2023年12月28日(木)
【世界中にあったスターゲートの証拠写真/IntelskyのTelegramから(2023年12月27日)】
世界中にあったスターゲートの証拠写真/IntelskyのTelegramから(2023年12月27日)

■世界中にあったスターゲートの証拠写真

「🇺🇸ペンタゴンがイラクを侵略した本当の理由は、古代のタルタリア・スターゲートや、グレート・ジッグラトに隠された先端技術を取り戻すためだったのだろうか?」

Telegram(動画あり)
Intelsky

⬇️こちらにもスターゲートの動画がありますのでご覧ください。

Telegram
Intelsky

・・・・・・・・・・・・・・・

その昔、中東をはじめ世界中にスターゲートがあって人々の移動に利用されていたと言われます。
銀河連邦の情報によると、DS/カバール勢力はスターゲートを起動させる方法が分からなかったそうで、ほとんどが破壊されましたが、近年、スターゲートらしい写真や記録がたくさん見つかっています。
ゲートは、特定の場所で周波数が異なる複数の音を同時に発生させることで開くみたいです。
そのテクノロジーを知らなければ、ただの遺跡ということに・・・ 🤫

ちなみに太陽系では、木星の付近に宇宙船用の大きなスターゲートが設置されているそうです。だから、木星周辺に地球同盟や銀河同盟の基地や施設が集中しているのではないかとね。

※参考記事
太古、スターゲートは世界中にあった







<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++