2019年04月20日(土)
【管理人より/ポップアップ広告について】
管理人より/ポップアップ広告について

当サイトにスマホや携帯でアクセスすると、ポップアップ広告が表示されます。
左上の「×」印をタップすると広告が消えて記事に進みます。

また、ページトップに不快な広告が繰り返し表示されるときは、広告右上の「¡」マークを2回タップして、その広告の表示を停止してください。
スマホの設定で「PC版サイト」または「デスクトップ用サイトを表示」に切り替えておくと広告は出ません。(下部の広告は出ます。)

当サイトは日本の企業(株)ピーネストジャパンが運営する「@Peps!」無料ホームページ作成サービスをレンタルして利用しています。「@Peps!」は広告収入で運営されています。
ページを開くたびに毎回、広告が出てご面倒でしょうが、そのあたりどうぞご理解くださいますようお願いいたします。

なお(株)ピーネストジャパンは、本来はペットに関する情報をウェヴ配信している企業さんです。ペットがいるご家庭の方、よかったら覗いてみてください。

P-NEST JAPAN

管理人・P-TRIBE からるー

※画像/ライナスさん

プレアデスの星くず★ トップに戻る
BACKSTAGE トップに戻る














<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++