2018年08月23日(木)
【アルクトゥルス星人が語る ”多次元的自分をダウンロードする方法”/「メタフィジックス通信」より 】
アルクトゥルス星人が語る ”多次元的自分をダウンロードする方法”/「メタフィジックス通信」より

■アルクトゥルス星人が語る ”多次元的自分をダウンロードする方法”

こんにちは。私はイリアエム。アルクトゥルスのエロヒムです。今日は多次元的存在としてのあなたをダウンロードする方法をご紹介しましょう。

●第一ステージ:コミュニケーション

ヴァイオレットテンプル(※)にいる高次のあなたとコミュニケーションしましょう。
このコミュニケーションを通じて、今に存在するあなたのエッセンスが、いかに高次のエッセンスと結びついているかを知り、トータルな自分とのワンネスを、より感じられるようになります。
(※バイオレットテンプルは、バイオレットフレームの源となる高次元の場所です。バイオレットフレームは、日本だとシルバーバイオレットフレームという名前で呼ばれてるみたいですが、ヒーリングエネルギーの一種です。)

●第二ステージ:理解

第一ステージでのコミュニケーションを通じて、あなたの多次元的エッセンスが、いかにあなた自身のエッセンスとなっているか理解し始めます。あなたとハイヤーセルフは、同じ存在の別の側面に過ぎません。この気づきを通じて、あなたたちのエッセンスが融合を開始します。ここまでのステージは、あなたが光り輝くドアの向こうにあるバイオレットテンプルにいる間に起こります。

●第三ステージ:魂とエゴの融合

5次元6次元にいるあなたの魂と、3次元4次元にいるあなたのエゴが融合します。これはあなたの肉体をダウンロードと統合(※)の準備へと向けるためのプロセスです。この段階では、あなたの肉体に変化が表れます。体重が増えたり、減ったり、スタイルが変わったり、エネルギーレベルや睡眠パターン、食事の好みが変わったりするでしょう。
これらの症状はエネルギー調整のためのものですが、はじめは微かで、自分でも気づかないかもしれません。時がたつにつれ変化は加速し、あなたの魂は高次のバイブレーションに向けて準備を進めます。意識的にプロセスを起こせば、次のステージはより簡単になるでしょう。
(※融合と統合の違いですが、カレーで言うと、融合とはルーを入れた段階、統合とはおいしく煮込む段階みたいなものです。英語は統合(integration)と言う言葉が、やたら好きです。どこかの翻訳サイトで目にしたらカレーを思い出してください。)

●第四ステージ:ダウンロード

高次のあなたを肉体にダウンロードし、統合させます。このステージでは、あなたの地球上での物理的な表現を使い、5次元6次元に統合させます。このフェイズ(段階)を経験するのは困難で、病気やけがのような症状を経験するかも知れません。実際は自分を向上させているのだという意識を持てば、恐れを減少させ、プロセスに心を開くことが出来ます。愛はすべての次元における癒しの力だと、覚えておいてください。

最初にダウンロードする高次のあなたは、通常、未来のあなたです。未来のあなたとは、アセンションすることで、今後あなたがなるだろう姿です。未来のあなたというコンセプトを理解するためには、時間という制約に縛られない5次元的な考え方をする必要があります。地球上のグランドクルーメンバー(※)に待っている未来の自分自身は、低次の自分を根気よく追い払い、未来を意識することでオーラの中に輝きだします。
(※アルクトゥルスは私たちを、彼らの宇宙船の地球クルーと考えています。宇宙船クルーがよかったですよね。)

未来のあなたとは、別の時空にいるあなた自身に他なりません。両者のエッセンスは、まさに同じものです。したがって、未来のあなたは高次のあなたよりも簡単に意識できるはずです。けれども3次元4次元的存在にとって、5次元6次元存在を肉体にダウンロードするのは、バイブレーション的な大ジャンプと言えます。少なくとも4次元にまで移行していないと、これは難しいかもしれません。

ダウンロードの過程で、あなたの肉体に変化が起こります。ダウンロードはDNAにまで達しますから、肉体が構造を変えるのです。疲れがたまったり、休みを多く必要とします。ヘビの脱皮のようなもので、古い皮膚は抜け殻のように脱がなければなりませんが、新しい皮膚が定着するまでには困難が伴います。

この変容は、現在、多くの人に起きています。ですから新しい病気が多く発生しているのです。一方、あなたが自分の変容を意識することで、肉体をサポートすることができます。多くのティーチャー、リーダー、ヒーラーたちは、自分がお手本となることで、このプロセスの概要を人々とシェアしています。

●第五ステージ:高次のあなたとコミュニケーション

さて第五ステージでは、あなたがダウンロードした高次の自分とコミュニケーションします。5次元の自分を統合すると、アルクトゥルスやエロヒム、大天使といった集合意識もダウンロードできます。

これら多くの高次の存在は、実際はあなたの高次の姿です。彼らをダウンロードするにあたって、あなたはカンゼンニグラウンディングし、ガイアと融合する必要があります。この惑星と融合することで、高次の光をダウンロードし、地球やあなた自身だけでなく、他のグランドクルーのバイブレーションを向上させることもできます。あなたの肉体を使って、ガイアのバイブレーションを上げましょう。

このプロセスの最も重要な要素は、愛と共鳴することであり、疑いを手放すことです。あなたはいつもそうである多次元的意識に戻るだけです。がんばったり、抵抗する必要はありません。プロセスにサレンダーし、自分の本当の姿を思い出せばよいのです。

さて私は行きますが、必要だったらいつでも呼んでくださいね。すぐに駆け付けますよ。あなたの勇気と奉仕は素晴らしいです。

私はイリアエム。ではまた。

「Downloading Your Multidimensional Self」


要するにハイヤーセルフとかを意識することで、自分の心の扉を開きなさいって話みたいですね。

私が最近よくやる遊びで、知らない人の顔がヴィジョンで見えたときに、そこに入って、その人として生活するのを想像するというものがあります。そうすると全然知らない人になった自分がいて、自分でも全く予期していない多次元的な自分をちょっとだけ経験できるのです。

結局多次元て、3次元的な感覚で言えば、夢や空想の延長だと私は思っています。言い換えれば、夢や空想には、それだけ力があるってことなんです。バシャールも言うように、それらはリアルなんですよ。

「メタフィジックス通信」さんより転載
http://metaphysicstsushin.tokyo














<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++