2019年04月23日(火)
【マシュー君のメッセージ(149)/2】
マシュー君のメッセージ(149)/2

文明社会が進化するにつれて、そのような埋め込みの告知も忘れ去られました。その後、リニアル(線形)時間で何世代も経ってから、地球の闇の人間たちが実際にマインドコントロールプログラミングを始めました。彼らは過酷な肉体的、精神的、感情的な虐待によって捕縛した人々をコントロールしてから、プログラミングした装置を埋め込み、それが“トリガー”するとその人が決められた仕事をするようにしたのです。男たちは銃乱射事件を起こし、それから自殺するようにプログラムされました。女たちのプログラミングは極秘情報を特定の人物に渡したり、求められるセックス行為を行い、その後は全ての経験を忘れるようになっていました。

しかし、そのようなプログラミングが開発されるずっと前に、宗教的教義や学校教育によって大衆のマインドコントロールが巧みにされていたので、闇の人間たちは彼らが知られて欲しくないこと全てから、人々を蚊帳の外に置いていました。彼らはまた自分たちに都合がいいような概念を広めました。
“敵”を殺すことは愛国的であり、国を愛することの証明である、“権威者”がすることは全てあなたたちの最もためになることである、競技場やコロシウムで行われる、そして数千年後の映画やゲームでの暴力的行為はあなたたちの娯楽のためである、と言ったことです。そして、たくさんの闇の行為の一つが明るみに出される度に、支配されている主要メディアはそれを陰謀説と呼び、そのようなレッテルで真実の情報の信用性を貶めました。

強まる光がさらに多くの闇を明るみにするにつれて、マインドコントロールもさらに効果を失っていくでしょう。闇の人間たちは、人々をコントロールして目的に沿った行動をとるようにさせるプログラミングを捨てましたが、彼らは人々が、政府、宗教、メディアそして経済、企業、医療、スポーツ、エンターテインメント、立法司法機関内の“権威筋“に疑問を呈することを止めることはできませんでした。彼らは、人々が世界を闇の支配から解放することを止められませんでした。そしてそのことが、愛する魂たち、地球文明社会の進化を支えています。

「億万長者や超億万長者たちはイルミナティですか?“通貨切り上げ”が彼らのお金を取り上げ、他の人々に分け与えられるのでしょうか?」
いいえ、世界の最も富んでいる人たちが全てイルミナティというわけではありません。また回収され、世界中の貧困を終わらせるために使われるのはイルミナティが不正に非人道的に蓄積した財産だけです。

“通貨切り上げ“の目的は、貴金属本位の世界経済システムを構築することです。それはイルミナティがシステムを設立する前のドルの基本価値でした。そのシステムのおかげで彼らは世界の金の供給を支配するだけでなく、通貨の取引や様々な国の国家資源の乗っ取り、株式市場の操作で巨額の利益を上げることができました。その全てによって世界の”持てる者“と”持たざる者“との格差が広がったのです。
いずれは、地球の人々は進化した文明社会人たちが長い間知っていることを学ぶでしょう。それは、サービスに対する物品の交換と地球のあらゆる人々の幸福に貢献することで、全人類が平和な世界に豊かに、協調して生きられることです。

「マシューと光の世界からのメッセンジャーたちは、イルミナティが世界政府を設立したいと思っていたが、それをするパワーを失ったと言っています。最近私はイルミナティの計画のように聞こえる統一世界政府についての記事を読みました。このことについてマシューに尋ねてください」

統一世界政府について書かれた記事を知らないので、僕たちが言えることは知っていることだけです。新世界秩序(ニューワールドオーダー)と世界政府(ワンワールドガバーメント)は、イルミナティが、戦争、流行病、毒性汚染物質、飢饉によって世界人口をほとんど消滅させた後に、実行する計画だった独裁的支配の2つの名称です。彼らは、彼らの食料を育て賄い、医療と教育を提供し、住居や公共施設を清潔にし、交通手段や電気水道、衣類、建設、造園、修理を提供するために十分な数の人々は残しておくつもりでした。つまり、イルミナティの欲求するものは全て提供するための召使いの人たちのことです。

その計画と地球の未来にあることとは雲泥の差があります。あなたたちの現在の統治思想の最良な面が、その基本として宇宙の法と自然への敬う心と、指導者として叡智と分別と誠実さから国際的に尊敬されて選ばれた人たちからなる、世界中の人々に役立つものに統一されるでしょう。リニアル時間では討論と計画中にあるこの統治形態はコンティニュウム(時空連続体)の中では盛んに実施されていて、喜びにあふれた人々が生き生きと暮らしています。
進化したスピリチュアルと意識レベルの気づきが人間の作った宗教的教義と不正な法律に取って代わり、抑圧と戦争は歴史になります。同様にカースト制などの外見上の差別も過去のものになり、全ての人類は地球の豊かさを分かち合います。

愛するライトワーカーたち、あなたたちは強まっている運動の最先端にいます。それはやがてその世界を実現するでしょう。地球人類へのこの貢献であなたたちが孤立することは決してありません。この宇宙全体の神と光の存在たちの無条件の愛が、あなたたちの一歩一歩を支えています。

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田玄

「玄のリモ農園ダイアリー」さんより転載
http://moritagen.blogspot.com/2019/04/blog-post.html?m=1












<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++