2019年01月13日(日)
【米ロック歌手サミー・ヘイガー 9次元の存在に出会う/「メタフィジックス通信」より】
米ロック歌手サミー・ヘイガー 9次元の存在に出会う/「メタフィジックス通信」より

※管理人の趣味ですが「メタフィジックス通信」さんに面白い記事がありましたのでご紹介します。かなり昔の話ですが、アメリカのロックバンド「ヴァン・ヘイレン:Van Halen」の元ヴォーカル、サミー・ヘイガーの体験談です。(管理人)

■米ロック歌手サミー・ヘイガー 9次元の存在に出会う

米ロック歌手、サミー・ヘイガーはUFOによるアブダクション(誘拐)経験もある、その筋では有名な存在です。

●サミー・ヘイガーのUFO体験

サミー・ヘイガーのUFO話が明らかになったのは、2011年、彼の自伝出版に際してのことでした。ギターワールドマガジンでのインタビューでは、彼はこう答えています。

こんなこと話したら、完全にアタマがいっちゃってるって思われそうだけど、ヤツらは実験みたいにして俺を使うんだ。脳に情報をダウンロードするんだよ。俺が19か20才の頃、ヤツらがダウンロードしているのに気が付いたんだ。夜中に気配がして「何やってるんだ?」って聞いたら、ヤツらは「やばい、起きたぞ!」って。でも、これは全部テレパシーみたいなもので、実際の会話じゃないんだよ。

だいたい朝の3時くらいだった。部屋全体が明るくて、目を明けていられない。すっかり目は覚めていたけど、動くことも出来ず、白い部屋にいた。

ヤツらが”接続”を切った途端、バンッって音がして、何もなかったように、すべては暗闇に戻った。ショックで気を失うかと思ったよ。

それから望遠鏡を買って、UFOの本を読み漁った。それ以来、同じグループと3、4回コンタクトがある。ヤツらが一体誰なのかは、分からないよ。でもザ・ナインと呼ばれるグループだと思う。9次元から来てるヤツらなんだ。

「Rock Star Sammy Hagars Encounter With 9th Dimensional Being」

・・・・・・・・・・・・・

●カウンシル・オブ・ナイン

サミー・ヘイガーが出会ったザ・ナインと呼ばれる存在は、カウンシル・オブ・ナインと言う名でも知られます。時空を超えた9次元の存在です。彼らをチャネリングしている人は、他にもいるようです。

ちょうどYouTubeに2016年6月に送られたメッセージが上がってましたので、ちょっとご紹介しましょう。

・・・・・・・・・・・

DIVINE INTERVENTION ~ Council of Nine Message to Earth June, 2016
https://youtu.be/Dw3TFYYdYl8

私たちは上空の宇宙船の中にいます。集合意識として、あなたたちに語り掛けています。私たちの周波数は、あなたたちの肉眼では目にすることが出来ません。300,000シューマン共振まで上げる必要があります。

一旦、この現実から個人的にアセンションしてしまえば、私たちは介入をすることができます。ここから新しい未来が始まります。もう恐れることはありません。人類の集合意識の構造を使って、あなたの選択を現実化させてください。
ネガティブなメッセージには関わらないこと。TVを見ないでください。低いバイブレーションにつないでおくためのプログラムです。

宇宙船は、いまやあらゆるレベルで存在します。全ての魂に、新しいバイブレーションを発信しています。あなたのDNAやRNAは、分刻みで変わります。リラックスして集合宇宙のために準備を整えましょう。

私たちは一つです。

人類のみなさん、ようやくあなたたちが宇宙へ帰る日がやって来ます。変容プロセスの終わりで、私たちは待っています。

「メタフィジックス通信」さんより転載
https://metaphysicstsushin.tokyo

 * * * * * * * *

※シューマン共振

シューマン共振(シューマンきょうしん)あるいはシューマン共鳴(シューマンきょうめい、Schumann resonance)は、地球の地表と電離層との間で極極超長波 (ELF) が反射をして、その波長がちょうど地球一周の距離の整数分の一に一致したものをいう。その周波数は7.83 Hz(一次)、 14.1 Hz(二次)、 20.3 Hz(三次)、……と多数存在する。常に共振し続けているので常時観測できる。
1952年、ドイツの物理学者であるヴィンフリート・オットー・シューマン (Winfried Otto Schumann, 米国イリノイ大学在籍) により発見された。
シューマン共振のエネルギー源は雷の放電や太陽風による電離層の震動だといわれている。
「ウィキペディア」より

●管理人の蛇足
「ロックミュージシャンは案外、スピリチュアル」

サミー・ヘイガーに限ったことではありませんが、ミュージシャンは結構、霊的な事に興味がある人が多いようです。意外でしょうが、最近のロック系(特にメタル系)のミュージシャンはスピリチュアルな人が多い傾向にあって、アセンションだとか、ゴールデンエイジだとか、UFOだとか、そういったテーマを取り入れて曲を書いているバンドはたくさんあります。また、何事かあると霊能者さんのところに走る・・・みたいな人も多いですね。(W)
だからこそ社会の既存の体制(闇の勢力)に反抗するするような音楽活動に出てしまう人もいる、ということになるのだろうと思います。

有名どころでは、イギリスのメタルバンド「アイアン・メイデン」のメンバーのひとりに霊能者さんがいます。また、デヴィン・タウンゼンドという天才はだのメタルミュージシャンがいますが、彼は絵にかいたようなスターシードで地球人はついて行けない感じ・・・W
国内ではなんといっても美輪明宏さんの存在でしょう。彼、元々はシャンソン歌手だったんですよ。他にロックバンド「remote:リモート」のヴォーカルだった故・池田貴族さんなども霊能者として有名でした。
あと、「レッド・ツェッペリン」のヴォーカルだったロバート・プラントのおんじーなどは完璧に霊媒体質で、コンサートの時に、ステージの途中から明らかに「何者か」が乗っかってきて普通ではない状態になるんです。それは会場のお客さん(オーディエンス)も分かりますから、ロックコンサートなのに会場全体がシーンとなって異様な雰囲気になった、みたいな場面に遭遇したことがあります。

もっとも、ミュージシャンだけでなくアーティストと呼ばれる人たちは、インスピレーションを受けてプレイしたり作品を作ったりするわけですから、その意味では霊的に発達した人やチャネリング能力がある人が多いといえるでしようね。

「Van Halen - Why Can't This Be Love」
https://youtu.be/1VaEdKwXJhM

※画像/Sammy Hagar

















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++