2021年02月28日(日)
【米軍はTR-3Bの特許を取っていた!/TR-3B動画コレクション】
米軍はTR-3Bの特許を取っていた!/TR-3B動画コレクション

■米軍はTR-3Bの特許を取っていた!

今や公然の秘密となってしまった地球産UFO、アメリカ製の反重力クラフトのTR-3B。なんとすでに米海軍が特許(パテント)を取得していて、ウェブサイトで公開されていました。

名称は「Triangular spacecraft」、三角型スペースクラフト(宇宙船)です。

US20060145019A1 - Triangular spacecraft

このニュースに全世界がびっくり仰天。TR-3B都市伝説論者は発狂。W

TR-3Bにはいくつかの種類があって、昔から様々な形のものが目撃されています。古くは1980年代から目撃されていました。一番有名なのは、黒い三角形のアストラまたはオーロラというコードネームのものですが、実はアストラとオーロラはすでに旧型で、今はほとんど飛んでいないと思います。

現在は最新型「TR-3Bブラックマンタ」(※画像)と、さらに少し形態が異なる「TR-3E」という機種が実戦で使用されているそうで、今、目撃されているのはこの二つだとか。
厚みのある銀色の機体がTR-3Eで、それが空母に乗っている動画が一時期YouTubeで拡散されました。

みんな知っている秘密の最新型戦略デバイスなわけで(W)日本でもすでに沖縄に配備されていると言われていましたが、つい最近、東京都の米軍横田基地にも3機配備されたそうです。
沖縄と関東地域の皆さん、UFOが頻ぱんに飛んでるはずだから、よく気を付けて見ててくださいね。😉
(ちなみに、嘉手納基地と横田基地の米兵は「ココイチ」のカレー食って生きてるらしい。大人気だって。😂)

●DS地下基地掃討作戦で大活躍

さて、日本に配備されたものがどちらの機種なのかは分かりませんが、TR-3B/TR-3Eは、昨年から今年にかけて日本国内で実行されたトランプ軍によるDS地下基地掃討作戦でも大活躍しています。

TR-3Bが上空からプラズマ電磁パルスを撃ち込んで、地下基地の電力をすべてシャットダウンした上で、特殊部隊が突入するという作戦です。周辺地域で停電が起きたり、ネットがダウンしたりするのはこれが原因です。
深夜、TR-3B電磁パルス攻撃→突入→DS軍(CCP軍)との戦闘→DS逮捕と救出→地下基地・トンネル爆破処理→地震。このプロセスです。

何年も前から、米軍と同盟国軍および銀河同盟軍(銀河連邦軍/銀河間宇宙軍)によって全世界規模でこういった掃討作戦が実行されていて、これまで何万人もの子どもや女性たちが救出されています。
アシュターコマンドの司令官が「地下基地攻撃作戦は慎重に行わなければならない」と言っていたのは、そこに大勢の子どもたちが人質となって監禁されていたからです。地上には町があって人が住んでいますし。
TR-3Bを投入して、世界の裏舞台で激しい戦争が行われていました。本当に頭が下がる思い。感謝感謝ですよね!

頑張れ、地球同盟軍!

●TR-3B動画コレクション

TR-3B/TR-3Eの動画です。

TR3B aurora
※TR-3BではなくてTR-3Eです。ゆっくり回転しながら飛ぶのが特徴。

The Proof Is Out There: UFO SPOTTED ON U.S. MILITARY BASE (Season 2)
※空母に乗っているTR-3Eの動画について、CGか本物かの検証番組。

TR3Bの飛行1
※2021年、砂漠での作戦でTR-3Bブラックマンタを伴う米兵。

#UFO A.K.A #TR3B
※フェイクだとのコメントもありますが、このシャープなフォルムはブラックマンタですかね。

US TR-3B Aurora
※うーん、映像が不明瞭でよく判断できないけど、たぶんこれもアストラだと思います。

Tr 3B Destroys Taliban Camp in Afghanistan!
※これもフェイクだという説がありますが、旧型TR-3Bと言われています。アフガニスタンにて。

TR-3B launches warp engine over Paris, France
※一番有名な旧型TR-3Bの動画。現在のブラックマンタは、この頃と違って光って移動するスピードがめちゃ速いです。

US TR-3B Aurora Anti-Gravity Spacecrafts With Hyperjump Technology
※最初の映像はエアフォース・ワンを護衛しているTR-3B。後半は何なのか判断出来ず。W

TR3B (C) AwH
※画像集

地球製UFO TR‐3A
※TR-3シリーズ初号機(画像アルバム)

※関連記事
からるーさん、TR-3Bアストラと出会う


※画像/TR-3Bブラックマンタ/米海軍チャイナレイク武器センター(アメリカ、カリフォルニア州)
※大きな画像が 画像アルバム にあります。
















w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++