2023年10月04日(水)
【🐯さんやメラニアさんは宇宙からやって来た魂/Dragon GodさんのTelegramから】
🐯さんやメラニアさんは宇宙からやって来た魂/Dragon GodさんのTelegramから

■🐯さんやメラニアさんは宇宙からやって来た魂

以下のような記事を見つけました。
「ジュディノート」を翻訳してくれていたDragon GodさんのTelegramの投稿です。
プレアデスのメッセンジャー、Kabさん(カバムール・タイゲタさん)の投稿記事だと思います。

・・・・・・・・・・・・・

数年前から、ドナルド・トランプとプレアディアンとのつながりについて情報を共有し、多くの方がご存じだと思います。ジョン・F・ケネディと同じように、トランプはプレアディアンと会っている。メラニアとバロンはプレアディアンのクラフトで宇宙旅行し、トランプは完全に地球から離れたところにいた。

トランプは40代の頃からプレアデスを意識していた。これはすべて、今起きているUFO-UAPの公開につながるものだった。

少し前に、メラニアの妹のイネス・クナウスが、私のツイッターをフォローしていることがわかった。彼女は、トランプ、メラニア、バロンについて私が共有した情報をすべてリツイートしてくれています。

プレアディアンから共有された情報の中で最も深い(そして最も奇妙な)ものは、トランプが大天使ウリエルの転生魂、メラニアがアークトゥルスの女神アイメオ、バロンがアークトゥルスの彼女の息子で、地球ではアセンデッド・マスターのサンジェルマンとして知られているベッキーレームスです。

もし、ドナルド・トランプが銀河連邦とシフトについてフル・ディスクロージャーしているならば(彼はしている)、彼の家族もそうであることを知っているはずです。

Telegram
💜ASCENSION

⬇️Dragon GodさんのメインTelegram
DragonGod
⬇️ブログ
Dragon God(note)

・・・・・・・・・・・・・・・・

🐯さんのルーツに関してはいろんな説があって、どれが本当なのか分かりません。また、メラニアさんはプレアデス人の魂だという説もあります。
いずれにせよ、Qチームやホワイトハットのメンバーの多くは、地球を解放するために使命をもって宇宙から転生した魂/スターピープルであることは間違いないようです。

このサイトを閲覧している皆さんの中にも、そういったスターピープルさんがたくさんいるのでは❓️ 😉

メラニア・トランプ(画像アルバム)











<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++