2023年06月09日(金)
【極秘情報当局者らが🇺🇸アメリカは非人類由来の🛸UFOを回収していたことを報告/ロバート・F・ケネディ・ジュニアさんのTwitterから】
極秘情報当局者らが🇺🇸アメリカは非人類由来の🛸UFOを回収していたことを報告/ロバート・F・ケネディ・ジュニアさんのTwitterから

■極秘情報当局者らが🇺🇸アメリカは非人類由来の🛸UFOを回収していたことを報告/ロバート・F・ケネディ・ジュニアさんのTwitterから

🇺🇸ロバート・F・ケネディ・ジュニアさんがご自身のTwitterでUFOに関する暴露情報を紹介しています。
以下にロバートさんのツイートを転載します。

なお、ロバート・F・ケネディ・ジュニアさんはケネディ大統領(JFK)の甥っ子で、ジョン・F・ケネディ・ジュニア(JFKLr)さんのいとこで、反ワクチン活動家としても有名。2024年の大統領選での民主党の指名候補として出馬表明しています。

・・・・・・・・・・・・・

6月7日付け
ロバート・F・ケネディ・ジュニアさんのTwitterから

「真実であることが判明したもう一つの陰謀論。メン・イン・ブラックは正しかったと思います。」

⬇️リンク記事(※Twitterで紹介)
INTELLIGENCE OFFICIALS SAY U.S. HAS RETRIEVED CRAFT OF NON-HUMAN ORIGIN(英語)
「情報当局者は、米国が非人類由来の航空機(クラフト)を回収したと発表」(THE DEBRIEF)

「UFOはまさに「陰謀論」の本質だったということを思い出してください。この用語は、実際にはそのために作られたものです。声を上げた人は嘲笑され、キャリアは台無しにされました。私たちの政府がそれを行いました。
面白いことに、私を陰謀論者と呼ぶこれらの回答は、この項目が多数の主流メディアで報道されていることを無視しています。私が陰謀論者なら、
@Newsweek @thedailybeast @Debriefmedia @NYMag 他の多くも同様です。
この情報は、海軍作戦部隊(Navy Task Force:ネイビー・タスク・フォース)の一員で、高度な栄誉を受けた諜報機関の職員からのものでした。他の元情報当局者も同氏の発言を裏付けています。 「陰謀論」とは、情報自体のメリットに目を向けることを拒否する怠惰な対応です。
リンク記事を読んでください。」

Twitter
@RobertKennedyJr

・・・・・・・・・・・・・・

🇺🇸米政府は数十年にわたって、部分破片から無傷のクラフトまでの回収を行ってきたそうです。回収された物体は分析の結果、形態、材料、独特の原子配置や放射線学的特徴などから、地球外か未知の起源かにかかわらず、非人類の知性が由来であることが判明したと記事で述べられています。

こういった情報は、いまや誰もが知っているおなじみの「陰謀論」なわけですが、政府の複数の当事者たちが事実だったと発言していることに大きな意味があります。
長い記事ですが、興味がある人は上記のリンク記事へどうぞ。

⬇️関連記事
US Has 12 Or More Alien Spacecraft, Say Military And Intelligence Contractors(英語)
「米国には12機以上のエイリアンの宇宙船があると軍と諜報請負業者が語る」(PUBLIC)

今後、こういった情報がどんどん出てきますよ。

PS.
「メン・イン・ブラック」とは、たぶん映画の事だと思います。












<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++