2020年01月07日(火)
【9次元のアルクトゥルス評議会からのメッセージ/2020年のエキサイティングなタイムラインを選択する】
9次元のアルクトゥルス評議会からのメッセージ/2020年のエキサイティングなタイムラインを選択する

■2020年のエキサイティングなタイムラインを選択する

※自分の意志をしっかり持って現実を選択してくださいというアルクトゥルス評議会からのメッセージです。チャネラーはダニエル・スクラントンという人です。翻訳記事のあとに、管理人の捕捉的なエッセイを付け加えていますので、よかったらそれも参考にしてください。(管理人)

■2020年のエキサイティングなタイムラインを選択する

こんにちは。アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

新年を迎えて、私たちは皆さんが自分で選択して向かう可能性があるタイムラインの調査を開始しました。

皆さんが今いるところは2020年1月1日の場所ではありません。皆さんは、すでにいくつかのタイムラインをジャンプして、さらに複数の道を作っています。

今は皆さんがこの年の終わりには、そこで暮らしたいと望んでいる世界が非常に明確になる時です。大きな変化の可能性があるだけでなく、大きな覚醒の時期にもなるからです。

皆さんは、世界の舞台裏で何が起こっているのか、その結果として何が起こるのかに関するたくさんのレポートを頻ぱんに見ることになります。それは、それほどゆっくりとしたことではありませんので、皆さんは自分が自分自身の船を操縦しているのだとしっかり決意している必要があります。皆さんは自分のために予測した様々な未来を感じることで、それが簡単に可能になります。

間違いなくベール(隠された事)が薄くなり、人々は自分自身とすべての人類にとってありとあらゆる可能性のある現実を見ることになって、各自それぞれ異なった感触を持つことになります。
つまり、あなたが共鳴するかしないです。あらゆることが皆さんの内部にも存在することを忘れないでください。そして、あなたが経験したいと思う現実に合う自分の中のバイブレーションを見つけてください。

時間をかけ、静かにして自己の内部に向かい、まさに自分が探しているものを見つけるだけです。自分が望んでいるバイブレーションを感じるためには、デバイス(スマホやパソコン)をオフにして十分、時間をかける必要があります。

何もしないで、ただじっと座っているだけで大きなパワーが発生します。じっとしている状態で、もっと強く感じられるようになるからです。そして自分の感覚の中で選択します。

今は意識して選択する時です。この時期、人間の集合意識には多くの不安があります。不確実性なことがたくさんあって、皆さんが恐怖を覚えていることは分かっています。
覚醒している人はあらゆることをピックアップできる敏感な共感力があります。たくさんの人が未来に関する特定のストーリーに共鳴しているので、あなたがそういったことをピックアップすると、やはりあなたも、その現実で生きている自分を見つけることになってしまいます。

2020年にはエキサイティングなタイムラインがいくつかあって、常に新しいタイムラインが創造されています。ですから自分が経験したいこと(望むタイムライン)を選択したら、そこにしっかり集中してください。

人間の集合意識とはなんと強力なパワーでしょう。そのパワーとは、大勢の人が観察していることによって、あなたが大勢の人に操られているということです。
人間の真のパワーを取り戻す時が来ました。皆さん一人ひとりに今すぐできることですから、このメッセージを受け取って本当の自分を取り戻しましょう。

私たちはアルクトゥルス評議会は皆さんとのつながりを楽しみにしています。

「EXCITING TIMELINES FOR 2020 ∞THE 9D ARCTURIAN COUNCIL」

Channeler:Daniel Scranton
Source:Daniel Scranton Channeling & Sound healing
https://danielscranton.com/

※ダニエル・スクラントン:Daniel Scranton

アメリカ合衆国のチャネラーでヒーラー。文筆家。2010年以降、チャネラーとして活躍中。世界各国での講演会やライブセッション、オンラインイベントなどを開催。個人セッションも受け付けている。主な出版物「Ascension:The Shift to the 5th Dimension by The Arcturian Council」、「Channeled Wisdom from Higher Dimensional Beings」(いずれも未翻訳)

