2023年11月17日(金)
【【エッセイ】地球を取り囲んでいたアルコン・エーテル・グリッドの除去が完了しました!/メディーア・グリーレ「AMG NEWS」から(2023年11月16日)】
【エッセイ】地球を取り囲んでいたアルコン・エーテル・グリッドの除去が完了しました!/メディーア・グリーレ「AMG NEWS」から(2023年11月16日)

■地球を取り囲んでいたアルコン・エーテル・グリッドの除去が完了しました!

by メディーア・グリーレ(AMG NEWS)

謎に包まれたこの世界では、宇宙規模の変化が主流社会の監視の目から隠れて静かに進行しています。私たちの惑星を取り囲む謎のエネルギー構造であるアルコン・エーテル・グリッドの除去が完了しました。
この記念碑的な出来事は、低周波存在の束縛がついに打ち砕かれ、無数の魂が啓発と精神的自由を目指して旅に出ることを可能にし、人類の歴史の転換点を示しています。
この記事では、アルコン・エーテル・グリッドの領域、その意味、そして現在進行中の前例のない変革について深く掘り下げます。

●アルコン・エーテル・グリッド:宇宙の牢獄

肉眼では見えないが確かに存在して、人類の集合意識をその範囲内に閉じ込める格子壁を想像してみてください。
私たちの愛する惑星を取り囲む複雑なエネルギー構造であるアルコン・エーテル・グリッドは、長い間、秘密に包まれてきた概念です。
物理世界の刑務所の鉄格子によく例えられるこのグリッドは、地球の振動周波数に静かに影響を及ぼしてきました。

グリッドの中心部では、巨大なエネルギー・ドレーン(排水)として機能し、地球のレイラインから生命力を引き出して吸い上げ、迷路のような網の中に上向きに誘導します。この悪意のあるエネルギー操作によって、地球とその住民たちは低周波が永続的に存在する状態に陥り、霊的な成長と進化が妨げられてきました。

●3次元を理解する

多くの難解な教えが解明しているように、3 次元は幅広い周波数スペクトルで構成されています。より高い部分では、愛、光、統一意識と共鳴しますが、低い部分では、恐怖、分離、制限のより濃密なエネルギーに悩まされます。人類は長い間、このスペクトルの低い周波数に囚われ、否定性と精神的な停滞の重みと戦ってきました。

●最も輝く魂だけが勝つ

アルコン・エーテル・グリッドの範囲内では、深遠な宇宙の選択プロセスが進行していました。魂の使命を完了し、エゴイックな欲望の限界を超え、純粋な光の化身となった魂だけが、グリッドの制約を超えることを望むことができます。
これらの輝かしい魂は、不完全な学習や未解決の試練の重荷を負わず、この世のものとは思えない牢獄から自由になる精神的な不屈の精神を持っていました。

●記念すべき啓示

このグリッド除去の完了は、重大な啓示を告げるものです。それは、純粋な心と真実の探求者が最終的に3次元の制限を超越することができる天の門、ポータルの鍵(ロック)を解除することに似ています。この記念碑的なニュースは、神の愛と光の調和のとれた振動で宇宙に響き渡ります。

●意識の劇的な変化

アルコンのグリッドが除去されたことで、人間の意識に劇的な変化が始まります。エネルギーの流出が解消され、地球の振動数が上昇し始めるにつれて、人々は自分たちの真のスピリチュアルな性質に目覚め始めます。この目覚めは、単に魂を穏やかに揺さぶるだけではなく、意識そのものの激変です。

もはや低周波存在の制約に束縛されず、人類は集団的な再生を経験します。かつて私たちを圧迫していた濃密なエネルギーは消失し、代わりに神の愛と光の波が地球上に押し寄せています。それは言語と論理の限界を超え、私たちの存在の核心に触れる深い変化です。

