2018年01月15日(月)
【スピリチュアル・アウェイクニングについてのまとめ(2)アウェイクニングの7ステージ/あなたが自分で思うよりも目覚めている5つのサイン/「メタフィジックス通信」より】
スピリチュアル・アウェイクニングについてのまとめ(2)アウェイクニングの7ステージ/あなたが自分で思うよりも目覚めている5つのサイン/「メタフィジックス通信」より

■スピリチュアル・アウェイクニングの7ステージ あなたは今どこ?

だいたいどの辺か、目安があると分かりやすいですよね。

●スピリチュアル・アウェイクニングのステージについて

スピリチュアルの道を歩む人は、おおよそ以下の7つのステージを経る傾向があります。必ずしも順番通りに進むとも限りません。それぞれのペースがあるからです。同じステージをフルに完了するために、何回か経験することもあれば、ステージを飛ばす人もいます。どのステージにいようとも、自分が正しい道にいると信じましょう。

○ステージ1:触媒

これまでの人生や価値観が変わるような出来事があります。完全にアウェイクするまで、小さな目覚めを何度か経験します。

・起こる出来事

臨死体験
大きな病気やケガ
抑うつ
スピリットとの遭遇
ソウルメイトとの出会い

・経験する感情

疑い、ショック、驚き:起きたことが信じられない
恐れ:何が起きているのか理解できない

○ステージ2:認識の変化

物事を違った角度から見るようになり、それがあなたの人生に対する考え方を変えます。

・起こる出来事

新しい人間関係、ソウルメイトへの熱望
環境を変化させたいという強い思い
これまでの趣味に対する興味を失う
現状に対する疑問

・経験する感情

不満足:人生に対する違和感
混乱:起きていることがはっきりせず、どうしてよいか分からない

○ステージ3:発見の旅

意識のフィールドが拡大し、新しい情報が流入してきます。

・起こる出来事

シンクロニシティ(共時性現象)
予感が現実になる
予兆的な夢やヴィジョン
他の人には感じられないことや聞こえないことが、感じ、分かる

・経験する感情

スリル:スピリットの領域とコネクトするたびに刺激を受けるが、同時に怖くもある
孤独:自分の経験を友人や家族に話せず、誰に助けやガイダンスを求めればよいか分からない

○ステージ4:答えの探求

日常の中にスピリチュアルな意味を探すようになります。

・起こる出来事

スピリチュアルな知識への渇望
乱読
自分の経験をシェアできる人を探す
サイキックリーディングを受ける
ワークショップやセミナーに参加する
聖地へ旅する
自分の本当の目的を知りたいと思う

・経験する感情

エキサイティングな感覚:もっと多くの経験をし、それをシェアしたいと思う。
じれったさ:もっと早くいろいろなことを学びたいと焦る

○ステージ5:スピリチュアルギフトの開拓

ソースエナジーとの深いつながりを探し始めます。

・起こる出来事

瞑想
気功やヨガなどのマインドフルネスなエクササイズ
クリエイティブな活動: 絵画、文章、歌、などなど
ヒーリングを学ぶ
直観を信じるようになる(エンジェルカードやタロットなどを始める)
世界を癒したいと思う

・経験する感情

喜び:ハイヤーセルフやソースとつながる感覚
熱心さ:自分のギフトを他の人とシェアしたいと思う

○ステージ6:スピリチュアルギフトの獲得

ソースとのつながりを信じるようになります。

・起こる出来事

自分で答えを出せるようになり、セルフヒーリングもできる
他の人を教えたり、導く
古い価値観を手放す
ストレスを減らす(仕事や人間関係を変える)
自分にとっての真実を話す
自分が自分のロールモデルとなり、独自の道を歩む

・経験する感情

幸福:自分と他者を助けることができて幸福を感じる
自信:自分が正しい道にいると知る

○ステージ7:魂との統合

ハイヤーセルフと真につながった人生を現実化し始めます。

・起こる出来事

以前抱えていた恐れ、興味、欲望の消失
コントロールや不安、計画を手放す: 今に生きるようになる
子供のような純粋さで遊び、笑い、クリエイティブに生きる
3次元以外の生活を考えるようになる

