2020年03月22日(日)
【現実は選択です/ナンシー・デヤング(2020年3月18日)】
現実は選択です/ナンシー・デヤング(2020年3月18日)

※アメリカのヒーラーさんのちょっとした体験談をもとに、意識のあり方についてのお話です。(管理人)

■現実は選択です

by ナンシー・デヤング(ヒーラー)

私と友人のサニーが忘れられない経験をしたのは、冬のある日のことでした。

オハイオ州のサニーがサウスダコタ州の私の家に来ていました。彼女の滞在の最後の日に、ワイオミング州のデビルスタワーに行くことになりました。家から約161キロの距離です。
(※管理人注/デビルスタワー:Devils Tower=アメリカ合衆国ワイオミング州北東部にある標高1,558mの岩山。1977年公開のスティーヴン・スピルバーグ監督の映画「未知との遭遇」で巨大な宇宙船が着陸した場所として有名。)

天気予報では20〜25センチの積雪との予想でしたが、天気に関係なく行く必要があると思いました。

町を出て高速道路90号線に乗ると、すでに雪が積もっていました。私たちが何故この巡礼に行くのか、その形がどれほど美しいか、着いた時に何をするのかなどについて夢中になって話していたので、私たちは天気ことをすっかり忘れていました。

高速を走ってワイオミングのサンダンスに近づいたところで、デビルスタワーでは施設が閉まっているので、その前にサービスエリアに立ち寄りました。途中、雪が降っていないのは分かっていましたが、車を減速し始めた時、突然、雪が20センチ近く積もるほど降っていたのです。私の家のラピッドシティを出てから雪など積もってなかったのに、どういうわけかここは雪でした

私たちは、この普通ではない現象について話し合って、ひょっとしたら、ある現実から別の現実にシフトしたのではないかと考えました。これはすごいことだと思いながら行きました。
その日、ラピッドシティに帰った時にはもう降っていませんでしたが、雪がかなり深く積もっていて、道の雪かきがたいへんでした。

私たちは間違いなく別の現実に入っていたのです!デビルスタワーに向かう時、私たちは天候を恐れてはいませんでした。私たちがフォーカスしていたのは、冒険の楽しみでしたから、それが私たちに吹雪の体験をさせなかったようです。

たくさんの現実が並行して存在していますが、それを切り替えるのは簡単です。右か左に、ほん15センチほど動くだけでいいのです。私たちが入っていた現実は、今いる所と同じくらいしっかりした現実でした。

長年に渡って、私は同様の出来事が起こった時に、この経験を思い出します。

ある現実から別の現実への、こういった移行に関して私が気付いたことは、同じ出来事にはたくさんのレベルの体験があって、私たちがその体験するレベルを選択するということです。それは楽しい事、恐ろしい事、痛みを伴う事、それともありきたりの体験でしょうか?それは、その瞬間に私たちが焦点を当てている事にかかっています。それは選択なのです!

人生を痛みを伴う闘争だと見なすと、その現実に引き込まれます。それはあなたにとって、しっかりとした現実であって、あなたの周りの皆もそのように思うのです。「そう、あなたにとって人生は厳しいものだ」と。

注意を「吹雪」からそらして幸せな思いに向けると周波数が上がります。景色は同じように見えるかもしれません。例えば、あなたがまだ辛い職場で働いているとすると、エネルギーが変わるのです。あなたがその高揚した空間にとどまっているなら、その仕事を離れて、新しい周波数に合った状況に自己を振動させるようになる日も遠くはないでしょう。

人生にストレスや不幸を引き起こしているものがあるとしたら、そこからすべてのネガティブなものや心配を取り除きましょう。そして、あなたが遭遇するすべてが、あなたをもっと大きな叡知に運んでくれますので、何が起こっても大丈夫であることを知ってください。あなたの最大の利益に役立たない事など一切、起こりえないのです。

同時に、もっと高い周波数で振動するものに意識の焦点を向けるといいでしょう。それが何であろうと関係ありません。さらに感謝は素晴らしい選択です。自分の人生は恵まれていると思って、その気持ちが成長するような事を考えてみてください。

物や人を手放す時にも感謝してください。感謝の気持ちは喜びをもたらします。この感謝するというバイブレーションの周波数は高いので、あなたは望ましい変化をもたらす、より良いものを選択します。

幸せになれる考えを見つけて、あなたの人生が変化するのを体験してください!

「Reality Is A Choice」
Source:In5D
https://in5d.com

 
 デビルスタワー(アメリカ、ワイオミング州)

※ナンシー・デヤング:Nancy DeYoung

アメリカ合衆国出身。現代的な手法を組み合わせて使用することで、人の身体、マインド、スピリチュアルのバランスと調和を回復する技術を有するヒーリング界ではパイオニア的なベテランヒーラー。自身の30年に及ぶキャリアを広くシェアするために過去2冊の本を出版。














<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++