2019年04月20日(土)
【マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ(2019年3月29日)】
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ(2019年3月29日)

人々は、自分たちを代表するリーダーが人々を真に最優先にしていない事に対して、より良いリーダーを求める力を持っており、その力にかなり前から既に目覚めています。中には自己の要求を満たす事だけに興味のある方がいるようですが、今こそ人々のニーズにより焦点を充てる時が来ています。
政府というものは、起きた問題に対して個別の対応をするには、組織的に大きすぎるというのは明らかです。より小さなグループに適切な権限を与える事で、より個人に特化した形で人々に奉仕する必要があるという事に議論の余地はありません。

例えば、地方議会などに必要な権限や経済的援助を与える事が、当然な選択肢であるかと思います。いくつかの国では人々は事実上無視されており、人々が権力者に対して公然と抵抗したという事もありました。変化への気運は非常に強力で、あなたが時代と共に動く為に、変化は起きなくてはなりません。その推進力は強力で、必要な変化を抑制する事は不可能であるものの、闇の一味がまだ進歩を妨げている間は進むのが困難な時もあります。

あなたの進化の為のより大きな計画は、大昔から存在しており、それは多くの異なるグループの経験を通して立てられたものです。あなたの計画はうまく試行され、何度もテストされており、それ以前に得られた知識の恩恵を大いに受けていると言えます。あなたのライフスタイルとは異なるかもしれませんが、基本的な経験は全てのタイプの魂に当てはまります。
その主な目的は、魂のグループが存在する事に対する認識を得、あなた方全員が同じ根源 - 最高の創造主 - から来たということを知る事です。それぞれの人が違う形の身体を「身につけている」かもしれませんし、あなたのライフスタイルは人とは違うかもしれませんが、みんなが同じ源から来た魂である事は事実です。全ての人が同じ目的を待っており、それはあなたの経験を神性に戻す事です。

無限に思える宇宙の莫大さは、人間の想像を超えるものであり、進化のさまざまな段階で、あらゆる種類の生命で満たされていると考えられます。それは、どんな偉大な生命体がそれら全てを監督しているのか、そしてどのようにして、そのような大規模な設定をうまく制御し、管理する事ができるかという疑問が生まれるでしょう。でも、あなた自身がより進化し、それを理解出来るようになるまでは当分の間、謎のままです。あなたはまだやるべき事や学ぶ事がたくさんあり、まさに今、旅を始めたばかりです。

自分自身の道を進むにつれて、把握すべき概念がいくつかあり、その中でも全てが「今」にあるという事実を理解するのが最も難しいかもしれません。ぜひ、この事に考えを巡らせてみてください。そして、あなたの準備ができたら、ガイドはこれまでとは違った生き方を理解する手助けをしてくれます。 それは、進歩と呼ばれるもので、あなたが元々居た場所へと帰還する旅の事です。

何千年もの間、人々の間に分離が続いているように見えるのは、自由意志の惑星に住む者として、自由意志の元に生きる事を許され、その結果としての責任を負うという経験を確実に積む為です。これは、段階的に進化する方法を学ぶ確実な方法です。あなたの惑星への訪問者は、当然ながら遠ざけられるか、あるいは観察する事のみを許されるなどの制限を受けます。例外はアヌンナキであり、それは彼らの行動が我々にとって必要な経験の一部をカバーしているというのと同時に、古いカルマの解消にも役立ったからです。
何事も偶然に起こるという事はなく、どんな種類の出来事でも、それを引き起こした行動に直接関わっていなくても、多くの魂を助ける事ができるのは事実です。カルマは既にその目的を果たし、今では以前程必要ではなくなったので、その大部分は今非常に迅速に解消されています。

比較的に少ない割合の魂たちだけで、とてつもない光を放出する事で、実際にあなたが今楽しんでいるような、より高いレベルのバイブレーションへと人々を運び、前進させる事ができるというのは、あなたにとって奇妙な事に思えるでしょう。はい、その点について異議を唱える人もいますが、そういう人たちは私達のように地球上で起こっている事を全体像として見る事ができないからです。
さらに、起こっていることの真っ只中にいると、何が起こっているのかを理解するのはより困難です。特に、あなたが変化の真っ只中にいるこの時期において、あなたは存在するありとあらゆる可能性を見る事ができません。私達は、混乱の中から新しい道筋が明らかになる事を保証しますし、全ての出来事が人々の最善の為に起きる時代となる事をお約束します。

みなさんの個々の進化の計画の目処が立つと、あなたはそのような道のりを支える事の出来る経験を持ったガイドを割り当てられます。彼らはあなたを導き、あなたが可能な限り、ご自分の合意した道をたどれるよう、あなたを鼓舞します。その道中で、他の魂を助けるというのは、より高度に進化した魂の仕事であり、あなたが直面しているのと同じタイプの課題を既に経験している存在です。

時折あなたは、そういった存在を既に他界したご自身の家族と共に周りに居る事を感じるでしょう。彼らは、ちょくちょくあなたがどうしているかを見に来ていますから。 彼らは、あなたといつも一緒にいるという事をあなたに知って欲しいと願っているので、時折ご自身の周りに彼らを感じる事があるでしょう。
彼らは、あなたと一緒にお風呂に入ったり、あなたが恥ずかしいと思う事は何もしませんが、特にあなたが落ち着いている瞬間に、あなたの周りにいる事を知らせてきます。 これは、決してあなたの妄想ではありませんので、彼らがあなたと接触しようとしている際の感覚を無視しないでください。

既に上昇している存在たちが、もうすぐあなたが地球を去ると知った際の、その喜びと笑顔を想像できますか。あなたが光に戻ってくる、という思いには悲しみや弔意は伴わず、ただのワクワクしかありません。既に他界している家族や友人全員が、あなたを出迎えます。明白な理由で‘サマーランド’と呼ばれている場所では、至る所でお祝いが行われるでしょう。

待ちかねた再会を楽しみにする事に、何の問題もありません。そして、正しいアプローチを取れば、あなたは転生する為に地球に降りた状態から、より高いレベルへの復帰を楽しむ事ができます。より高いレベルでは、あなたはまだ「地球的な身体」を持っていますが、あなたが既に後にした重くて密度の高いバージョンではなく、あなたの思考の力によって、どうにでも変えられる事ができる身体を持っていきます。あなたは文字通り、考えるだけで物事を実現させる事ができるようになります。

ご想像の通り、主に非常に過酷で、しばしば疲れる地球での経験と違い、高いレベルでは、さわやかで生命に満ちたように感じるでしょう。それは、あなたが地球で行ったように「充電する」ために長期間体を横にする必要がない程です。
多くの違いはあるものの、それはあなたの好みに合った違いであり、あなたは非常に満足するでしょう。中には、携帯電話を持っていってもいいかと冗談を言われる方がいるかもしれませんが、こうなると、思考の力で互いに意思疎通を行うようになるので携帯電話は必要がなくなります。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。

このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。そして全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で

マイク・クインシー

Source:Tree of the Golden Light

「★ 前世ソウルリーダー Nina ★」さんより転載
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12452984462.html

※画像/ロシアの芸術家 Goga Tandashvili による壁面装飾のレリーフ(部分)
https://www.hypeblaze.com/2018/07/07/gorgeous-interior-bas-relief-sculptures-by-goga-tandashvili/















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++