2018年01月17日(水)
【コーリー・グッド/デビッド・ウィルコックによるディスクロージャー最新情報「最善のタイムラインに!」/「"ハートの贈りもの"GATEWAY」さんの記事と「ソーラーフラッシュ」について】
コーリー・グッド/デビッド・ウィルコックによるディスクロージャー最新情報「最善のタイムラインに!」/「"ハートの贈りもの"GATEWAY」さんの記事と「ソーラーフラッシュ」について

2018年が明けて、地球の状況に大きな変化が起きたようです。

ブログ「"ハートの贈りもの"GATEWAY」さんの記事に、「コズミック・ディスクロージャー」のコーリー・グッドさんとデイビッド・ウィルコックさんからの情報が紹介されていました。
それによると、この半年の間に急激に状況が好転し、今後はブルーエイビアンズやスフィア・ビーイング・アライアンスが含まれる「ポジティブな銀河連邦」が直接、介入して地球のアシストすることになったいう主旨の情報が、デイビッドさんのブログ「DIVIN COSMOS」にアップされたそうです。
「ハートの贈りもの」の管理人さんは、これは地球が最善のタイムラインに移行した証拠ではないかと語っています。

概要は以下の記事でどうぞ。

「"ハートの贈りもの"GATEWAY」
コーリー・グード/デビッド・ウィルコックによるディスクロージャー最新情報「最善のタイムラインに!」


また、コーリーさんは「コズミック・ディスクロージャー」の記事で、今年2018年から2024年の間に、「ソーラーフラッシュ」と呼ばれている天体現象が必ず起こると語っています。
これはいわゆる「太陽嵐」のことですが、過去に前例がないほどの爆発的エネルギーが、銀河の中心から太陽を経由して地球に注がれることになるそうです。人間がこの太陽のエネルギーを浴びると、身体的、精神的に大きな進化のプロセスに踏み込むことになるようです。
闇の勢力は、人間が上昇する太陽エネルギーを浴びないようにと、地球人の進化を妨害する目的でケムトレイル作戦を展開していますが、銀河連邦の介入でこういった行為も停止させてくれると助かりますよね。

「ソーラーフラッシュ」に関して、コーリーさんは以下のように語っています。

David:地球でこのソーラーフラッシュが起きると予測される時期はいつですか。それが起きることはもう確実ですよね?

Corey:ええ、確実に起きます。秘密宇宙プログラムの中にいたとき、彼らの予想時期は2018年から2023年まででした。最近、それが2024年まで延びたと聞きました。

David:それは起きる時期ではなくて・・

Corey:発生が予想される時期です。

David:でも、それは遅れてもそれまでは起きるという意味でしょ?

Corey:彼らが予想した時期です。

David:2018年から2024年まで?

Corey:ええ。
(シーズン6 エピソード14「コズミック・ディス
クロージャー:開示後の世の中」)

Corey:太陽が新しく生まれ変わると、その光が私たちの目から体内に入って、内分泌系を直撃して、神経系に変化を起こします。私たちはより電気的に、先進的に変わるのです。そうしたら、私たちはもっと長生きできるようになるはずです。
(シーズン7 エピソード6「コズミック・ディスクロージャー:大いなるソーラーフラッシュの変容パワー」)
「コズミック・ディスクロージャー」より
https://ja.spherebeingalliance.com/blog/short/cosmic-disclosure.html

David:ソーラーフラッシュが起こると、私たちの基礎状態と比べて、DNAにどのように影響すると思いますか?

Corey:まあ、それは間違いなく影響します…太陽にさらされるだけで、あなたのDNAは変化します。太陽からの活発な爆発のタイプは、私たちのDNAに非常に大きな影響を与えるでしょう。私が言ったように、それはあなたがソーラーフラッシュが何であると思うかにかかっています。

多くの人々は、これらの粒子ですべてが打ち負かされると思っており、私たちはすべてがんに罹るか、またはこれらの異なる放射線に曝されると非常に早く死ぬと思っています。そして、何人かの人々は、ある種の自発的なアセンションがあると思っています。

真実は本当にそこのどこかです。私がティアエール(※ブルーエイビアンズのひとり)から聞いたことから、何が起こるかは、意識レベルの変化であり、それは私たちを意識のルネッサンスに変えようとしています。その意識のルネッサンスでは、時間と空間を操作する方法を理解し始めます。
(シーズン8、エピソード4「コズミック・ディスクロージャー:タイムラインスプリットとディジェネレーションタクティクス」)
「新・ほんとうがいちばん」より
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2201.html?sp

なお、「ソーラーフラッシュ」については、「コズミック・ディスクロージャー」の別の記事でも語られています。以下のリンク先の記事をお読みください。

「新・ほんとうがいちばん」
【視聴者質疑11:アセンションの準備】コズミック・ディスクロージャー:シーズン8、エピソード8

さて、ひとたび大規模な「ソーラーフラッシュ」が起こると、IT系や業界のブラック企業で「社畜」になっている生活は確実に終わりそうですよ。
もちろん、今後どのような変化が起こるのかは分かりませんが、意識して状況の変化に対応できるよう備えておきたいものです。




















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++