・経験する感情

平和:内面の平和を感じる
執着心のなさ:もはやエゴに囚われなくなる

「Which of The 7 Spiritual Awakening Did You Experience?」

ステージ7の先はどうなるのかと言うと、そこでの経験や感覚がどんどん深まります。4次元には、ステージ6辺りから入って、そこから先、普段の生活に高次元がどんどん入り込んで来ます。

■あなたが自分で思うよりも目覚めている5つのサイン

「5 Signs You’re More Awake (WOKE) Than You Think by Victor Oddo on YouTube」より

こんにちは、マイフレンド。
僕の名前はヴィクターです。今日は自分で思うよりも君が目覚めている5つのサインについてお話しします。

アウェイクニングやアセンションというのは気付きのプロセスで、僕らは以前より愛を感じるようになったり、直感的になったり、これまで気付かなかったオーラや光などスピリチュアルな存在に気付くことだと言われるけど、他にも沢山の気付きがあるんだ。

他の気付きの中には、一見、成長が行き詰ったかのように見えて、実は君がとても素晴らしいワークを続けてきたことを示すものがある。今日はそうしたサインについて話をするよ。

1.アウェイクニングが素早くなる

これはどういうことかと言うと、変容のスピードが速くなるということ。自分のコアにある深い感情が浄化のために湧き上がってきたり、次々やって来る急激な人生の変化は、それが受け止められる人にしか起きない。その中から気付きを得てバランスを取り戻す速度も、目覚めが深まるにつれて、どんどん早くなっていくよ。

2.スピリチュアルに興味がなくなる

スピリチュアルの旅路が始まった頃は、誰でも情熱的にスピリチュアルの興味を追い求める。惑星の変容とか意識のシフト、高次元へのアセンションなどについてね。でもその情報を自分に統合してしまえば、もう必要がなくなってしまう。だからってスピリチュアルでなくなるわけではなく、スピリチュアルを自分で体現するようになるんだよ。

3.ストレスフルな状況でも落ち着いていられる

以前だったらすごくストレスを感じただろう状況にいても、自分と自分のスピリチュアルの旅路に自信を持ち、落ち着いてふるまえるようになる。また人生に何か問題が起きても、ネガティブな反応をせず、すぐに受け入れられるようになるんだ。
人生は鏡を見るようなものだとバシャールが言っていた。鏡に映る自分を変えようと思うなら、当然、自分が変わるべきなんだとね。

4.世界に対して前ほど怒りを感じない

アウェイクニングが始まった頃は、世界にはびこる腐敗や不正に対して非常に怒りを感じる。怒りだけじゃなく、不満や恐れや抵抗が、ものすごく掻き立てられる。「これは世界のあるべき姿じゃない」ってね。でもそのうち、怒りや不満は自分を強烈に居心地悪くさせる感情だと気付くんだよ。

高次の視点から見ると、対立があるのはこの惑星の姿だということを、そのまま受け入れられるようになる。受け入れることで、君の心に余裕が出来る。その余裕が平和をもたらし、魂をぐんと成長させるんだ。

5.自分なりのガイダンスの理解の仕方が身に着く

ハイヤーセルフやスピリットたちは、常に僕らにいろんな方法でガイダンスを送っているんだけど、それがどんな方法で来て、どう読み解くかは、人によって本当に様々なんだ。シンボルやシンクロニシティを見る人もいれば、特定の動物に特定の意味がある人もいるし、夢が重要な人もいる。実に多彩だ。
でもガイダンスの受け取り方や読み解き方を、君の独自のスタイルで使えるようになっていたら、それは君が自分で思うよりずっと目覚めている証拠だ。

僕はみんなからいろんな質問や相談をもらうけど、これだけは確実に言えるのは、みんな自分が望んだ場所に既にたどり着いているってこと。そう思えないのは、自分に間違ったレッテルをつけてるだけなんだ。

どうかみんな、自分の努力を誇って欲しい。

僕らはまだへこたれずサバイブしてるし、息だってしてるし、変わらずフリーキンバッドアスで、スピリチュアルな光の戦士だ。君は称賛に値する役割を果たしてる。

もし君が、自分の中の闇を克服しようともがいていたり、自分の目的を見つけようと頑張っているなら、今の君の努力は、惑星の変容や高次元へのアセンションに必ず結びつていると知って欲しい。

僕らはみんなそれぞれが、自分のパートを担っている。

それを忘れるなよ。

続く




















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++