2019年08月28日(水)
【あなたが「普通」の人々とは異なって配線されている30のサイン(2)/「In5D」グレッグ・プレスコット】
あなたが「普通」の人々とは異なって配線されている30のサイン(2)/「In5D」グレッグ・プレスコット

21.  私はマニフェスターだ

あなたはマスター的なマニフェスターです。私たちは4次元に入っているので、今後ますます行動が容易になります。
(※管理人注/マニフェスター=他者に頼らず、みずから行動して目的を具現化するタイプの人間。他者に影響を与えることが多い。)

22. 自分は「根源」や「創造主」からメッセージや情報のダウンロードを受け取っている

そういったメッセージは神聖で完璧なものです。私たちは全員この能力を持っているのですが、皆が皆、それに耳を傾けているわけではありません。
あなたがこの「In5D」の記事をお読みになっているのは、「ザ・シークレット:The Secret」の映画を見たり、本を読んだりしたあとで「創造主/根源」からの「銀河のダウンロード」を受け取ったからです。
(※管理人注/「ザ・シークレット」=ロンダ・バーン著、山川紘矢、山川亜希子、佐野美代子訳/角川書店。この本を読んでない場合でも「引き寄せの法則」の知識がある人なら当てはまる可能性があります。)
「銀河ダウンロード」とは、一度の大規模なダウンロードで大量の情報を受け取ることです。あなたが知る必要がある、あらゆるものを含むホログラムのようなものだと考えるといいでしょう。

私は臨界質量(クリティカルマス)を増加させるために、ホームページを構築する必要があると言われました。そして「創造主/根源」から「In5D」という名称を与えられました。さらに、講演会やラジオ番組など人前で語る必要があると言われたのです。私は「創造主/根源」に「あなたは間違った男を見つけてますよ。私は内向的な人間なんです!」と言いましたが、今はその理由が分かっています。私は皆さんのような内向的な人々の80%以上の「声」の代理人だったのです。

23.  自分は話ベタだ

あなたの通常のコミュニケーション手段はテレパシーです。何か話そうするといつも苦労します。百聞は一見にしかず(They say a picture says a thousand words.) と言いますが、あなたがどこから来たにせよ、本来のあなたは唯一の簡単な手段で大量の情報を伝えることができます。

24. 時々「めまい」を経験する

激しいめまいの発作を経験したことはありませんか?体に流れ込むエネルギーでアップグレードされる時にめまいを経験することがあります。

25.  体温が通常より低い

2017年12月中旬、多くの人が「アセンション・インフルエンザ」と呼んでいたものになった時、私は毎日自分の体温を記録しました。体温は12月19日に103.1(39.5 C)と最高でした。しかし12月22日には98度(36.7℃)以下になってその後はそのままでした。最低が12月22日以来の97.1(36.1 C)で最高が97.8(36.5 C)でした。正常の体温は98.6(37 C)です。
この異常に気づいた私は、フェイスブックに投稿して皆に体温を測ってもらいました。すると結果は私が思った通りでした。回答の大半が正常体温以下だったのです。
(※管理人注/アセンション・インフルエンザ=人間の波動が上昇する時に、体に風邪やインフルエンザのような症状が起こる。症状は軽いものからひどいものまで、その人の体質や意識状態で様々だと言われる。また、日本では正常とされる平熱は36.6℃から37.2℃で、平均体温は36.89℃。35℃以下は低体温症と診断される。)

26.  私は反抗的で不適合者だと思う

あなたは外の世界が言ってることや、やっていることに関係なく、自分の内なるガイダンスに従って行動します。真理、愛、光の波動があなたのすべての行く道を導きます。

27.  子どもがあなたに引き寄せられる

子どもたちは、あなたのオーラが見えるのではないかと思うように、磁石のようにあなたに引き寄せられるようです。子どもたちがあなたをじっと見て微笑んいるのを見かけるかもしれません。この地球でクリスタル、インディゴ、レインボーの存在を見つけた時のように、あなたも彼らに微笑んでいるでしょう。

ある時、私がビーチを歩いていると、男の子と女の子の兄妹がボール遊びをやっていました。兄は5歳ぐらいで妹は4歳くらいでした。私がふたりのそばを通ると、男の子がボールを拾ってそれを私の背中をぶつけてきました。振り向いたら彼がこう言ったんです。
「僕、ここに来たんだよ!グレッグ、僕はここにいるよ!」
(※管理人注/原文では、少年はグレッグさんに「I made it here」と言ったそうです。僕はここで作られた。つまり「ここに生まれた」という意味でしょうか。グレッグさんのお知り合いの生まれ変わりだったのかもしれません。)

28.  時間に関することが苦手

あなたは時間が加速しているように感じたり、あるいは時間の外で生きる能力を持っていたりするかもしれません。時計を持つのが嫌いでスケジュール管理が苦手です。時間とスケジュールに縛られるより自由にやる方が好きです。

29.  私は内向的だ

あなたは大衆から離れて、参加するより観察することを好む傾向にあります。
社会では(特にアメリカでは)約70%の人が外向的です。このジャンルでは「In5D」のリーダーの80%以上が内向的だという逆の状況にあります。どうしてでしょうか?内向的な人は答えを求めて内に向かう傾向があります。瞑想やハイヤーセルフを通して、あるいは問題の根本を理解して自分で理解できるようになるまで探究するなど、たくさんの手段でそのようにやります。

30.  寝ている時に体温が上昇する

普通、睡眠中に体温は低下するのですが、配線が異なる人は逆に体温が上昇します。体が熱くなって寝汗をかくので、寝る時にナイトウェアを着ない人もいるでしょう。


さて、この記事をお読みになっているとしたら、こういったサインの多くが当てはまるのではないでしょうか。あなたはいくつ当てはまりましたか?

無限の愛と光をあなたに送ります!

グレッグ

「30 Signs That You Are Wired Differently Than “Normal” People」

Source:In5D
http://in5d.com

※グレッグ・プレスコット:Gregg Prescott
ホームページ「In5D」と「Body Mind Soul Spirit」の創設者で編集者。変革の代弁者で、アメリカでスピリチュアル関連や形而上学などの高度な会議を開催している。365日、1日12〜15時間以上、人類の最善の利益で働くことを動機づけていると語る。「In5D」の番組はYouTubeでも視聴可。

※関連記事
異常配線、30のサイン「管理人のひと言メッセージ」









<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++