2019年04月01日(月)
【フォトンベルトに入ったエキサイティングな証拠!/グレッグ・プレスコット「In5D」より(2019年3月16日)】
フォトンベルトに入ったエキサイティングな証拠!/グレッグ・プレスコット「In5D」より(2019年3月16日)

■フォトンベルトに入ったエキサイティングな証拠!

グレッグ・プレスコット(サイト「In5D」管理人)

2019年の2月の始めのことです。私はフロリダのシエスタキー・ビーチを歩いていました。これは私がやっている「感謝の歩き」というもので、立ち止まっては瞑想するというものです。
サードアイ(第三の眼)の瞑想をしていました。過去記事に「あなたの眠れるサードアイを開く」という記事があります。皆さんもこれを学ぶと、いつでもサードアイを開くための瞑想ができます。

この瞑想をしている時でした。私は太陽から放射されているプラズマのような同心円のリングを見ました。リングの外にリング、そのまた外にリングと、リングがいくつも重なっているのです!(※画像)
その時、一緒にビーチにいた人には瞑想中に私が見たものを話しました。ところが、2〜3日あとにロージー・ニールから電話があって、同じようなものを見たという話をしたのです。その時は、私はまだ他の人には何も話していませんでした。
それから、その件に関する「プラズマウェーブがやって来る!」という記事を投稿しました。
https://in5d.com/incoming-plasma-waves/

その後、他にもこの同心円のプラズマ・リングを見たというたくさんの報告がありました。興味深い投稿として、Gina Maria Colvin Hill という人が、夜間に月にかかる虹色の雲を見たといっています。

●ファースト・レスポンダー(最初の応答者)

「ファースト・レスポンダー(最初の応答者)」と呼ばれている人たちがいます。物事が起こる前にそれを見る人という意味で、多くの人が同じ時期に似たようなメッセージを受け取るのです。
例えば、私は2014年に夢の中で3つの潮汐波に関するビジョンを見ました。
(※管理人注/潮汐波(ちょうせきは)=潮の満ち引きの波こと。この記事の場合は津波の意味。)

その件については「3つの巨大な津波がやって来る。それは皆さんが考えているようなものではない!」という過去記事で書いています。
端的にいえば、ふたつの津波がひとつに集結して、それから最終的に浄化の津波が到達するというものでした。これは私たちの惑星にやって来ている「3つのエネルギーの波」に関することです。

この記事は動画でYouTubeにも投稿しました。すると「In5D」のFacebookとYouTubeの両方のコメントで、10人ほどの人が自分も3回の津波の夢を見たといってきたのです。いずれも怖い内容ではなかったそうです。
皆さんも、物事が主流になる前にファースト・レスポンダーたちから何度も情報を受け取ることでしょう。太陽の同心円プラズマ・リングもそうです。

●何故このようなことが起こっているのか?

2012年に太陽系がフォトンベルトに入り始めました。地球がこのフォトンベルトを通過するとき、人類はもっと高いの領域の存在へと上昇することになります。

作家のバージニア・エッセンとシェルダン・ナイドルによると、フォトンベルトはスピリチュアルな変容のための「窓」であり、その期間に人類は高いレベルの存在に達することができる。それは「銀河」のレベルだといっています。

1970年代、この考え方に賛同したサマエル・アウン・ベオールは、フォトンベルトのことを「アルシオネリング」(アルシオネの指輪)と呼びました。
(※管理人注/サマエル・アウン・ベオール=コロンビア出身の人類学者で社会学者。神秘思想やスピリチュアルなものを重視する運動を提唱してメキシコなどのラテンアメリカを中心に活動し、当時の若い世代に支持された。)

ベオールは「アルシオネはプレアデスの中心太陽であり、その軌道の中に7つの太陽(恒星)を率いています。私たちの太陽はアルシオネの7番目の太陽なのです。」と主張していて、「アルシオネは電子の分裂によって引き起こされる「放射線」でできた輪(リング)を持っています。」と語っています。

また、ベオールはこの「放射線」を「マナシック」と呼び(マナスはサンスクリット語で心/マインドのこと)、これが何らかの理由で劣ってしまったマインド(低いマインドまたはロウワーセルフ)と、優れたマインド(高いマインドまたはハイヤーセルフ)との間の「差異(分かれ目)」に関係があることを示唆しています。そして彼は「アルシオネのリングの中の電子は、ある種の未知のエネルギーを放出しています」と語っています。

以下は過去記事「フォトンベルトとは何だろう?」からの引用です。

光子(フォトン)エネルギーは、新世紀において電力に取って替わる強力な新エネルギー源です。これはフリーエネルギー源であって、誰もこれを独占することはできません。
フォトンベルトの外縁部はすでに地球の大気圏に到達していて、地球だけでなく太陽系の多くの惑星にも影響を与えています。フォトンエネルギーは光のエネルギーですから、それは波として地球を透過します。そして、それには人体のライトボディを再調整して人間の命を伸ばす力を持っています。さらに、フォトンエネルギーは極めて高い周波数で振動していますので、思考がたちまち顕現するという力を与えてくれるのです。

ですから日々、瞑想を実践して「今」に存在し、「ハートの中心」に存在することで、自己の思考の明瞭さと純粋さを維持することが必要になります。ある意味、意識の大きなシフトとは、母なる地球とその住民たちがフォトンエネルギーの領域に入って、これからの2,000年のために進化することです。
太陽が黄色から白色に変化したことからもお分かりのように、フォトンベルトへの私たちの段階的な進入は2012年から始まりました。私たちがさらにフォトンベルト内を進むに従って、この光子(フォトン)が太陽系内のすべて惑星や小天体に吸収され、太陽から私たちの惑星に伝達されて、ますます同心円のプラズマエネルギーのリングとしてこの惑星にやって来るのです。

すべての皆さんに永遠の愛と光を送ります!

グレッグ
Gregg

「EXCITING CONFIRMATION Of Entering The PHOTON BELT!」

Source:In5D
https://in5d.com

※グレッグ・プレスコット
Gregg Prescott
ゴールデンエイジに向けた総合情報サイト「In5D」の主催者で管理人。このサイトは「銀河からのダウンロード」で開設、サイト名もその時与えられたと語る。インターネットラジオ番組「In5D Radio」を主催。アメリカ人。


※グレッグさんはこんな方です、という参考ビデオを貼っておきます。フロリダのイケメンおじさんです。普段はサーフィンやってて、バンドでギター弾いてそうな感じ。W

「In5D FB Live with Gregg Prescott - Different Paths」
https://youtu.be/r2oC1yUBDjs

ちなみに、シエスタキー・ビーチはフロリダのメキシコ湾を望むサラソタという街にあるんですが、サラソタには管理人の知人のご夫婦が住んでいるんですよ。知ってるかもな。(管理人)














<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++