 * * * * * * *

※管理人の捕捉

●現実は自分で造る

管理人はタロットを使ったリーディングをやっています。そのタロットリーディング・アドバイザーとしての立場から少しお話させてください。

リーディングを依頼される時、たいてい依頼者さんは「この先どうなるでしょうか?」とお尋ねになります。すると僕は必ず「どうなりたいですか?」と質問します。
依頼者さんの状況を拝見すると、本人の現状の延長線にある未来が分かります。それと同時に、カードは本人の考え方次第で、もっと幸せな未来へ進むこともできる可能性の道も提示してくれます。僕はそういったことをお話します。

上の記事にもありますが、人間の意志や思考はエネルギーです。引き寄せの法則というものがあります。自分の意志のエネルギーが物事や現象を引き起こします。つまり現実とは、自分の想念が原因となって、その結果を自分で引き寄せて造っているものです。

パラレルワールドという考え方があって、個人的な未来は無数のタイムラインに別れています。そのすべてがパラレルワールドの現実として存在しています。これは決してSFではなくて物理学の量子論の話です。
枝分かれした未来のうち、どのタイムラインに進むかは、本人のたった今の意志次第です。当然ながら、本人に意志やビジョンがないと現実として引き寄せることはできません。つまり、望む現実につながるタイムラインを選択していないことですから、タイムラインに乗ることが出来ないのです。

今、地球の周波数はかなり上昇して4次元周波数に近づいています。4次元の世界は、思ったことが簡単に現実として出現する世界です。ですからひと昔前とは違って、善くも悪くも、今は強く思っていることが比較的早く現実になりやすい時代ではないかと思います。

さて、お正月に神社詣でに行って、神様にどんなお願い事をされたでしょうか?
仕事や商売がうまく行きますように。恋人が出来ますように。お金持ちになれますように。結婚出来ますように・・・いろいろお願い事がありますよね。
でも残念ながら、ただ漠然とお願いしただけではまず叶いません。明確なビジョンやプランがないからです。神様だって困りますよ。「どんな風に仕事がうまく行きたいわけ?」、「アナタそのお金で何したいわけ?」、「どんな相手とどんな結婚生活したいわけ?」なんてね。

●現実を引き寄せるテクニック

望む現実を作りたいのなら、まず望む未来の現実のビジョンを、意志と想像力を使ってしっかり構築してください。それもなるべく詳細にです。
イメージするのが苦手だったら、望むことを、あれこれ想像しながら何でもノートに書き出してください。なるべく細かいところまで具体的に、断定的に書くのがコツです。お金が欲しいのなら、いくら必要なのか、また具体的にそれをどのような目的に使う予定なのか、そういった未来の計画プランを詳細に文書化するわけですが、この場合、スマホやパソコンに入力するのではなくて、ペンでノートに手書きしてください。その方が、あなたの想念のエネルギーがより強く放出されます。
つまりこれは自分の予定表ですが「こうなりたい」ではなくて、「こうする」、「こうなる」、さらに「こうなった」といった過去形で書くと、もっといいと思います。

ノートに書いたら、それをいつも読み返して、その状況を繰り返しイメージして頭に叩き込んでください。そうなった時のことをワクワクしながらイメージするのがコツです。否定したり疑ったりしたらダメですよ。他人から何を言われようが、絶対、実現すると信じていてください。上の記事で「十分、時間をかける必要がある」とは、こういった手間をかけることだろうと思います。
何度も繰り返し読み返しているうちに、書いていたことが現実になります。個人的な小さなことだったら、今なら現実になるのは早いと思います。これは、自分の強い想念エネルギーが、希望していた現実へのタイムラインにシフトさせた現象です。ひとたびこのシフトが起こると、とんでもないことでもやらかさない限りタイムラインは変更しませんので、あとは寝ながら待つだけ。W
ただし、タイムラインが大幅にシフトした場合、過去の出来事が変わっちゃってる、なんて不思議なこともありえますので、その辺はご留意くださいね。冗談抜きに僕はこれが結構あるんですよ。例のマンデラ・エフェクト現象です。

これは、僕がタロットの依頼者さんにおすすめしている夢を実現するテクニックですが、実は昔読んだプレアデス人の本に載っていたことなんです。僕の場合、昔ノートに書いていたことは、すべて現実になっています。マジでビックリしますよ。

皆さん、ぜひお試しあれ。

からるー

※参考記事
マンデラ・エフェクト(マンデラ効果)とタイムライン・シフト、現象が起きる理由とシフトする方法

※画像/アルクトゥルス人














<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++