2023年12月05日(火)
【YouTube動画/スカイ・プリンス  500万床のメドベッドがスタンバイ!/ブログ「♡Mari's Life in America♡」から】
YouTube動画/スカイ・プリンス  500万床のメドベッドがスタンバイ!/ブログ「♡Mari's Life in America♡」から

少し前の記事になりますが、スカイ・プリンスさんのYouTube動画の翻訳書き起こしです。
メドベッドに関する情報が語られていますのでご紹介します。
♡Mari's Life in America♡さんのブログから転載させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

■スカイ・プリンス  500万床のメドベッドがスタンバイ!

2023年9月10日付け
※YouTube
5 million med beds ready to go

皆さん、どのようにお過ごしですか?

アメリカには8,300のメドベッドセンターがあるという記事があります。

それが本当かどうか、みんな私に尋ねてきたのですが、ここ数週間、アライアンスと連絡を取っていなかったので、確認できませんでした。

それで、彼らに聞いてみようと思いました。実際に軍にいるメドベッド担当者から聞くのが一番だと思いました。
それで彼らに電話で問い合わせたところ、なんと返事が返ってきたんです。
これは軍内の医務部から聞いた話しです。

アメリカには3つの専門メドベッドセンターがあります。

それでは不十分だと言う前に、私の話しを最後まで聞いてください。
これは彼らが言ったことです。

米国には3つの専門メドベッドセンターがあります。しかし、全米には5万床のメドベッドがあって、そのうちのいくつかは軍事基地にあります。
使われなくなった病棟や診療所、地下基地など、主要な医療施設とは思えないような場所に設置されています。
つまり、5万床強のメドベッドがアメリカ全土に点在していることになるのです。

さて、3つの主要センターですが、場所は聞いていません。いや、まだ公表する準備ができていないんです。

これらのセンターは主に教育に使われます。どのようにベッドを使えばいいのか、ニュースとか宣伝とか、そういうことを教えています。それ以外のセンターは、人目につかない静かな場所にあります。

郵便局に行く途中、改装されたばかりのビルの前を通りかかって、何も気に留めずにいると、なんとそこにはメドベッドがあって、人々を治療していると云う風に、、、、
地下基地でも、軍事基地でも、どこでもいいのですが。

さて、私はオーストラリアについて尋ねました。
オーストラリアには専門のメドベッドセンターがひとつあり、それはキャンベラにあるらしい。
キャンベラは最悪です。首都であることは知っているのですが、とても退屈な場所なんです。何もすることがないし、行った事がありますが、最悪でした。
キャンベラの皆さん、ごめんなさい。あなたの州は好きじゃないわ。
本当につまらない街なんですよ。
でも、ここには... オーストラリアには 5,000以上のメドベッドがあります。

また、アメリカの様に、どの国もほとんど同じですが、国が小さければ小さいほど、ひとつの大きな中心地があって、そのほかの小さな場所、目立たない場所にメドベッドが点在します。

それでは、次は動物用のヒーリング・チャンバーについてです。

アニマル・ヒーリング・チャンバーは、それほど多くはありません。実際のメドベッドのすぐ隣かすぐ近くにあります。
だから、メドベッドがあるところには、すなわち、アニマル・ヒーリング・チェンバーもあるんです。例えば、馬小屋に行かなければならないかもしれません。動物園かもしれないし、大学の獣医学科かもしれない。軍事基地の中かもしれない。

メドベッドと同じ土地にあるかもしれませんし、それは場所や人口にもよるので、さまざまな要因があります。
でも、メドベッドは設置されています。

スタッフは訓練を受けており、現在もその使い方を訓練中です。その後、マネージャーやスタッフがトレーニングを受けながら使っていくことになります。メドベッドを使うのは、メドベッドを使うためのトレーニングの一環です。

それから、健康状態が最悪である一般市民に優先的に使われ、残りの一般市民に解放されます。
最も重篤なのは、生命維持装置につながれている患者です。
心不全、肝不全、透析、その他、生命を脅かす重篤な状態。敗血症とか。
そして、一般市民に解放されます。
およそ4週間から6週間というところでしょうか。

