2018年01月15日(月)
【スピリチュアル・アウェイクニングについてのまとめ(4)/目覚めていない人たちとどう付き合うか/アウェイクニングがもたらす別離について、よくある3つの質問/「メタフィジックス通信」より】
スピリチュアル・アウェイクニングについてのまとめ(4)/目覚めていない人たちとどう付き合うか/アウェイクニングがもたらす別離について、よくある3つの質問/「メタフィジックス通信」より

■目覚めていない人たちとどう付き合うか

友よ、ナマステ。僕の名前はヴィクターです。みなさんのアウェイクニングプロセスをナビゲートするお手伝いをしています。

今日は、まだ全然目覚めていない人とどう付き合うかについてお話しします。僕のクライアントの人からもよく聞く話なんだけど、驚くほど意識の低い人がたまにいて、その度に自分のアウェイクニングが行き詰ることがあるって。

よくある話だよね。「なんてネガティブで、ダークで、ねじくれた奴なんだ!」「どうしてこんな奴が自分の人生に現れるんだ??」そんな状況になったら、どうしようか。

残念ながら、この問題に対するマジカルで簡単な対処法を僕は知らない。でも僕が自分の旅路の中で見つけた方法を、お話ししたいと思います。お役に立てたら、嬉しいです。

1.自分の怒りとワークする

難しいのは、僕もよく分かってるつもりだよ。でもね怒りっていうのは、たとえ持っていても、君を食い尽くすだけなんだ。もっと言えば、大きな視点から冷静に状況を眺め、レッスンを学ぶ邪魔にしかならない。

目覚めていない人に出会って、ネガティブな気持ちになった時に怒りを手放すのはすごく難しいよ。でも抱え込んでいても、絶対、自分の利益にはならないんだ。

怒りを感じたら、今この瞬間を感じよう。自分の怒りを正当化するために自分の思考を使わないこと。誰もがそうしがちだけどね。

2.彼らがそう考える理由を理解しようと努力する

自分の怒りはひとまず置いといて、相手の気持ちや思いを理解しようとする努力は必要だよね。ネガティブな言動の裏には、子供時代の傷が残っていることだってある。表面だけ見て判断するのではなく、相手の傷を自分のもののように共感することだって出来るはずだよ。

3.自分の意見を伝えてみる

相手が君の境界線を侵略してくるなら、自分の意見はきっちり伝えること。出来ないものは出来ないと伝えよう。

4.彼らが変わると期待しない

ありのままの彼らを認めよう。自分の思い込みを唯一正しいものと信じ、相手に押し付ける人が沢山いるよね。でもそれは間違った考えだ。僕らはそうしないようにしよう。

5.自分の見たいイメージにフォーカスする

イメージにフォーカスすることで、望む現実を作ることが出来るというのは、宇宙の法則だ。たとえば誰かに「ヴィクター、ぶっとばすぞ」って言われたって、僕はそれに反応せずに、ただ心の中で自分の望む現実にフォーカスする。その人が僕のこと好きになってくれるか、そうじゃなければ、僕の人生から出て行って、僕が怒りから自由になるところを考えるんだ。

目の前で何が起きていようとも、マインドは常に自分の望む世界にいる。そうやって僕らは自分の現実を創造していく。

「How To Deal With Unconscious People by Victor Oddo on YouTube」

■アウェイクニングがもたらす別離について、よくある3つの質問”

こんにちは。僕の名前はヴィクターです。みなさんのアウェイクニング・プロセスのお手伝いをしています。

今日のテーマは、アウェイクニングがもたらす別離についてです。アウェイクニングが始まると、これまでいた職場や人間関係を離れることになるのは、非常によくあることだよね。これはある意味、仕方ない。誰もが、君と同じスピードで成長する訳じゃないからね。

だけど、もし愛する人や仲良しの人と別れなくてはならないとしたら、本当に辛いチャレンジだ。これを見ている人たちは、みんな似たような経験をしてきてると思う。

そこで、この問題をより深く理解する手掛かりとなるよう、アウェイクニングでの別離について、よく聞かれる3つの質問に答えたいと思います。

1.どうしてアセンションする人と、しない人がいるの?

僕らは現在、周波数を劇的に上昇させるチャンスに恵まれている。その結果、全く新しい現実の中にいるように暮らすことが出来るんだ。なんて言うと、ちょっと怪しく聞こえるけど、でも実際に起きてると僕は思ってる。

そこに行くまでには、個人の努力が必要だ。でも残念なことに、全員の人がバイブレーションを上げようとする訳ではない。

アセンションしない人がいることに、考えられる理由はいくつかある。

魂の運命:地球のシフトを、アセンションしない立場として経験することになっている。
努力不足:自分の中にある問題に気付かなかったり、無視して、解決しようとしない場合、バイブレーションを上昇させるのは難しい。
でもアセンションしない立場の人たちも、する立場である僕らと同様に役割があって、実質、みんなで参加しているんだよ。

2.アセンションしない人の周波数を上げる手伝いをするべき?

これについて、君は心の深い部分で、既に答えを知っていると思う。でも僕から質問をしよう。

もし君の友達が「俺たちと仲良くしたいなら、周波数を下げろよ」って言って来たら、君はどうする?「ふざけんな」と思うだろ。それと同じなんだよ。

君の道を君が行くのは、君の魂にとって正しいことだ。でも別の人には、別の道がある。つまり、答えはノーだ。

でもね、君が君の道で大きく成長して、光輝くようになれば、必ず彼らもそれに気付く。エネルギーがすごく重たくて、こういう話に全然興味がないだろうと思っていた人からも、よい反応が来ると、君も自分で驚くと思うよ。

でもだからって、ETとかイルミナティの話は持ち出しちゃだめだ。それは自分のための話題でいい。

3.この状況の中で、自分はどうすればいいの?

ほとんどの人がまだ眠ったままの状況で、君だけが目覚めているのは、とても奇妙な感覚だと思うよ。

そんな中で、嫌いになってケンカ別れすることもあるだろうけど、もっと自然な流れで、別離は起きる。お互いにつながる必要性を感じなくなるんだ。周波数が違うから、マッチしなくなる。とてもシンプルな理由だし、当然の現象なんだよ。

そうなると、ソウルバブル、つまり自分の魂とマッチした世界の中には、本当に大切な人だけが残る。君は物事を、より魂の視点から眺められるようになる。そして、誰もが自分のやりたいことをすべきだと気付くんだ。

でもね、この人生が終わったら、最終的に、またみんなに会えるのさ。人生なんて、永遠の中のほんの一瞬に過ぎない。

君が出来るベストのことは、出来る限り君自身であること。永遠という文脈の中で見たら、いつだって全てはうまく行ってるのさ。

「Image result for Spiritual Awakening - ( Relationships ENDING due to AWAKENING)
via YouTube」
「Spiritual Awakening – ( Relationships ENDING due to AWAKENING) by Victor Oddo on YouTube」

「メタフィジックス通信」さんより転載
http://metaphysicstsushin.tokyo
















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++