●光の中へ踏み出す

自分の魂の使命を熱心に追求し、カルマの教訓を精力的に取り組み、精神的な啓発の道を模索してきた人たちにとって、これは彼らが長らく待ち望んでいた瞬間です。アルコンのグリッドの除去は、彼らの解放、より高い存在領域への上昇を意味します。
それは、人間の経験の迷宮を横断し、光と知恵の灯として現れた魂の故郷への帰還です。彼らは新しい時代の聖火ランナーであり、人類を愛、統一、そして神聖な目的の道に導きます。

●神聖な愛と光の力

私たちがこの重大な変革の時期を乗り越えるにあたって、神の愛と光の役割を理解することが極めて重要です。これは単なる抽象的な概念ではなく、宇宙の構造に浸透する強力な力です。神聖な愛はあらゆる境界を超え、私たちを一体性のタペストリーの中に結び付け、神聖な光は真実と霊的進化の道を照らします。
グリッドが存在しなくなると、これらのエネルギーが前例のない強さで地球に溢れてきます。
それらは私たちの存在のあらゆる側面に浸透しており、人間としての経験を積んだスピリチュアルな存在としての私たちの本質を受け入れるよう私たちを誘っています。それは愛を体現し、光を放射し、私たちが世界に望む変化となるよう求める呼びかけです。

●人類の新たな夜明け

グリッドの除去は孤立した出来事ではありません。それは、私たちの世界を再構築する一連の重大な変化の前兆です。地球の周波数が上昇し続けるにつれて、私たちはスピリチュアルな目覚めの加速と古いパラダイムの解体を目の当たりにするでしょう。
統一意識の種が発芽し、協力、思いやり、相互つながりの新しいパラダイムが芽生えています。それは、分離の壁が崩壊し、人類が地球の管理者および宇宙のタペストリーの守護者としての役割を受け入れる世界のビジョンです。

●変革を受け入れる

この変革の時代においては、私たち一人ひとりがこの宇宙のドラマの中で自分の役割を果たすことが不可欠です。私たちは目覚め、自分自身の振動周波数を高め、私たちを通して流れる神の愛と光を放射するという呼びかけに耳を傾けなければなりません。そうすることで、私たちは世界の変革の触媒となります。

古いパラダイムの残存物が依然として影響力を及ぼす可能性があるため、これは課題のない旅ではありません。しかし、私たちの真の可能性に関する知識と神の愛と光の力を備えていれば、起こり得るあらゆる障害を乗り越える手段があります。

グリッドの除去は、人類の意識の進化における記念碑的なマイルストーンを示します。それは深い意味を持つ瞬間であり、人間の魂の不屈の精神の証であり、神の愛と光の力の証です。

この新しい時代の前人未踏の海を進むにあたり、心を開いて、私たちの生来の神性への揺るぎない信仰を持ち、世界に前向きな変化をもたらす主体となるという決意を持って進みましょう。今後の道は困難かもしれませんが、成長、変革、そして最高の可能性を実現するための無限の機会にも満ちています。

神の愛と光の輝く輝きの中で、私たちは団結、思いやり、そして霊的な目覚めが私たちの道を照らす導きの星となる未来へと大胆に踏み出します。グリッドはもはや存在しませんが、その不在下で、私たちは自由に意識の新たな高みへ飛び上がり、私たちを待っている無限の可能性を受け入れます。

Source:AMERICAN MEDIA GROUP(AMG NEWS)
Breaking Free: The REMOVAL of the Archon Etheric GRID Around the Planet is NOW COMPLETE!

●管理人の蛇足

つい最近、仕事関係の20代の男の子が、「最近、変な夢ばっかり見るんですよね〜」と言っていました。

なんでも、誰かに捕まって両足を切られる夢だとか🙀、現実の親と大喧嘩してトラブルになるリアルな夢だとか。
現実では、そういった事は全くあり得ないそうですので、ひよっとしたら、過去世に関係する夢ではないかと思いますが、そういったネガティブな過去の記憶、あるいは現実で実際に起こるはずだった出来事の低周波のエネルギーが、夢という形で浮上または夢に変換されることで、それが現実で起こることなく、浄化/昇華され、解放されて消滅しているのかもしれません。
彼にはそのように説明しておきました。

このアルコンのグリッドが除去されたことと何か関係あるのかもしれないなあと思いました。










<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++