2023年08月09日(水)
【YouTube動画/プレアデスの植民地化と地球解放についてソール・ハン・エレディオンとの対話/マイケル・サラ博士(2023年7月24日)】
YouTube動画/プレアデスの植民地化と地球解放についてソール・ハン・エレディオンとの対話/マイケル・サラ博士(2023年7月24日)

エクソポリティクス(EXOPOLITICS)のマイケル・サラ博士がエレナ・ダナーンさんを介して、銀河連邦のソール・ハン・エレディオン司令官と対話しました。
彼の故郷であるプレアデス星団とプレアデスの種族の歴史、地球の歴史、地球人と地球外生命体とのかかわり、ウクライナ紛争の真相、トランプ大統領のこと、そして、将来の地球人のことなど、サラ博士の多岐にわたる質問に答えています。

サラ博士のオリジナル動画に「さる100TV-5D意識チャンネル」のマータさんが日本語ナレーションを入れた分かりやすい動画をアップしてくれました。たいへん興味深い内容ですので、ぜひじっくりご視聴ください。

YouTube動画

※日本語版
★プレアデスの歴史★ウクライナ戦争の実態★トランプと銀河連合の関係2023.7.25

※元動画(英語)
A Conversation with Thor Han Eredyon on Colonization of Pleiades & Earth Liberation - Part 1

・・・・・・・・・・・・・

※マイケル・サラ博士による動画の内容説明

■プレアデスの植民地化と地球解放についてソール・ハン・エレディオンとの対話

ETがどのようにしてプレアデス星団に植民地化したのか
その統治システム
他のETグループとの関係
地球解放への支援

2023年7月7日、エレナ・ダナーンを通したソール・ハン・エレディオンとの交信において、マイケル・サラ博士は、ヒューマノイド型の地球外生命体(アヘル人)によるプレアデスの植民地化に関して、さまざまな地球外文明やアヘル人との歴史的関係について一連の質問をしました。
さらに、惑星の統治システムについて、また彼らが現在どのように人類をネガティブな地球外グループやその手下(別名ディープステート)から解放するのを支援しているのかについてなどです。

ソール・ハンは、アンドロメダ評議会がアヘル人や他のヒューマノイド型ETたちがプレアデス星団を将来の故郷とするのをどのように支援したかについて説明しています。
アヘル人は名目上プレアデス星団を支配していたアヌンナキ(アナク帝国)と合意に達し、アナク帝国と同盟を結びました。ソール・ハンは、彼らのエネルギーの特徴がアヘル人、特に長老(別名アセンデッド・マスター)と呼ばれる高度に進化した人々によって容易に認識されたため、ディープ・ステートを形成する腐敗した世界的エリートという点で、アヘル人が地球と同様の問題を抱えていなかった経緯を説明しています。

ソール・ハンは、アヘル人がどのようにしてアトランティス時代(アトラア)に初めて地球に到着し、アヌンナキのエンキ(イア)派と良好な関係を築いたかを説明しています。
アヘル人は、アトランティスの破壊とその後の地球情勢に対するアヌンナキのエンリル(ユー)一派による支配の前に、小さな植民地を設立しました。

ソール・ハンは次に、ウクライナ紛争をはじめとする地球上の現代についての質問に答え、主流メディアの報道にもかかわらず、超大国が関与する大規模な戦争は起こらないことを説明しています。彼によれば、地球同盟(アライアンス)が舞台裏で統制しており、地球外生命体とテクノロジーの開示に向けて地球を導いているということです。

ソール・ハンは、2021年の木星協定によって、米宇宙軍がいかにして太陽系の管理を担う地球同盟の中核となっているかについての質問に答えています。彼は、NORAD/北方軍司令官のグレン・ヴァンハーク大将と、宇宙に出入りして米国の隠された宇宙港に向かう地球外宇宙船の追跡を担当する米国戦闘軍司令部との間の明らかな対立についての質問に答えました。さらにタイムトラベル、オーブ、スペースアーク(宇宙の方舟)、その他多くの問題に関する質問にも答えています。

Source:A Conversation with Thor Han Eredyon on Colonization of Pleiades & Earth Liberation

※参考記事
ケルソンに埋設されたウクライナの宇宙方舟が起動し、ロシアに占領される

神々の置きみやげ「宇宙の方舟(はこぶね)」(管理人のひと言メッセージ)

米国は人類の実験のために宇宙人の銀河連邦との契約に署名したと、イスラエル軍の元宇宙部門司令官がインタビューで主張/「ロシア・トゥデイ」より
※元イスラエル軍ハイム・エシェドさんの暴露情報のニュース記事です。











<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++