RVの予約の後、6週間近く経つと、一般市民はベッドの存在を知ることになります。最初の6週間は、ヒューマニタリアンと管理職とその扶養家族の為に使われます。
その後、一般の人々にベッドの存在を知らせることになります。
どのようにするのかはよくわかりません。
そして、ただちに重病患者に対処し始めます。
ヒューマニタリアンとそれが終われば、彼らは重病患者を治療することになります。

メドベッドの使い方を学ぶのであれば、それもトレーニングの一部であることを忘れないでください。メドベットの施術を受けたとしても、トレーニング中にもう一度施術を受けなければなりません。

だから、たとえ体重が1キロ減ったとしても、髪が1センチ伸びたとしても、目の色を明るくしたとしても、彼らはあなたに何かある事を教えてくれる事になっています。

全ての体験がトレーニングの一部となるのです。それは医師や看護師になるために学ぶのと同じで、場合によっては、一日患者になることもあります。
そうすると、血圧を測ったりとか、いろんな変なことをさせられるんです。
人それぞれです。場所によって違います。

そして、ベッドが一般に知られるようになってから、4週間から6週間後に、実際に予約を開始するための電話番号が発表されます。全国の電話番号ですね。そして実際に、あなた方が予約を開始して、そこから治療が進められて行きます。

人道支援金や引き換えの予約が開始されてから約3ヵ月後ということになりますね。

実際に予約を開始できるのはいつになるのか。

もちろん、これにはさまざまな要因があり、スケジュールは変更されることもありますが、およそ3カ月を見込んでいるようです。彼らの見積もりでは、3ヶ月ほどかかると見ています。
これは、人道支援者の数、死にかけた人々の数、その他もろもろを考慮したものです。
私は、この3ヶ月間のタイムラインに賛成です。

世界には500万床以上のメドベッドがあり、アメリカには3つの専門センター、オーストラリアにはひとつの専門センターがあります。
他の国に関しては聞きませんでした。長い時間がかかりそうだったので、、、、

以上、この事をはっきりさせておきたかったのでお知らせしました。

それでは、おやすみなさい!

Source:♡Mari's Life in America♡

●管理人蛇足

「🇯🇵日本でのメドベッド公開はいつ?」

メドベッドは今年、クリスマスまでには公開されるという情報がネットで拡散されていますが、今のところ未確認情報です。

日本では、すでに米軍基地と自衛隊基地、その関連施設にメドベッドが設置されているという情報があります。
日本の場合、GESARA立ち上げ後に段階的にメドベッドが公開されると予想されていますが、ひよっとしたら当面の間、一般公開されないという説もあります。

というのも、メドベッドの治療は、患者の容態から治療の優先順位を付ける「トリアージシステム」に基づいて行われます。優先順位は量子コンピュータが決定します。
てすから、社会的な混乱を避けるために、まずは重篤な状況にある患者さん、国指定の難病の患者さんから秘密裏に治療が行われるのではないかと推測されています。(もう始まっているかもしれません。)

一般公開はその後でしょうから、場合によっては公開まで1年にほどかかるかもしれません。
そして一般公開される頃には、メドベッドは大手の病院に設置されているのではないかと予想されています。
これらの病院が当面の間の「メドベッド治療センター」ということになりそうです。

病気で辛い思いをされている皆さん、もう少しの辛抱です。
メドベでの治療で必ず治りますから、希望を捨てずに待っていてください。

⬇️関連記事
AMERICAN MEDIA GROUP(AMG NEWS)
Med Beds and Gesara: The White Hats and the Green Button, Healthcare Revolution & President Trump – Trust the Plan!
「メッドベッドとゲサラ: ホワイトハットとグリーンボタン、ヘルスケア革命とトランプ大統領 - 計画を信じてください!」
※メドベッドに関するスカイさんの質疑応答の記事です。(英語)

⬇️参考記事
メドベッドの詳細情報「メドベッドの展開に関する12ページのドキュメント」から一部抜粋

PS.
友人に難病患者がいます。
地方在住なんですが、少し前に「病気の件で東京に行かなければならない」と言っていました。理由は聞いていません。
メドベで優先的に治療できることを願っています。

※画像/秘密宇宙プログラムで活躍している医療従事者のスカイ・プリンスさん












<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++