地球から連れて行かれました)がドイツのコロニー拡張に従事し、主要な地球の企業と協力して新しいコロニーを建設しました。

これらの企業のコロニーは惑星間複合企業体(コングロマリット)と呼ばれました。これは、大企業を退職したCEOや提携企業のCEOたちで構成されるスーパーボードと呼ばれる組織によって運営されていました。

地球上でディープステートが大規模な崩壊の危機に瀕していることで、火星への移転計画は過去数カ月で大幅に加速されたようです。これは政府関係者たちの大規模な脱出につながりました。

火星のコロニー(企業)は、ドラコ/オリオン同盟の支援を受けてテクノロジーが非常に進化したことで、最終的には最大900もの地球外の文明と取引していました。

火星のコロニーは、地球上のあらゆる主要国から集められた傭兵部隊を装備してダークフリートに加わっていました。人員、設備、リソースの注入によって、ダークフリートはその組織さらに拡大しました。
そして、ダークフリートは、星間戦争でレプティリアンやオリオンの地球外生命体たちと一緒に、あるいは彼らに代わって戦うことができるほどの武力を装備した強大な宇宙艦隊になりました。これは、ダークフリートの作戦部隊の大部分が、いつでも、私たちの太陽系の外にまで配置可能であることを意味しました。

以下はYouTubeで配信されたエレナのレポートです。

2021年4月30日付け。火星に関する状況(レポート)が銀河連邦のソール・ハン・エレディオン司令官によって与えられました。

火星での銀河連邦の攻撃は、レプティリアンの一連の施設に対し続けられています。火星のレジスタンス勢力は連邦によって武装され、執行され、援助されており、彼らがレプティリアンやその同盟国勢力と戦っています。同盟国には、火星のダークフリート前哨基地が加わっていますが、それだけではありません。その他の企業に所属している地球の軍隊もあります。火星には、地球上から避難し、移転してきた企業がたくさんあります。地下基地では同盟国側が優勢です。
さて、火星はどうなるのでしょうか。まだ銀河連邦の攻撃はあるでしょうか。シアカール(ドラコニア帝国の司令官)は完全に激怒しています。

オリオンのパートナーであるシアカール率いるドラコ/レプティリアンとダークフリートに対抗する人間と地元のレプティリアン(レジスタンス勢力)、その他の先住民グループからなるレジスタンスに銀河連邦が支援していることをエレナが指摘しています。
ここで注目したいことは、地球の人間が両サイドで戦っているのと同じように、紛争の両サイドにそれぞれレプティリアンのグループが関与していることです。

彼女のレポートは続きます。

銀河連邦は戦略として一つずつ個別に踏み込んで取り組んでいます。連邦側はシアカール帝国とオリオングループのすべての艦隊と直面する全面戦争を行うことができません。戦力的に十分ではないからです。ですから彼らは戦略を立てます。

宇宙船の数と人員数に関する限り、ドラコ/オリオン同盟が優位であるために、銀河連邦は目標を達成するためにステルスと秘密作戦を使用します。これは火星のレジスタンスグループを支援し、さまざまな作戦手段でドラコとオリオンの戦闘要員を無力化する戦略です。
このステルス作戦と秘密作戦は、銀河連邦が地球や火星などのような敵対的な惑星の状況に対処するおもな方法です。

エレナが語ります。

私には銀河連邦のソール・ハンから知らされたことすべて伝える権限はありませんが、これは伝えることができます。
エリートたちと地球の闇サイドの軍隊のトップが地球を離れることを余儀なくされています。彼らは地球上では宣戦布告しないものの、有害な衛星(5G)とマイクロチップ(ワクチン)など、多くの事に損害を与え、民間人を殺害しました。ほとんどの闇のエリートたちが表面に浮上して彼らのほとんどが火星に移住しました。

ここでエレナは銀河連邦によって米国内戦、主要な偽旗作戦、そして第三次世界大戦を助長するあらゆる政策が無力化されたことで、彼らが火星に逃げ出したことを報告しています。これは、地球上のディープステートの計画が崩壊したことを意味します。エリートたちは自分たちの多くの犯罪に直面するために地球に留まりたくないのです。

エレナの報告を続けます。

現在、火星で起こっていることは、レプティリアンたちがパニックになっているということです。誰もがお互いから切り離されているからです。彼らはダークフリートに援助を求めています。
ところが、そのダークフリートは銀河連邦によって打破されました。彼らはまだ残存していますが、かなり損傷しています。この太陽系内のダークフリートの前哨基地でも、多くの戦闘がありました。彼らは銀河連邦との戦いで仲間のレプティリアンを助けることなく撤退しました。
ですから、過去のレプティリアンたちとの相互支援の取り決めはもう機能していません。それで、レプティリアンたちはアルデバラン星系の外に存在するダークフリートに連絡しようとしています。

コーリー・グッドが最初に報告したように、システム全体の検閲、秘密宇宙プログラム同盟の設立、地球同盟(アライアンス)による太陽系のダークフリートに関する報告などで、ドラコ/オリオン、そしてダークフリートは彼らの資産から完全に遮断されました。どうやらダークフリートは、現時点でドラコ/レプティリアンの大君主を支援するための十分な資金がないようです。

エレナは次に、高周波を発生させる銀河連邦の戦略について、いくつかの情報を明らかにします。

銀河連邦も同様に行っていることは、火星で周波数を上げるために地球で行うのと同じように非常に高い周波数を放射することです。
周波数を上昇させて放射するとどうなるでしょうか?彼らは太陽にも使用します。太陽系を高周波数で炸裂させるのです。それが目覚める必要がある人々を目覚めさせます。
それが敵を無力にします。もちろん、もっと低い周波数ですが、他の多くの場所で使用しているように火星でも使用します。それでレプティリアンを麻痺させて攻撃性を失わせます。

彼女はここで、私たちの太陽系内に高周波エネルギーを広く放射し増幅させることで、ディープステートがケムトレイル、遺伝子組み換えワク□ン、および炎症性メディア放送(5G)を通じて地球を隔離しようとして失敗したことを明らかにしています。
これによって火星のレジスタンスは成功し、ごく最近の地球と同じ状況になりました。シアカールとオリオンの権力者たちはもう絶望的です。

続く

※参考サイト
Cosmic Disclosure
コーリー・グッドさんのサイト










<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++