2019年04月17日(水)
【9次元のアルクトゥルス・カウンシルからのメッセージ/新しいエネルギーは魔法を信じる人たちとワークします/「メタフィジックス通信」より(2019年4月11日)】
9次元のアルクトゥルス・カウンシルからのメッセージ/新しいエネルギーは魔法を信じる人たちとワークします/「メタフィジックス通信」より(2019年4月11日)

■新しいエネルギーは魔法を信じる人たちとワークします

●あなたの最も大切なことを優先させてください

こんにちは。
私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、うれしいです。

あなたにとって本当に大切なことに従って、一日の割り当てを考えてみてはどうでしょうか。やることリストの項目を達成すべく努力しながら、それが終わらなかった時、あなたたちがどのように感じるか知っています。
実際に、最も大切なことを優先順位の先に置いてください。そして、自分で終わらせなければならないという責任感は手放してください。現時点のスピリチュアルの進化段階では、時間と労力を費やして功績を認められる必要はありません。あなたは、そのはるか向こう側にいるのです。

●これから来る新しいエネルギーは、魔法を信じる人たちとワークします

目の前に現れるすべてを手にする必要はないのです。その考えは手放してください。これからやって来るエネルギーとワークしたほうがずっといいのです。これからやって来るエネルギーは、あなたと共同創造したがっています。けれども、あなたが一日中忙しく走り回っていたら、そのようには出来ません。新しいエネルギーは、魔法を信じる人とワークします。リラックスして気楽にやっている人たちとワークします。そしてもちろん、結果にこだわらない人たちです。

もしあなたが自分の欲しいものを手にするだけでなく、それを得るために費やした努力によって人から認められたいと思うなら、これからやって来る新しい来るエネルギーは、あなたのためには作用しないでしょう。

そのエネルギーは、大胆に夢を見ながら、その夢に固執しない人、余分な努力を手放した人、社会の大部分が加わっているゲームに参加しない人のために作用します。そのエネルギーは、あなたがゆったり座るか横になり、近い周波数のバイブレーションを放っている時に、共にワークし、共同創造作業をするのです。

●マインドの制限を外す

これは、ポジティブ・シンキングについての話ではありません。限定的な思考、凝り固まった信念を手放し、あなたが今いるこのタイミングの力を大いに活用するということです。もちろん、ソースエナジー/創造主的存在として、あなたの内にある力を活用するということでもあります。

ただし現時点では、あなた自身の力を、外側のいかなる人、いかなる物に対しても証明する必要はありません。それは既にすっかり終えています。今は、あなたの現実を共同創造する新しい方法を始める時です。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて楽しかったです。

A New Way to Co-Create ∞The 9D Arcturian Council by Daniel Scranton


※「メタフィジックス通信」管理人さんのコメント

この話は、いろいろな受け取り方があると思いますけど、「いかに創造するか」を焦らなくても、宇宙には既にプランが届いているから、大丈夫なんですよって話だと思います。

人間は、何かを信じるのにも時々勇気が要りますけど、余裕でスイスイ信じながら、執着しないでいられる大人になったら、それだけでもう夢は果たした気がします。

「メタフィジックス通信」さんより転載
https://metaphysicstsushin.tokyo/

※画像/Miniature World「Library」An entire library in a pocket watch
懐中時計の中に精密に作られた図書館
By Gregory Grozos(ギリシャ)

















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++